みりさんの評価一覧

みり
この季節になるとネモフィラの画像をよく見るようになり、気になっていました。そしてそのモチーフのピアスが!と思い、購入させていただきました。お花が好きなので、もちろん左のお品も可愛くて素敵で気に入りました。いつも本当にありがとうございます。
( 2024.04.20 )
私自身もお花が好きでネモフィラのチェコビーズを見つけてピアスを作り見つけて頂きありがとうございました。
季節感のあるお花の作品も作りたいと思っています。
又、お時間がある時ご覧頂けたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2024.04.20 )
みり
透明感あって素敵な御品です!
夏にたくさんつけたいなと思います。
ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
この大きさの天然石のピアスをシンプルにつなぎました。
気に入って頂けて嬉しいです!
( 2024.04.04 )
みり
到着いたしました。
右のグリーンの物が目当てだったのですが、写真より好みの色でした♪
そしてやはり左二つも素敵でした!猫が好きなので、とても嬉しいです。
( 2023.12.30 )
商品気に入って頂けたようで安心しました。
私も右手のビーズ大好きです。
又、色違いもありますので近いうち出品予定です。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.12.31 )
みり
繊細なダリアのパーツがとても可愛くて、揺れる淡水パールも素敵です!!ブローチと一緒に付けたら可愛いですよね!大切につけたいです。
( 2023.11.02 )
気に入って頂けて嬉しいです。
私はダリアのお花が一番好きで購入して頂きありがとうございました。
( 2023.11.02 )
みり
いつも素晴らしい作品をお譲りいただいてありがとうございます。
今回もキラキラしてとても素敵でとても嬉しいです。
大切につけさせていただきます。
( 2023.05.30 )
いつもお忙しいなか丁寧な評価を頂きありがとうございます。
何とか気に入って頂けたようで安心しました。
又、気に入って頂ける商品を
頑張って作りたいと思いますのでお時間がある時ご覧頂けたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2023.05.31 )
みり
今回も本当に本当に素敵な御品で、いいのかなこの値段で譲っていただいて・・・と思うくらい綺麗です。大切につけさせていただきます。
( 2023.02.28 )
気に入って頂き安心しました。このビオラのエポチャームを見た時私自身一目ぼれでピアスを作りました。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.03.01 )
みり
凄く綺麗な色です!真珠もフローライトもとても素敵で、めちゃめちゃ嬉しいです!!久しぶりにPetit Coffretさまの作品を購入させていただいたのですが、やっぱり好きです!!ありがとうございました。大切にさせていただきます!
( 2022.08.15 )
作品気に入って頂き嬉しいです。金平糖のようなフローライトかわいいので使って見ました。私は、大変綺麗な淡水真珠を持っている真珠屋さんに恵まれていて真珠の品質は大変よいものを使用しています。又、ご縁頂けますように頑張ります❗
ありがとうございました!
( 2022.08.15 )
みり
使いやすそうな御品で嬉しいです。試しやすいお値段で助かりました。ありがとうございました。
( 2022.05.26 )
みり
とても爽やかな御品です♪
水色の綺麗さも良いのですが、間の3つの白が良いです!
このピアスで幸せになります!w
( 2022.04.28 )
評価を頂きありがとうございました。
私が水色が好きなのでこのパ-ルで作品を作りました。
間のホワイトのパ-ルはかわいいので、私も気に入っています。
又、ご縁頂けるように頑張ります。
ありがとうございました。
( 2022.04.29 )
みり
右の御品に惹かれて購入を決めたのですが、右は勿論、左も真ん中もとても上品で凄く素敵でした!大切につけさせていただきます♪
( 2022.03.02 )
気に入って頂き安心しました。だんだん暖かくなり、もうしばらくはマスク生活が続きますが明るい天然石のピアスを付けて、お出かけ出来るように明るいカラーの天然石のピアスを作りました‼️
又、ご縁頂けるように頑張ります。
ありがとうございました✨
( 2022.03.03 )
みり
コーヒー豆?と思っていたのですが、落ち着いた色の確かにコーヒー豆でした!w
今日早速つけてお出かけしました♪
凄く好きです。たくさんつけさせていただきたいと思います!
( 2024.04.04 )
珍しいコ-ヒ-豆のチェコビ-ズを購入して頂きありがとうございました。
私も大好きなビ-ズなので気に入って頂けて本当に嬉しいです!
ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
みり
表記通り、とても春らしい綺麗なピンクの可愛い作品でした。パールのてりも綺麗です!もう少し暖かくなったら、お出かけにつけさせていただこうと思います。
( 2024.03.08 )
良い評価を頂きありがとうございます。
素人のハンドメイドの為強く引っ張ったりすると切れたりしやすいことがあります。
そういう時はご遠慮なく修理は何度でもしますのでお知らせくださいね。
寒いけれどもう桜の季節をイメージして作ったネックレスとピアス分かって頂けてうれしく思います。
又、ゆっくりとして作品作りしますのでご覧頂けたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.09 )
みり
サンストーンが結構大粒で、存在感あって素敵です。
作品が入っている袋もとても可愛くて嬉しいです。
( 2023.11.02 )
色々な天然石の中でサンスト-ンにひかれてピアスを作りました。
お忙しい中評価を頂きありがとうございました。
( 2023.11.02 )
みり
想像通りの淡い色の素敵な作品です。
見てるだけで幸せです。
シンプルな服装の時につけさせていただこうと思います。
今回も素敵な作品に出合えて嬉しいです。
( 2023.06.19 )
嬉しい評価を頂きありがとうございます。
シンプルなお洋服にこのピアス素敵ですね。
又、個性的なピアス頑張って作ります。
淡水真珠はかわいい色や形があれば購入しています。
又、ご縁を頂けるよう頑張ります。
これからも宜しくお願いいたします。
( 2023.06.20 )
みり
プレゼント包装をしていただき、自分から自分のプレゼントなのですが、嬉しかったです。
御品はシンプルですがバックデザインも素敵で、大切につけさせていただきます。
おまけのポーチも可愛いです。
いつもありがとうございます。
( 2023.04.28 )
嬉しい評価頂きありがとうございます。
真珠の穴を大きくする機械を購入してこのスル-ネックレスを製作しました。
又、色々な真珠で製作したいと思います。
この度は、ご購入本当にありがとうございました。
( 2023.04.28 )
みり
今回も大好きな緑に惹かれ、勿論Petit Coffretさまのデザインも大好きなので速攻購入させていただきました。いつもながら現品は画像でみるより素敵で、つけてお出かけするのが楽しみです♪
( 2022.10.18 )
嬉しい評価を頂きありがとうございます。
今年はモスグリーン系が流行と情報誌で見ました。
又、作品作り色々と考えています。
又、ギャラリー見て頂けたら
光栄です。
時節柄、お身体ご自愛くださいませ。
( 2022.10.19 )
みり
二本の太さが違って使いやすそうです。大切に使用させていただきます。
( 2022.05.26 )
みり
ずっと気になっててやっぱり購入させていただきました。
オレンジが角度によって色が違って見えて綺麗です♪
夏に沢山活躍しそうで嬉しいです♪
( 2022.04.28 )
オレンジ色はビタミンカラーこの季節に映えます。
気に入って頂き嬉しいです。
又、ビビットなカラーを探して作品を作りたいと思います。
( 2022.04.29 )
みり
いつも迅速な発送ありがとうございます。
画像で検討はついていましたが、開けた瞬間ペンダントを見て「はい!大好き!!」と思わず声が出てしまいました。色も使ってる素材もデザインも最高です♪ピアスも可愛い!
暖かくなってきたので、つけて外出が楽しみです♪
( 2022.03.17 )
お忙しい中、丁寧な評価を頂きありがとうございます。
春夏にピッタリな大人かわいい元気が出るネックレスです。
春の日射しの中、イエローのお花が映えると思います。
この度は、本当にありがとうございました‼️
( 2022.03.17 )
みり
シワ玉のイメージがつかめなかったのですが、実物を見て納得。この金具との組み合わせが私にはドストライクで、つけるのがとても楽しみです♪
( 2022.01.20 )
個性的な真珠で、シワ玉と紹介されていました。
気に入って頂けて良かったです。
ありがとうございました✨
( 2022.01.20 )
ページトップへ