のんたさんの評価一覧

のんた
丁寧なご対応に人柄が現れているなと感じられ気持ちの良いお取引をさせていただきました。短い期間でしたがありがとうございました。
( 2022.10.20 )
無事届いて嬉しいです。楽しみながらお過ごしくださいませ。沢山の幸せが訪れますように。
( 2022.10.23 )
のんた
商品受取りました。キラキラしていてキレイですね。
今回は、お取引いただきありがとうございました。
( 2022.05.22 )
のんた
存在感があって、とても気に入っています。お取引いただきありがとうございました。
( 2021.08.19 )
のんた
発送が早くすぐに届きました。こういうの欲しいなと思っていた石の色だったのでとても嬉しいです。愛用させていただきます。お取引いただきありがとうございました。
( 2021.02.12 )
このたびはお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
素敵な評価もお忙しい中寄せていただきありがとうございます。
到着まで大変お待たせいたしました。
日々のお守りや季節の装いのお伴となりますように。
また何かお探しの際や息抜きのお時間に覗きにお越しくださいね♪
お店にてご縁がつながりますことを楽しみにお待ちしております。
立春過ぎましたがまだ寒い日が続きますのでご自愛の程お過ごしくださいませ。
Silvia de atelier  ฅʕ•ᴥ•ʔฅ Sincerely
( 2021.02.14 )
のんた
連絡をこまめにしていただき、安心してお取引していただきました。発送も早くすぐに商品が手元にとどきました。
( 2022.08.20 )
のんた
本日、商品を受取りました。
素敵なオマケもいただき本当にありがとうございます。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.05.11 )
のんた様
このたびは数多くの作品の中からご縁をいただき、ありがとうございました!
ペンデュラムに加えまして、オマケもぜひご活用いただけますと幸いでございます。
こちらこそ、今後ともuniqueをどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.05.11 )
のんた
とても落ち着いた色で可愛いです。お取引いただきありがとうございました。
( 2021.02.12 )
評価をくださり、ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです!

毎日の生活に溶け込むような商品として、お役に立てると幸いです。

優しいペールカラーの春色マスクシリーズ販売を、
スタート致しました。

宜しければ、またご覧頂けますと幸いです。

こちらこそ、ありがとうございます。
( 2021.02.12 )
ページトップへ