おまんじゅうさんの評価一覧

おまんじゅう
日曜日に届きました。
早速開封して着用しましたが、呼吸がしやすくて使いやすいです。
高機能でかつ、一番使いやすいマスクと感じています。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.09.13 )
おまんじゅう
( 2021.04.19 )
4月のキャンドルもご購入いただきありがとうございます!
香りを気に入っていただけましたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
( 2021.04.20 )
おまんじゅう
とても丁寧に作られた良いお品物でした。
年末大掃除をして、新しくスペースを作ったところの配線が気になったので、購入させて頂きました。
年内に送って下さるとは思わず、そして年内に届くとも思わず…嬉しい驚きと、丁寧に作られたお品物で、お願いして良かったなと本当に思いました。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.12.31 )
喜んでいただけて嬉しく思います(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき、ありがとうございました!
( 2021.01.05 )
おまんじゅう
素敵な鉛筆ホルダーです。
大切な方へのプレゼントとして購入しました。
お渡しするのが今から楽しみです。
( 2021.07.04 )
無事にお手元に届き、気に入っていただきありがとうございます。
大切な方にも気にいっていただけたら嬉しいです。
( 2021.07.05 )
おまんじゅう
とても良い香りでした。
三年越しで購入したかったので、今回購入出来て良かったです。
( 2021.04.19 )
この度は、鹿森舎のキャンドルをご購入いただき誠にありがとうございます!
以前からご覧いただいたとのこと、大変光栄です。
キャンドルの香りと灯りでリラックスした時をお過ごしいただけましたら幸いです。
よろしければまたギャラリーを見にきてくださいませ。
ありがとうございました!
( 2021.04.20 )
おまんじゅう
届きました!
水曜日に届く、という最初ご連絡を頂いておりましたがまさか火曜日に届いているとは思わず本当に助かりました。
予定が変わりまして、金曜日最後の予定が水曜日が最後になり、無事に最後の挨拶を書くことが出来ました。
桜は思い出の花なので、桜のデザインで探していましたが、可憐で素敵な便箋だったので間に合うことが出来て本当に良かったです。

この度は本当にありがとうございました。
( 2020.04.08 )
高評価の☆とレビューをありがとうございました!
そうだったのですね!間に合って良かったです^^
配達の方にも感謝です*
思い出の花のお手紙に私たちのさくらを選んで頂きとても光栄です。
こちらこそこの度はありがとうございました。
( 2020.04.09 )
ページトップへ