yuzuさんの評価一覧

yuzu
丁寧にラッピングして頂きありがとうございます!開けた瞬間ときめきました(*^^*)
一粒一粒が本当に可愛らしく素敵なパールでした!段々とサイズが変わっていくタイプは初めてだったのですが、首回りをすっきり飾ってくれるんですね!早く着けて出掛けたくなりました!ありがとうございました!
( 2019.05.26 )
評価にご感想をありがとうございます。
ベビーパールネックレス気に入って頂けてとても嬉しいです。
どんどんつけて、パールを楽しんで下さいませ。この度は素敵なお取引に感謝申し上げます。またのご利用を心からお待ちしております。
感謝を込めて〜
( 2019.05.27 )
yuzu
自然にできた丸みや柔らかな照り・色合いがとても魅力的で、ずっと眺めていたくなります。改めて「真珠っていいなぁ」と思わせてくれるものでした!この度は素敵な作品をありがとうございました。また、終始迅速かつ丁寧に対応して頂き安心してお取引することができました!またご縁がありましたら、その時は是非宜しくお願い致します!
( 2018.06.19 )
無事に届いて安心しました。
この度はご購入、ありがとうごさまいました。
気に入って頂けて、とても嬉しいです。
そして、スムーズなお取引、ありがとうごさまいました。
また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します☆
( 2018.06.19 )
yuzu
無事に届いております!
バタバタしていて遅くなってしまい申し訳ありません(汗)
花びら1枚1枚がしっかりひまわりの存在感を出していて、落ち着いた色のスワロフスキーととてもマッチしていて画像で見ていたよりずっと綺麗でした!(*^^*)
私の地域はまだ雨が多く、夏らしい日が少ないのですが、天気が回復したら着けて出掛けたいです♪
この度は本当にありがとうございました!
( 2017.08.08 )
yuzu
お忙しい中、最初から最後まで大変にお気遣い頂きありがとうございました!お陰様で無事にバルブも届きまして、普段の白色のライトと違うどこかホッとする温かい色合いに毎晩癒されております!
断捨離をして、このライトが合う部屋に模様替えして待っていた甲斐がありました!
台座の木製の部分が年月が経ってどんな風に変化するのかもとても楽しみです!
この度は本当にありがとうございました!
( 2016.10.21 )
yuzu
ドロップのような天然石がちりばめられていてとても可愛らしく、今から着けるのが楽しみです!
この度は終始、迅速丁寧に対応して頂き有り難うございました。
( 2013.07.02 )
商品無事に届き安心いたしました
気に入っていただけたようで嬉しいです
チャーム取り外し可能ですので
色々とお楽しみくださいませ♪
またお待ちしております
( 2013.07.02 )
yuzu
小さい頃、よく雨上がりに見かけた雨蛙そっくりで、画像通り本当に可愛らしい商品でした!玄関に飾って梅雨を楽しもうと思います!この度は終始、迅速丁寧に対応して頂き有り難うございました!
( 2013.07.05 )
無事に届いて良かったです。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!
ありがとうございました!
( 2013.07.06 )
yuzu
ペリドットが涼やかで、画像でイメージしていた通り爽やかなブレスレットでした!金具等も私好みの色合いで、今から着けるのが楽しみです!素敵なおまけもありがとうございます!
この度は終始迅速丁寧に対応していただき本当にありがとうございました!
( 2013.07.10 )
迅速、ていねいな対応でありがとうごさいました。
ペリドットは肌色との相性も良いしお気に入りの石のひとつです。
気が向きましたらまた覗きにきていただけると嬉しいです。
( 2013.07.10 )
yuzu
前回に引き続き、とても素敵な作品をありがとうございました!実は今日、早速着けて出掛けていました!親子で蒸し暑い日も涼しい気分で過ごせそうです!本当にありがとうございました!
( 2013.07.13 )


この度もご縁を頂きどうもありがとうございます!
お母様とおそろいでつけて頂けて感謝感激です☆

スムーズで気持ちのよいお取り引きにも感謝しております
また是非お立寄り下さいませ
ありがとうございました!!!
( 2013.07.14 )
yuzu
ランプを付けると薄紫色と交わって大人っぽさの出る作品でした!ガラス内部にある気泡がまた良い味を出してくれていました!お陰様で去年とは違ったお盆休みを過ごすことができました。今後も様々な季節に合わせて大切に使わせて頂きたいと思います。この度は本当にありがとうございました!
( 2013.08.17 )
この度は誠にありがとうございました。
ミニアカリを多様に楽しんでくださりとても嬉しいです。
またのご縁を心より願っておりますm(_ _)m
( 2013.08.18 )
yuzu
クリームソーダのような水色がとても素敵な作品でした!日光の下が映えます♪この度は本当にありがとうございました!大切に使わせて頂きます!
( 2013.08.17 )
この度は誠にありがとうございました。
迅速かつご丁寧な対応をしていただきまして感謝いたします。
またのご縁を心より願っておりますm(_ _)m
( 2013.08.18 )
yuzu
レビューが遅くなり申し訳ありません!無事に届いております。
家族への誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。しっかりした作りで、ほんの少し顔を上げて電球の風船を見上げるランプマンの様子が愛らしく、とても喜んでもらえました!他のシリーズも欲しくなってしまうね、と話していたので、また機会がありましたら是非宜しくお願い致します!この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2018.09.23 )
yuzu
無事に届き、受け取りました!
透明感と温かみを兼ね備えた自然な緑色の光が綺麗で、ずっと見ていたくなるねと家族で話しておりました(*^^*)
壁に投影される竹の影も魅力的で、お陰様で良いサプライズができました!この度は素敵な作品を、そして様々な配慮を頂き本当にありがとうございました!また機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します!
( 2018.06.11 )
yuzu
素敵な梱包ありがとうございます(*^^*)
本当に神秘的で、多種多様な色の変化が見えてずっと眺めていたくなりますね!
ありがとうございました!
( 2017.05.02 )
この度はお休みを挟みお礼のご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。

また商品を気に入って頂けたとお聞きし大変嬉しく思っております。

こちらの商品は光の質や当たり具合によって様々な色に変化しますので様々な光の下でお楽しみ頂けたら幸いです。

また修理などありましたらいつでもご連絡下さい!

この度は数あるショップより当店をご利用頂きありがとうございました。
( 2017.05.08 )
yuzu
母も気に入ってくれたようなので、おそろいで着けられたらいいなと思っております♪
( 2013.07.02 )
このたびはお買いものありがとうございました♪
気に入っていただけたようで安心いたしました
これからの汗をかく季節にも使いやすいかと思います
たくさんお使いください
素敵な夏をお過ごしくださいませ
またお気に入りを見つけにお越しください!
( 2013.07.02 )
yuzu
画像通り、とても神秘的で素敵な色合いのネックレスでした!今から着けるのが楽しみです!この度は終始、迅速丁寧な対応をして頂き本当に有り難うございました!
( 2013.07.03 )
気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
沢山身につけてご愛用いただけたらと思います。
最後まで本当にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
( 2013.07.03 )
yuzu
迅速丁寧に対応して頂き本当にありがとうございます!
丸みのあるフォルムが可愛らしく、海の一瞬を切り取ったようでした!
( 2013.07.02 )

スムーズで気持ちのよいお取り引き感謝しております
これからの季節に活躍させて頂ければなによりです☆

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

mermaid cottage
( 2013.07.02 )
yuzu
太陽に透かしてみると繊細な芯が見えてとても夏らしいブレスレットでした!母も喜んでおりました。この度は迅速丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました!
( 2013.07.10 )
贈り物とのことで、お母様に喜んでいただけたそうで、よかったです。

迅速、丁寧な対応をありがとうございました。
( 2013.07.10 )
yuzu
深いブルーと、透かして見たときの明るいブルーのギャップに思わず目を奪われる作品です!素敵なネックレスをありがとうございました!
( 2013.07.25 )
yuzu
ほんのりとランプの明かりに青みががって味わいのある作品でした!迎え火、送り火代わりにも使わせて頂きました!素敵な作品をありがとうございます!
( 2013.08.17 )
この度は誠にありがとうございました。
ひとつひとつに温かいコメントをくださりとても嬉しいです。
またのご縁を心より願っておりますm(_ _)m
( 2013.08.18 )
yuzu
こまめに連絡頂いたにも関わらず、返信できず申し訳ありませんでした(汗)
丁寧に梱包して頂きありがとうございます!
画像で見てイメージしていた以上に素敵でした!
つけて出かけるのが楽しみです!
( 2015.07.22 )
ページトップへ