アルルさんの評価一覧

アルル
思った通りの可愛いデザインでした。
写真より少し深みのある赤が品良く見えます。

丁寧に扱っていきたいお気に入りのバッグになりました。

発注してから受け取りまで10日程でした。
発注の段階でクリスマス前だし、もう少しお時間掛かるかもなと思っていたので、とても速い対応に嬉しくなりました。
( 2021.12.22 )
アルル
写真で拝見した通りの可愛さと重ねガーゼ特有の柔らかい肌触りです

注文から着荷まで非常にスムーズでした。
同じ生地でハンドタオルも欲しいな〜と撫で回し中です。

また次の機会にお取引きさせていただきたいです
( 2020.10.23 )
写真の通りと思って頂けて、安心しました!
ハンドタオルも検討はしているのですが、なかなか作れずにいます。今後の参考にさせて頂きます。
こちらこそ、またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.10.25 )
アルル
手頃なサイズで、とても扱いやすそうです。
( 2018.03.12 )
この度は、誠にありがとうございましたm(__)m
( 2018.03.13 )
アルル
お願いした商品はもちろんのこと、商品のお手入れ方法の説明書き等、細かい気配りを随所に感じられ、幸せな気持ちになりました。

市販のナプキンで毎回かぶれてしまっていた為、月一で憂鬱な週を過ごしていましたが、早く使ってみたくてワクワクしています。

使ってみてお手入れ等をきちんと継続できそうでしたら、また追加購入を検討させてください♪(o^^o)
( 2017.06.16 )
無事に届き安心しました☆
できる限りの細心の注意を心がけております。こちらの想いをくみ取ってくださり嬉しい気持ちです。ありがとうございます☆彡
これからも、お客様にとって使いやすい、長持ちのする、happyな気持ちになれるような布ナプキン作りを精進して参ります。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
評価いただきまして、お心遣いに感謝致します♡ありがとうございました‼︎
※早く使ってみたいという嬉しいお言葉をありがとうございます⤴︎とっても励みになりました⤴︎
( 2017.06.16 )
アルル
本日、商品届きました♪

手帳型のカバーが苦手なσ(^_^)にはぴったりのデザインです(o^^o)

手に感触も柔らかく馴染みます☆

素敵なカバーを有り難うございました♪
( 2016.03.28 )
アルル
発送〜商品到着までスムーズにお取引させていただきました。
ありがとうございます。

私の勘違いで写真の透明のケース(?)も付属すると思い込んでいたので、持ち運び用のケースを何かで代用しようと考えていますが、別料金になってもいいので、写真の透明ケースの商品化を検討いただけると嬉しいです。

試験管みたいなケース、可愛くて大好きなのですが、探してはいるのですがみつからないので。
( 2020.10.28 )
アルル
さっそくお犬様に使っていただきました。
食べる時にガタつくこともなく、食べやすそうです。

発送時の梱包も緩衝材でしっかり保護して送っていただき有り難うございました。
( 2020.11.08 )
ご連絡レビュー頂き誠にありがとうございます。 作品の方 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。作品の方も「食べる時にガタつくこともなく、食べやすそうです。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。 またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はこちらの方こそ、ご購入頂き誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2020.11.08 )
アルル
この度は迅速にご対応いただきありがとうございます。

ちょうど仕事用のエプロンに使えるポケットinポケットが欲しいなぁと思っていたタイミングで、こちらの商品と巡り会うことができました。

早速、仕事用の三種の神器(ペン、手帳、カッター)をセットして「いいね。いいね。テンション上がっちゃうね。」とワクワクしています。

素敵な商品をありがとうございます(*≧∀≦*)
( 2020.02.07 )
この度はご購入ありがとうございました(^-^)
ポケットがいっぱいあるので、テンション上がる気持ちわかります(笑)
気に入っていただけたようで光栄です☆またよろしくお願いします。
( 2020.02.08 )
アルル
デザインが落ち着いてるので、仕事の時にも使えるかなと思い購入しました。

これからの季節、大活躍してくれそうな一本です。
( 2018.03.12 )
アルル
無事、商品到着致しました。
有り難うございます。

赤色のケースが欲しいという私の我が儘に快く対応して頂き、思った通りの素敵なiPadケースでした♪

他にもFaveさんの出品されている商品で、「これもいいなぁ」と思うものがございましたので、是非、次の機会もよろしくお願い致します。
( 2016.09.06 )
アルル
本日、ポストに届いてました♪

可愛いうさぎのiPhoneケース♪

嬉しくて、携帯を取り出しては撫で撫でしてしまいます(*^∇^*)

振り込みから商品の到着まで1週間程度での迅速な対応にも感謝です✨

また、次の機会にも、是非是非、kokoさんにケースをお願いさせて下さいね
( 2015.09.05 )

お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。
無事にお届け出来、ほっといたしました。

作品も気に入って頂けてとても嬉しいです(*^-^*)
またお時間ございましたらギャラリーを覗いてみて下さい。
楽しみにお待ちしています♪
( 2015.09.06 )
ページトップへ