はなえさんの評価一覧

はなえ
クリアでとてもきれいです。
ありがとうございました!
( 2023.05.02 )
さっそくレビューをありがとうございました。
お品物も気に入ってくださったようでとても嬉しく思います(^^)
通年でお楽しみいただけるアイテムですのでご愛用いただけましたら幸いです。
こちらこそ、この度はたくさんの作品の中からお選びいただき本当にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.05.02 )
はなえ
以前注文したプレートが気に入りすぎてリピート購入しました!見た人は必ず反応してくれます。リアル志向の人は絶対に気に入るはずです。オススメです!
( 2023.04.04 )
はなえ
リアルな仕上がりでとても素敵です。ありがとうございました!
( 2023.03.14 )
はなえ
とても丁寧なお作りです。お部屋に飾ろうと思います。ありがとうございました!
( 2023.03.05 )
この度はありがとうございます。
嬉しいコメントを頂き大変有難いです。
是非ミモザ楽しんで下さい!
( 2023.03.05 )
はなえ
マルチカラーのがま口を購入しました。
少し小さいかな?と心配でしたが、使ってみると手に収まるサイズ感とペタッとした薄さが心地よく、レシートやらポイントカードを入れてパンパンになっていた今までの財布を断捨離でき、かなりスッキリしました。
手触り、発色、がま口のぱちんという感触が心地よく、とても満足しています。
新しい財布を子供が見つけて虫の名前を一つ一つ図鑑で調べていました。大満足です。ありがとうございました。
( 2022.07.27 )
はなえ
とても素敵なお品です。
発送前に写真をお送りいただけたので、安心して到着を待つことができました。
夏のお野菜、お刺身、またはケーキやフルーツなどを盛り付けようと思っています。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.05.29 )
無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。
大切に使用していただける方にお届けできてガラス達も幸せだと思います。
たくさんの想い出を作ってください。
今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
( 2022.05.29 )
はなえ
母の日に購入しました。とても素敵なお品です。ありがとうございました!
( 2022.05.09 )
母の日のプレゼントにお選びいただきありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。
お品も気に入って頂けて嬉しいです
こちらこそ嬉しいご縁を頂きありがとうございます。
嬉しいレビューありがとうございましたm(__)m
( 2022.05.09 )
はなえ
ありがとうございました。
軽くて、パチンとハマる感じも良いです。
カジュアルにたくさん使いたいと思います。
ありがとうございました!
( 2023.06.24 )
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
丁寧なお取引評価を賜りありがとうございます、無事にお手元にお届け出来ましたこと、安心を致しました。
季節問わずお使いいただけるデザインかと存じます、永くご愛用頂けましたら幸いです。
ご来店誠にありがとうございました、またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
( 2023.06.25 )
はなえ
とても可愛く丁寧なお作りです。ありがとうございました。
( 2023.04.12 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
商品無事に届いて、気に入って頂けて嬉しいです♡
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.04.12 )
はなえ
納期についてこちらのミスにも関わらず対応いただき助かりました。ありがとうございます。
お品も丁寧な作りでとても満足です。
( 2023.04.01 )
はなえ
すぐに制作、発送いただけました。仕上がりもリアルでとても満足です。
( 2023.03.11 )
はなえ
普段遣いできる小さめのピアスを探していました。全体にカットが入りキラキラしていて、小さめでも存在感が感じられます。キャッチがないタイプでパチっとハマる安心感があり、無くす心配もなさそうですし、全体の納まりが良いので後ろから見てもスッキリしています。ヘビロテで使います!ありがとうございました。
( 2022.09.09 )
この度はご購入して頂きありがとうございます^^
また、ご丁寧に評価して頂き感謝申し上げます。
仰っていただけた内容が、こちらのピアスのいいところ♡
評価をいただき、読ませて頂きながら嬉しくなってしまいました♪
ぜひ楽しんでご活用くださいませ!!
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
( 2022.09.11 )
はなえ
とても素敵な色です。姉の誕生日に購入しました。
喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2022.07.04 )
はなえ
シンプルなので年配男性にも使えそうなデザインと思い、父の日のギフトにしようと思います。喜んでもらえると良いです。
ありがとうございました。
( 2022.05.29 )
評価有り難うございます。
プレゼント用だったんですね!
便利におしゃれに使って頂いて下さいね!
この度は有り難うございました。m(__)m
( 2022.05.29 )
はなえ
シンプルなシャツなどに合わせると、さっぱりメイクでも顔周りが明るくなり、普段遣いにとても使いやすいです。ポニーテールなどスッキリした髪型にもよく合うと思います。
今回は春らしい色にしたので、秋冬っぽい色にも挑戦してみたいです。
( 2022.03.23 )
前へ
1
ページトップへ