ゆぅさんの評価一覧

ゆぅ
今回リピ買いです。
青好きさんにめっちゃオススメ

仕事の合間に眺めたりすると、違う世界に引き込まれる感じで癒されたり、頭がシャキッとしたり。
とてもお気に入りです。
( 2024.02.27 )
この度はお買い上げありがとうございました。
お仕事の助けになっていましたら、とても嬉しいです!
ぜひ沢山使ってくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2024.02.27 )
ゆぅ
深いロイヤルブルーのきれいなお品でした。
大好きな色味で、とても気に入りました^ - ^
仕事中もつけていられるシンプルなデザイン、かつ樹脂ポストなのも(金属アレルギーなので)うれしいです。
重さは大丈夫か、少し心配していたのですが、そんな心配は無用でした。気にならない重さです。

梱包もご対応も丁寧で安心してお取引ができました。

この度はステキなお品を本当にありがとうございました。
( 2022.10.03 )
ゆぅ
思った通りのかわいいお品でした!
今から使うのが楽しみです。
ありがとうございます。

梱包もとても丁寧で、オリジナルの封筒もステキです。
( 2021.06.03 )
ゆぅ
以前、Sサイズのマスクを購入しまして、リピートです。
購入したマスクは子どもが使用しておりますが、使い心地がとてもいいとのこと。
この度は子どもの分の買い足しと夫と私の分を購入いたしました。
丁寧に縫製されておりますし、顔にきちんとフィットして、心地よく安心感があります。
鼻と口の前に少し空間ができるので、息苦しさもなく、使用感の良いお品です。
マスクの買い足しの機会には、またぜひリピートさせていただけますと幸いです。
( 2021.01.09 )
レビューいただきありがとうございます。
ご家族様でご愛用いただけて私もとても嬉しいです。
こちらこそ、またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.01.15 )
ゆぅ
この度はありがとうございました。
丁寧に作られていて、使い心地もいいです。
子どもとお揃いにできるので、子どもが喜んでつけておりました。
家族で大切に使わせていただきます。
( 2020.08.01 )
ご評価ありがとうございます!
ご家族で使って頂けて、嬉しいです♬
これからもcheriをよろしくお願いいたします^^
( 2020.08.03 )
ゆぅ
この度は早々にご対応くださり、ありがとうございました。
布の触感だけでなく、ハッカの香りもして、スッとしますし、触感が気持ちいいお品でした。
家族で大切に使わせてもらいます。
( 2020.07.29 )
この度はありがとうございました
また、高評価と嬉しいコメントもありがとうございます。暗い日々が続いておりますので、新しいマスクで少しでも気分が明るくなってもらえたらと思います
クリーマからメールにクーポンが届いてると思うので是非ご利用下さい♡またお待ちしております(*´˘`*)⭐️
( 2020.07.30 )
ゆぅ
先程届きました。

暗闇で見ると月があるように見え、癒されます。
色や明るさも微調整が効いていいですね。
今夜眠る時に使ってみます。楽しみです。
( 2020.07.16 )
ゆぅ
この度は早々にご対応くださり、ありがとうございました。
どのお品も丁寧に作ってくださっていて、ティッシュを入れたときに、開きっぱなしにならないよう少し重ねて、口の部分を作成いただいていて、ありがたいです。デザインもかわいい柄、華やかな柄とステキな布を選んでくださっていて、うれしいお品でした。

早速、月曜の登校より娘に持たせて使用する予定です。
大切に使わせていただきます。

またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.06.21 )
この度はありがとうございました。
丁寧なレビューをありがとうございます。喜んでいただけて本当に嬉しいです(^^)
毎日の通学が楽しみになると良いですね♪
またご縁がありますように(^^)
( 2020.06.22 )
ゆぅ
この度は早々にご対応くださいまして、ありがとうございました。

どの香りも素敵な香りで、早速開封して楽しんでいます。癒されつつ、疲れた頭や気分がスッキリする感じがします。すっかりやみつきです^ - ^
オマケで付けてくださったモイストポプリも良い香りで、気に入っております。ありがとうございます!
梱包も森の贈り物という感じで、開けた時に思わず笑顔になりました^ - ^ お気遣い、うれしかったです。

またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.06.17 )
この度はブレンドオイルのご購入ありがとうございました♪
気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*)
モイストポプリの香りは、「Healing」を使用しています。
梱包もお褒めいただきありがとうございます^^
また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
( 2020.06.18 )
ゆぅ
青好きさんにとてもオススメしたいです!
色味、濃淡、木々や鳥たちのイラスト、配置、どれをとっても隙がない出来です。

青空なのか、月夜なのか、幻想の水の中なのか、ボーっと見つめていると引き込まれていく感じで気持ちのいいクリアファイルです。
クリアファイルでこんな感覚になったのは初めて(笑)。
購入して本当に良かったと思いました。
大切に使わせていただきます。
( 2023.09.28 )
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。
素敵な感想をいただき、とても嬉しいです!
ぜひ楽しんで使ってくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.09.29 )
ゆぅ
仕事の管理に15分刻みのバーチカルを探していました。なかなかないんですよね…。
デザインもスッキリしていてカッコいいですし、1日に2本分書けるようになっているので計画と実績を書き込むことができます。
切り離すこともできます。
欲しいと思っていたそのものでした!
細かな配慮がうれしいお品です^ - ^
明日から早速使わせていただきます。

オマケもつけていただき、ありがとうございました。
( 2022.03.03 )
ありがとうございます
お仕事のお役に立てれば幸いです!
( 2022.03.03 )
ゆぅ
今朝方届きました。
思った通りのかわいいお品でした。ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2021.09.29 )
ゆぅ
この度はご対応くださり、ありがとうございました。

丁寧に製作されているだけでなく、とてもかわいいお品で、娘も大喜びでした。
早速使わせていただきます。

オマケの同柄のポケットテッシュカバーもつけてくださり、ありがとうございます。
「ランチ道具入れとお揃い♪」と娘が非常に喜んでいました。
明後日の通学から使う予定ですが、明後日が待ち遠しいようでした。

またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.02.10 )
ゆぅ
ギフトに使用しましたが、贈り先の方からシンプルだけれど、優美でステキなお品だと、とても喜んでいただけました。

取引評価を入れたつもりでおりました。遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
( 2020.11.22 )
ゆぅ
この度はありがとうございました。
触感が気持ちいいようで、子どもも気に入った様子。
大切に使わせていただきます。
( 2020.07.31 )
ゆぅ
思った通りの素敵なデザインのお品でした!
縫製も丁寧にされていて、長く使用できそうです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2020.07.29 )
ゆぅ
思っていた通りの素敵なお品でした。
お色は鮮やかなブルーでとても綺麗でした。
着るとラクチンなデザインなのに、野暮ったく見えなくていいですね^ - ^
ヘビロテアイテムになりそうです。
大切に使わせて頂きます。
またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.06.26 )
ゆぅ
到着しました。
早々にご対応くださり、本当にありがとうございました。
スッキリとしたデザインで、かわいいですね^ - ^
ネームテープもあって、娘の学校用に使用予定だったので、ご配慮のあるデザインでありがたかったです。
娘も大喜びでした。
早速使用させていただきます。

またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.06.19 )
評価ありがとうございます!
娘さんにも気に入っていただけてうれしいです♪
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました!!
( 2020.06.19 )
ゆぅ
この度は早々にご対応くださり、ありがとうございました。
組み合わせを変えて楽しめるため、娘もとても喜んで早速遊んでおりました。
大切に使わせていただきます。
丁寧にご対応くださり、安心してお取引ができましたこと、感謝しております。
またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.06.14 )
取引評価をありがとうございます!
喜んでいただけたようで嬉しいです♪
組み合わせによって雰囲気も変わりますので、いろいろコーディネートして楽しんで下さいね。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.06.14 )
前へ
1
ページトップへ