くまちゃんさんの評価一覧

くまちゃん
寒いこの時期、ミモザの黄色はハッピーになれます。
白いアネモネもさわやかで、麻のリボンもアクセントになり、とてもバランス良く、素敵です。
( 2022.01.13 )
早速のお受け取りのご連絡、温かなレビューをいただきましてありがとうございます^ ^
ミモザの黄色は本当に可愛いくて嬉しい気持ちにさせてくれますよね♡
ナチュラルなデザインなので長くお楽しみいただけます♪♪♪
笑顔溢れる日々をお過ごし下さいね^ ^
またのご機会を心よりお待ちしています。
( 2022.01.13 )
くまちゃん
とても素敵です。着心地も良く、きちんと感もあり、いろいろな場面で活躍しそうです。
早速、着用させていただきます。
( 2021.10.07 )
くまちゃん
一本一本の木にニュアンスがあり、素敵な北欧の森の雰囲気です。一色の糸だけで森の息づかいや豊かさ、静謐さなどが醸し出されているのは技術とセンスでしょう。さすがです。
今は森に行けないので、部屋に飾って癒されます。
( 2021.09.26 )
くまちゃん
今回はグリーンフラワーとこちらと2枚同時にお願いしてしまいました。みな素敵で迷ってしまい、欲張ってしまうことに。
モノトーンはシックで、季節を問わず飾れそうです。ありがとうございました。
( 2021.04.11 )
こちらのファブリックパネル は大柄で、北欧の雰囲気もあってオールシーズン、どんなお部屋にもマッチするからと思います!ホッコリ癒される空間になりますように…( *´艸`)お取引ありがとうございました!
( 2021.04.11 )
くまちゃん
とても華やかで美しいしめ飾りです。輪の部分は薄いピンクと白で優しく、すがすがしい雰囲気。来年は和やか、おだやかな年になればという希望にぴったりだと思いました。
お正月に飾るのが待ち遠しいです。
( 2020.11.05 )
くまちゃん
とても素敵です。麦の穂が秋をかもすのはもちろん、ブルーの差し色も効いて、しっとりとさわやかな秋を感じます。
さっそく飾らせていただきました。
大きさも理想どおりです。
( 2020.09.01 )
レビューありがとうございます(*^.^*)とても励みになります。
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら、幸いです。
( 2020.09.01 )
くまちゃん
刺繍がとても素敵です。サラッとした肌触りとゆったりとしたフォルムで、着ごごちがよいです。梅雨の憂鬱が吹き飛びそう。さっそく着させていただきます。
( 2020.06.12 )
くまちゃん
とても素敵でほっこりとする作品、大切にします。
梱包もとてもていねいで、センスよく、愛が感じられます。
大きさも丁度よく、いろいろ場所を変えて飾りたいと思います。
( 2020.04.25 )
うれしいです!
雨が心配で、つい過保護包装になっております

このたびは、まことにありがとうございました
( 2020.05.12 )
くまちゃん
お色も形もイメージ通り、とても素敵です。
小さなボタンがたくさんのデザインですが、とてもていねいに仕上げていただいてます。
大切に着させていただきます。
( 2021.11.09 )
くまちゃん
お色はイメージより濃かったのですが、手触り・着心地ともにとても良いです。お袖が可愛くて気に入っています。
リバーシブルなので4通り楽しめるところもgoodです。
( 2021.09.28 )
この度はご注文ありがとうございました!
お色が少しイメージと違ったのですね‍♀️
ロットにより若干違いもあり…すみません。
お袖、気に入って頂けて嬉しいです!
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.10.10 )
くまちゃん
えりのあき具合もちょうどよく、着ごごちもよくて大満足です。これから活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2021.06.26 )
おサイズ大丈夫そうでよかったです^^
ありがとうございました!
( 2021.06.26 )
くまちゃん
とてもかわいいです。サイズもちょうどよく、違う柄を複数枚飾っても調和すると思います。まずはダイニングに。
大切にします。
( 2021.04.11 )
無事にお届けできて安心致しました!
早速飾ってくださっているのですね〜((∩^Д^∩))ありがとうございます!お部屋の彩りとして活躍できて幸せです‼︎是非またよろしくお願い致しますね‼︎この度は気持ちのいいお取り引きをしていただき本当にありがとうございました!
( 2021.04.11 )
くまちゃん
想像以上に華やかで素敵な作品でした。うれしいです。
お花屋さんより早くポインセチアを手にできて、これから寒くなってもウキウキです。また、リースハンガーも同梱していただき、細やかなお心遣いに感謝です。大切にします。
( 2020.10.24 )
くまちゃんさま

ご到着のご連絡とたくさんの星のご評価ありがとうございます。

お気にめしていただき、私もとっても嬉しいです!
クリスマスといえばポインセチア!
おっきなポインセチアでクリスマスを楽しんでください。

また、ギャラリーに遊びに来てください。
お待ちしております。
素敵なクリスマスをお迎えください。

Floral wish
( 2020.10.26 )
くまちゃん
とても素敵です。うちのエアプランツも、素敵なお家ができてよろこんでるようです。とても早い発送、丁寧な梱包をありがとうございました。大事にします。
( 2020.07.26 )
くまちゃん
とてもかわいい表情のオカメインコ、さっそく着させていただきます。サイズもピッタリ。大切にします。
( 2020.05.25 )
さっそく着ていただき、嬉しい限りです!
この度は、本当にありがとうございました。
たくさん活躍しますように♪
( 2020.05.25 )
ページトップへ