kaさんの評価一覧

ka
少し青みがかっているのかと思っていましたら、深い小豆色が入っているようなシックな器です。模様も風合いも好きです。マンネリ化した食卓に嬉しさが加わりました。丈夫というのも心強いです。
( 2024.02.12 )
気にいっていただきまして何よりです。
写真に撮りますと光によって少し青みがかってとれます。
薪で焼きますので、色々な黒や緋色が混ざります。
シックとおっしゃっていただきまして嬉しいです!
丈夫ですので沢山お使い下さいませ。
この度は誠にありがとうございます。
( 2024.02.12 )
ka
身内だけの式、グローブなしの予定でしたが、可愛らしさと華やぎが加わり、娘もとても喜びました。ドレスは貸衣装でも、ひとつ記念のものができました。心から感謝します!
( 2023.03.06 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お受け取りいただけて、何よりでございます。
お嬢様にお喜びいただけたとのこと、嬉しい限りでございます。
大切な思い出のお品としてお選びいただき、光栄に存じます。
改めまして、お嬢様のご結婚おめでとうございます。
お二人の末永い健康とご多幸をお祈りいたします。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2023.03.06 )
ka
靴自体ははもちろんのこと、お手紙、梱包にいたるまで、とても丁寧に気持ちを込めたお仕事だなあ、と思いました。素敵な靴でパンツにもスカートにも重宝しそうです。ヒールが革張りでないのも助かります。
( 2023.01.19 )
この度はお買い上げいただきまして有難うございました。

心温まるような
ご感想を有難うございます。
とても嬉しく思っています!

ヒールはスタックヒールという
剥けにくい丈夫なものを使っておりますので
あまり気を遣わずお使いいただけると思います。

パンツにもスカートにも
合わせやすいデザインだと思いますので
年間を通して様々な場面で便利にお使い下さいね!

ご愛用いただけましたら
大変嬉しく思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
どうも有難うございました。

zuccotto
( 2023.01.25 )
ka
温かく個性的な木々が、みんなちがってみんないい、という感じです。ソファーの後ろに貼ってみます♪
( 2022.10.27 )
ka
少しクラッシックな中に、上品なかわいらしさがあります。生地もしっかりしていて、お値段これでいいのかなあ!嬉しいです。
( 2022.10.09 )
ka
イラストにも、ラッピングにも、こまやかな優しさがあふれているようです。文鳥と暮らす友人へのプレゼント、驚いた笑顔が浮かびます。
( 2022.08.23 )
文鳥のおてがみセットのお買い上げ、ありがとうございます。
ご友人、このプレゼントにびっくりしてくださるかしら?
私まで、ちょっとドキドキワクワクしてきました。
喜んでもらえますように。
( 2022.08.23 )
ka
丁寧に作られ、シンプルで清潔感あるカバーです。
シルクの肌触りも心地よく、マスクかぶれの肌にもやさしそうです。ありがとうございます。
( 2022.07.11 )
ka
シックなとても素敵なコサージュです。ピンとクリップどちらも使えるのは便利だと思います。ありがとうございました!
( 2022.03.14 )
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。
お気に召していただけてとても嬉しいです。
この度はたくさんのお品物の中からご購入いただきまして本当にありがとうございました。
どうぞ素敵なお式をお迎えくださいませ
( 2022.03.14 )
ka
新築祝いに贈りましたが、香りもよくとても喜ばれました。
商品の組み合わせに親身なご配慮をいただき、送る側としても気持ちのよいご縁を感じました。
( 2021.09.09 )
ka
本当に丁寧に作られており、デザイン、色合い、手触り、とても味があります。嬉しいです。
( 2021.07.10 )
ありがとうございます(^^)
気に入っていただけて幸いです♪
( 2021.07.12 )
ka
写真と説明通りです。トヨタアクアのキーも収まりました。
大事に「育てて」いきます。
( 2023.12.14 )
ka
風合い、デザインともに素敵♪シンプルですがおしゃれです。丁寧な縫製も安心です。
( 2023.02.16 )
ka
ひのきの香りが廊下まで漂ってきます。シンプルですが、とても丁寧に作られていて、肌ざわりもなめらかです!
( 2023.01.16 )
レビューをいただきありがとうございます。
テーブルのご感想をいただきありがとうございます。
とても嬉しく思っております。
これからの製作の励みになります。
末長くお使い下さいましたら幸いです。
長いお時間お待ち下さりありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.01.16 )
ka
写真通りのシックな色合い、肌触りもよいです♪
仕事上シャツスタイルが多いので、うまく使いこなしたいです。
( 2022.09.08 )
ka
指定の日時に届きました、ありがとうございます!
若い子たち、子どもたちの集まる部屋のドアプレートにつけました。きれいな茶色の台紙も活用したら、一段と素敵になりました!
もうひとつはどこに?と思案中です。何重もの淡いワインカラーの花びらが見える位置がいいなあと思います。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.04.11 )
心のこもったご評価をありがとうございます。
作品を細部まで良く見て頂けたこと、
楽しく飾って頂けていることが伝わって来て
とても嬉しいです。

この度はAtelier des ours の壁掛けこびとを気に入って下さり
本当にありがとうございました。
( 2022.04.11 )
ka
プレゼントなので中は見ていませんが、とてもステキな色合いとデザインに惹かれました。ラッピングも丁寧、おしゃれで、お渡しするのが楽しみです。
( 2021.12.13 )
この度は「香のてしごと」作品のご購入、そして評価・レビューをいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の想いをお相手の方にお伝えするお手伝いができますよう願っています。
またご縁がいただけるように精進してまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.13 )
前へ
1
ページトップへ