ちーちゃんさんの評価一覧

ちーちゃん
今日届きました。ステンドグラスの温かみと真鍮の高級感がマッチしていて、とても素敵な秋の風景を思い出します。娘が喜ぶ顔を早く見たいです。ありがとうございました。
( 2023.09.09 )
この度はご注文いただきありがとうございました。
早々にレビューや高評価いただきありがとうございます!
暖かない色合いがこれからの季節になごむかと思います♪
お嬢様にお気に召していただけるのを願っております。
是非またのご利用心よりお待ちしております。
( 2023.09.09 )
ちーちゃん
このたびは、素敵なイヤーカフをありがとうございました。すぐに付けてみたら、さりげないオシャレ感があって、とても気に入りました!ありがとうございます!
( 2023.03.07 )
ちーちゃん
花びらのようなモチーフの素敵なネックレスです。デイリーにも、エレガントにも付けられてしかも金属アレルギー対応は、汗をかく時期には本当に優れものです。おすすめの作品です!
( 2022.08.02 )
ちーちゃん
受け取り後に、すぐメールを送信しましたが、届いていませんでしょうか?シンプルなのに、とてもオシャレ!で、気に入っています♪
( 2022.02.07 )
ちーちゃん
とてとオトナな雰囲気のイアリングで秋にピッタリ!これでオシャレして新幹線に乗ってお出かけします!でも旅行ではなく、引越しなんですが。はるばる九州へ旅立ちます!門出を祝って、思い出の逸品になります。ありがとうございました!
( 2021.10.16 )
ちーちゃん
今日届きました!とっても素敵です。思わず、自分の写真撮ってしまいました。おばさんの写真じゃあ、どこにも載せられないと思いますが、私のありがとう!の精一杯の気持ちです。また素敵な作品を期待しています。ご健康が守られ、お元気でご活躍されますように!
( 2021.08.30 )
ちーちゃん
先週、既に届いてご連絡とメッセージを書きましたが、まだだったのでしょうか?とても繊細なネックレスですね。ありがとうございました!
( 2021.08.22 )
ちーちゃん
今日届きました!アドバイス頂いた通りにして良かったです。デコルテで、小ぶりながらキラッと存在感を放っていて、とても素敵です。エレガントなネックレスに、出会えて幸せです!ありがとうございました♡
( 2021.05.29 )
レビューありがとうございます(*^▽^*)
無事にお届け出来て安心しました(^_^)
気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
いろんなコーデに合わせてみて下さいね♪
また新作なども随時更新していきますので、良かったら覗いてみて下さいね(^_-)-☆
またの御縁がありますように、この度はお買い上げ誠にありがとうございました( *´︶`*)
( 2021.05.31 )
ちーちゃん
こちらの要望に快く答えて下さって、微妙な色合いで作って頂きました。オーダーメイドみたいで、またスピーディーに送って下さり、とても嬉しかったです。ありがとうございました♪
( 2021.04.20 )
ちーちゃん
こちらのイヤリングも、エレガントさは負けないくらい素敵です。いろんなシーンで付けられるので、とても使いやすいと思いました。ありがとうございました♡
( 2021.03.31 )
ちーちゃん
すみません!違う作品のコメントをしてしまいました。まだ届いておりません。失礼しました。
( 2023.09.09 )
ちーちゃん
昨日届きました!遅くなって申し訳ありません!
本当に繊細なチェーンで、エレガントでとても気に入りました!ありがとうございました^ ^
( 2022.12.06 )
ちーちゃん
素敵なイアリングを今回も届けて下さり、ありがとうございました♪エレガントにして、モダン。その一言に尽きます。また、次の作品を期待しています。これからもよろしくお願いします。
( 2022.05.31 )
ちーちゃん
今日届きました!ありがとうございます!この季節になると、赤いアクセサリーが欲しくなります。クリスマスが近いからですかね。とても深い赤色の瑪瑙?とゴージャスなゴールドのボールは、特別感を与えてくれますね。明日、早速zoomミーティングで着用決定です!またよろしくお願いします。
( 2021.12.03 )
ちーちゃん
ロングネックレスなのに、途中できらりと光るダイヤモンド。ショートネックレスのような2way使いができてとてもおしゃれです。素敵な作品をまたお待ちしています。このたびはありがとうございました。
( 2021.08.31 )
返信が遅くなりまして申し訳ございません!
到着後すぐのコメント、そして嬉しい評価をいただきまして誠にありがとうございます!
そのように言っていただけてすごくすごく嬉しいです!!
こちらのネックレスをいろいろな形でお楽しみいただけましたら幸いです♪
またご縁がありますように・・・☆
( 2021.09.16 )
ちーちゃん
本日届きました!丁寧に包装されていて、どれだけ大切に心を込めて作って下さったからが伝わって来ました。しかも送料の返金分の切手と、マスクチャームも同封して下さり、お心遣いの細やかさにも感動致しました。イアリングは、もちろん個性的で素晴らしいデザインです。ズーム会議の時に、ひときわ輝きを放っていたいです!ありがとうございました♡
( 2021.08.25 )
喜んでいただけて、その上とても嬉しいお言葉までいただけて、何より嬉しいです。ありがとうございます。
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
このご縁に感謝いたします。
( 2021.08.25 )
ちーちゃん
このたびは、再度この素敵なイアリングを購入し、娘にプレゼントしたら、とても喜んでくれました。これからもエレガントな作品を楽しみにしています!ありがとうございました♡
( 2021.08.17 )
ちーちゃん
今日届きました!大人っぽく、しかもエレガントで素敵なイアリングですね!

ちょっとご相談なのですが、このフープ式の付け方に慣れてないせいか、少し付けるのに時間がかかり、付けると耳が痛いので、普通のネジバネ式に変えて頂く事は可能でしょうか?
( 2021.05.06 )
この度は、たくさんある中からameri ameriのアクセサリーを選んでいただきありがとうございました。こちらの商品は樹脂ノンホールのみのデザインになり、ネジバネ式イヤリングに変更する事ができません。ご要望にお応え出来ず申し訳ございません。
今後ともameri ameriをよろしくお願い申し上げます。
( 2021.05.07 )
ちーちゃん
待ちに待ったイアリングが、今日届きました!!コロナで美容院にも1年以上行けず、自宅で白髪染めをする日々の中、この素敵なイアリングは私の心をときめかせ、私にぴったりのお色とデザインでした。嬉しい(^O^)/最初、箱から出した時はイヤリングのバネの部分が耳に刺さりそうな気がしたのですが、実際につけてみると全くそんなことはなく、こういうところに時間をかけて細工をされているのを感じ感動しました!良い作品に出会えて、また私とっては高価でしたが決断して本当に良かったと思いました。また新しい作品を楽しみにしております。ありがとうございました。もしかしたら写真を添付できるかもしれません。本のお礼の気持ちです。
( 2021.04.05 )
ちーちゃん
本日届きました!春らしいエレガントなイアリング、とても気に入りました。耳元で揺れていると、心も癒される感じがします。素敵なイアリングに出会えて良かったです♡
( 2021.03.31 )
ページトップへ