ちはるさんの評価一覧
ちはる
誕生日プレゼントとして送っていただきました。商品はとても可愛らしく、お味も美味しいとすぐ食べ切ってしまったそうです。先方に喜ばれて嬉しくなりました。お店とのメッセージも丁寧で、分かりやすく安心でした。ありがとうございました!!
( 2026.01.22 )
ちはる
誕生日用に先方へ送っていただきました。うさぎの形がとても可愛らしく大変喜ばれました。また、日にちの調整で事前に問い合わせした際もすぐに返答いただけましたのでとても助かりました。ありがとうございました!!
( 2026.01.09 )
ちはる
誕生日プレゼント用に購入しました。喜んでくれると嬉しいです。
( 2024.12.20 )
この度はCOPECOをご利用いただきありがとうございます!プレゼント用に当店の商品をお選びいただき、大変光栄です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 COPECO 栗原
( 2024.12.20 )
ちはる
3つ購入し1つラッピングしてもらいました。ラッピングしてもらった物は見ていないのですが、自宅用が可愛くて美味しそう(笑)でとてもいい買い物をしたと思いました!あと、送料にラッピング費用が含まれていて安心しました(確認不足ですすみません)もっと種類があったらいいなと思いました。また買いたいです♪ありがとうございました!!
( 2026.01.14 )
ちはる
可愛いコインケースをありがとうございました。
色がとっても可愛いです。ウサギが好きな方への贈り物なので喜んでもらえたらいいなと思います。
ありがとうございました。
色がとっても可愛いです。ウサギが好きな方への贈り物なので喜んでもらえたらいいなと思います。
ありがとうございました。
( 2025.01.09 )
ちはる
プレゼントに購入。直前でしたが日程を調整していただきすぐ希望通りに発送していただけました。とても可愛らしいし先方も気に入ってすぐ召し上がってくださいました!次回は自宅用に購入したいです!ありがとうございました!
( 2020.11.02 )
ちはる様
プレゼントにお選びいただきましてありがとうございました!
お気に入りいただけて何より嬉しいです。
ぜひ、次回ご自宅用へのご注文お待ちしております。
プレゼントにお選びいただきましてありがとうございました!
お気に入りいただけて何より嬉しいです。
ぜひ、次回ご自宅用へのご注文お待ちしております。
( 2020.11.02 )