じゅんさんの評価一覧

じゅん
丁寧な対応をいただきありがとうございます。
美味しいコーヒーなので贈り物にしてもいつも先様に喜んでいただけます。
( 2024.03.12 )
お取引評価やコメントの方もいただきありがとうございました。

贈り物としてお使い下さり心より感謝申し上げます。喜んでいただけたようで大変嬉しいです。
( 2024.03.17 )
じゅん
思っていた以上に品質の良いニットで嬉しいです。大切に着たいと思います。ありがとうございました。
( 2023.12.18 )
じゅん
生地に厚みがあり、冬の時期はセーターの下に、暖かくなったら1枚で着ることができて、とても良い物を購入できたと思います。
ずっとお気に入り登録していて、購入して良かったです。ありがとうございます。
( 2023.01.07 )
じゅん
丁寧にお作り頂きまして、ありがとうございます。クリスマスまでの日々を過ごす楽しみが出来ました。対応も丁寧で速く贈って頂きまして、うれしいです。
( 2021.11.21 )
評価を頂きありがとうございました。
気に入って頂けて大変光栄です。
今後も色々出品いたしますので、是非ご覧になって下さい。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.11.21 )
じゅん
同じ作品の色違いをお願いしました。とても丁寧に作られていて、はきやすいパンツなのでもう1本欲しくなりました。ゆとりがあり楽にはいてるのですが、シルエットが綺麗です。
( 2021.05.04 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
こちらもたくさん着てください。だんだん柔らかくなります。
今回もありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2021.05.05 )
じゅん
作品を受け取りました。ありがとうございます。
早速、袖をとおしましたら採寸して作っていただいたように、ピッタリで感動しています。

とても丁寧にお作りいただき、落としたときの変えボタンも準備してあって、スゴイ‼️

大切に着ていきたいと思います。ハンカチをプレゼントして頂きありがとうございます。
( 2021.03.30 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。だんだん柔らかくなります。
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2021.03.31 )
じゅん
とても丁寧にお作りいただき、ありがとうございます。まだこの時期は、1枚では着ることが出来ませんが、春から活躍するお気に入りになると思います。楽しみです。
( 2021.01.15 )
じゅん
丁寧にお作りいただきありがとうございます。着けた感じがとてもよくて、うれしいです。大切にしたいと思います。
( 2020.10.30 )
じゅん
作品を受け取りました。ありがとうございます。早速髪を結んでみました。緩く結んでも落ちてこないので、うれしいです毎日使います。
( 2020.10.24 )
お受け取りのご連絡をありがとうございました! 丈
早速お使いいただき、使いやすさを実感していただきうれしいです。
丈夫で結びやすいゴムですので、末永くお使いいただけましたらうれしいです。
この度はありがとうございました。
( 2020.10.24 )
じゅん
落ち着いた黄色でお気に入りの1枚になりそうです。ケーブル編みがとても綺麗に仕上げられています。大切に着たいと思います。
( 2023.12.18 )
じゅん
14日日受け取りました。思ってた以上の物でとても嬉しいです
大切に長く使いたいと思います。とても良い物に出逢えて良かった。ありがとうございます。
( 2023.07.15 )
じゅん
お願いしたパンを受け取りました。

小麦のいい香り、どれもとても丁寧に作られているのがわかります。美味しく食べるためのメッセージも入れていただきありがとうございます。

早速いただきました。「カンパーニュ」も「もちもちプール」もとても美味しかったです。
また、注文したいと思います。
( 2022.04.19 )
この度はご注文ありがとうございました。
小麦の香りを感じて頂けて作り手として嬉しいいです。
またのご利用お待ちしております。
( 2022.04.20 )
じゅん
作品を受け取りました。
とても丁寧にお作りいただき、
ありがとうございます。

色も部屋のテーブルにピッタリです。
大切に使っていきたいと思います。

丁寧な対応をして頂き感謝してます。
ありがとうございます。
( 2021.07.27 )
じゅん
とても丁寧にお作りいただいていて嬉しいです。
リネンの厚さも調度良く、夏に向かって気持ち良くはけそうです。ありがとうございます。
( 2021.04.11 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
今回もしっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。だんだん柔らかくなります。
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2021.04.11 )
じゅん
とても丁寧にお作りいただき、ありがとうございます。ずっと気になっていて、思いきって購入をして、良かったです。一年中着ることが出来そうですし、ブラウスとしてやはおりものとしても使えそうです。とてもいい作品に会うことができました。ありがとうございます。
( 2021.01.15 )
じゅん
リネン帆布のトートバッグを受け取りました。
とても丁寧にお作りいただきありがとうございます。また、対応も早く丁寧にしていただき、感謝しています。裏地の赤がとてもお洒落で、青と迷いましたが、赤のままで正解です

大切に使わせていただきます。
( 2020.11.23 )
評価をいただきましてありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただき作り手として励みになります。
頑丈に縫製していますのどんどん使ってください!
この度はありがとうございました。
( 2020.11.24 )
じゅん
とても丁寧にお作りいただきありがとうございます。髪だけでなくバックに着けたりもできそうでうれしいです大切に使っていきたいと思います。
( 2020.10.30 )
普段使いからフォーマルまでお使いいただけるカラーです。
ヘアアレンジ以外にもアレンジしてお使いいただけたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2020.10.31 )
じゅん
赤ちゃん人形キットを受け取りました。
説明書に順を追って写真と細かいポイントなどとても丁寧に作り方が説明されていてうれしいです。先に購入した赤ちゃん人形を見本に製作してみます。ありがとうございました。
( 2020.10.03 )
説明書が小さくて見づらいかもしれませんが、わかりにくいところとかあったら遠慮なく聞いてくださいませ。
かわいい赤ちゃん人形ができますように!
自分で作った子はかわいいですよ(^_-)-☆
( 2020.10.03 )
ページトップへ