もゆさんの評価一覧

もゆ
本日、届きました
いつも迅速にご対応くださり、ありがとうございます。
フリルはプレゼント用にゲットしました!
プレゼントする方はめざしさんのYouTubeの動画を見ている方なので、プレゼントするのが楽しみです
自分用に念願のピーニャもお迎えできました
( 2023.03.15 )
いつも作品への関心、誠にありがとうございます!!
この度もプレゼントとしてイヤリングを選んでいただけてとても嬉しかったです。ありがとうございます!!
ピーニャもぜひたくさん使って頂けたら嬉しいです☆
( 2023.03.15 )
もゆ
本日、作品が届きました!
小さなお花にメッセージもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
この度はステキな作品をありがとうございました
( 2022.08.17 )
こちらこそありがとうございました!
沢山押して楽しんでいただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2022.12.24 )
もゆ
本日到着致しました!
友達のプレゼントとして購入致しました。
あまりにも可愛かったので、次回は自分用にピーニャを購入したいと思います。
一緒に購入したOhana、水色と紫のグラデーションがとても綺麗で、お花の形も可愛いくて、つけてお出かけするのが楽しみです
また、早々に発送してくださり、ありがとうございました。
( 2021.05.06 )
この度はイヤリングとイヤカフのご購入、誠にありがとうございました!
ピーニャは小さいながらも存在感のありとても使い易いイヤリングですので、お友達にも気に入っていただけたら嬉しいです!
イヤカフはぱちっと簡単に耳に装着できて、一瞬で華やかになるので本当にオススメです( › ·̮ ‹ )
ぜひ沢山使っていただけたら嬉しいです!!
( 2021.05.07 )
もゆ
本日、受け取りました!早々に発送してくださってありがとうございます
小さな中に綺麗に並んだつまみ細工、いつも見惚れてしまいます。また素敵な作品をゲットできて嬉しいです
( 2020.07.28 )
この度はブローチのご購入、ありがとうございます!
気に入って頂けたようでとても嬉しいです!
ぜひたくさん使っていただけたらと思います。
誠にありがとうございました( › ·̮ ‹ )
( 2020.07.29 )
もゆ
迅速にご対応くださり、ありがとうございました。
マスクがなくなる寸前だったので、とても助かりました!
( 2020.04.01 )
到着のご連絡ありがとうございました!
間に合いましてよかったです(*^^*)
この度はありがとうございました。
( 2020.04.02 )
もゆ
本日、作品届きました。
初めて拝見した時からかわいいなと思っていたので、お迎えできて嬉しいです。
可愛い寅さんを活かせるように彩色や配置などをシュミレーションして、年賀状作成に挑みたいと思います!
この度はありがとうございました。
( 2021.11.25 )
もゆ
届くのを心待ちにしていました!以前この作品の色違いをしている方をお見かけて私もお迎えしたいと思っていました。
なので今回お迎えできて嬉しいです。
( 2020.04.12 )
取引評価をいただき、ありがとうございます!
実際の作品も気に入って頂けて、安心致しました。

この度は誠にありがとうございました!!
( 2020.04.13 )
ページトップへ