※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

みささんの評価一覧

みさ
本日、作品無事に届きました。
本当に可愛くて使うのが勿体ないくらいです。
また、ラッピングも超素敵です。
ありがとうございます。
ぜひまたの機会もよろしくお願いいたします。
( 2025.08.23 )
みさ
一緒にお願いしたスマホケースと使わせていただくのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2025.08.09 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました。
こちらこそありがとうございました。
( 2025.08.22 )
みさ
本日無事に届きました。
来週、機種変更しますので、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2025.08.06 )
ご評価いただきありがとうございます。
無事お受け取りいただけて安心しました。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
またのご縁をお待ち申し上げす。
( 2025.08.07 )
みさ
とても素敵な作品ありがとうございました。
在りし日の家族との想い出を感じながら、大切に使わせていただきます。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2025.07.11 )
みさ
本日、作品受取りました。
とても可愛くて嬉しいです。
早速本日より使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2025.04.14 )
みさ
本日、作品無事に届きました。
とても素敵です、ありがとうございます。
早速、来月使わせていただこうと思っております。
またの機会もよろしくお願いいたします。
( 2025.03.17 )
無事のお受取りと、お気に召して頂けたご様子に安心致しました。
この度はご縁を頂きまして、本当にありがとうございました。
( 2025.03.17 )
みさ
本日到着しました。
迅速なご対応ありがとうございます。
素敵なコート、今夜集まりがあるので着用させていただこうと思います。
ありがとうございました。
( 2024.01.26 )
無事に作品が届きましたようで安心致しました♪
この度は丁寧で大変スムーズにお取引をさせて頂き感謝いたします。
本当にありがとうございました(*^^*)
集まりの会に着て頂けて、間に合いましてよかった~とほっと致しました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました*☆*:.。.*.。.:*
( 2024.01.26 )
みさ
本日商品到着いたしました。
迅速な対応に感謝いたします。
早速本日より大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。
( 2022.08.04 )
みさ
本日無事に到着いたしました。
とてもとても可愛いですね☺️
早速明日から着させていただきます。
ありがとうございました❤️
( 2022.02.03 )
みさ
一緒にお願いしたスマホケースと使わせていただくのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2025.08.09 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました。
こちらこそありがとうございました。
( 2025.08.22 )
みさ
先ほど、作品が無事に届きました。
とっても素敵でイメージ通りです。
来週、機種変更を予定しておりますが、待ち遠しくなりました。
ありがとうございました。
( 2025.08.09 )
この度はありがとうございました。
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2025.08.22 )
みさ
素敵なプリントに仕上げていただきありがとうございました。大切に着用させていただきます。
( 2025.07.25 )
みさ
本日、作品届きました。
イメージ通りで素敵です。
早速、このゴールデンウィークに着用させていただこうと思っております。
ありがとうございました。
( 2025.04.28 )
みさ
とても迅速な対応に感謝いたします。
作品もイメージ通りの可愛らしさ、大切に使わせていただきます。
( 2025.04.11 )
みさ
素敵な作品、無事に届きました。
ありがとうございました。
早速、来週着用させていただきたいと思っております。
とても楽しみです。
( 2024.11.29 )
みさ
本日、とってもとっても可愛いがま口が届きました。
お手入れをしながら大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.09.15 )
みささま

今回は、お財布にご注文をいただきありがとうございました*^^
色変えをご希望いただきましたので、作り手としても新鮮な気持ちで楽しく製作ができました。
実物を手にとっていただいて、気に入っていただけてとても嬉しく思っております♪
ぜひたくさん使ってくださいね!^^
( 2022.09.19 )
みさ
本日作品届きました。昨日の物も全て、とても可愛く使うのがもったいない程です。
大切にメッセージを書き込み、贈りたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.03.08 )
みさ
本日、無事に届きました。
わがまま申し上げましたが、早急な対応ありがとうございました。
( 2022.03.07 )
みさ
本日無事に到着いたしました。
ダークブラウンのショールに使わせていただくのが楽しみです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.02.02 )
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。
作品をご愛用いただけますと幸いです^^
この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.02.02 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。