うさぎさんさんの評価一覧

うさぎさん
斑入りの、緑鮮やかヘデラヘリックス、届きました!
とてもしっかりと包装されていましたので解くに大変でしたヨ
早速、届きましたら置こうと決めていました出窓に飾り、暫し眺めて大満足してます❣️大切に大きく育てますネ!
( 2024.04.17 )
無事お手元にお届けできまして安心いたしました。
気に入って頂けて嬉しいです。
この度はご購入ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.17 )
うさぎさん
とてもシックなお洒落な4点セットが届きました。
Mサイズにしようか迷いましたがLサイズにして正解でした。
見えないところのお洒落って自己満足ですが、楽しいことですネ❣️有難うございました。又、来店致しますネ❣️
( 2024.04.08 )
うさぎさん
多肉植物大好きですなんと可愛い逸品でしょう!こんな細い一本一本に模様が有りしっかりと天に向かって伸びているのですね。どのくらい大きくなるのでしょう?育てるのが楽しみです! 又、来店致します。有難うございました❣️
又、来店致します。
( 2024.03.12 )
うさぎさん
取引評価、遅くなりまして申し訳御座いません!
楽しみに出来上がるのを待っていました!届きましたときには大感激でした!私の周りは誰も持っていない逸品です!
とても手の込んだ作りと落ち着いた色合いに、しばし見惚れて
しまいまた。大切に、大切に使います。有難うございました。
又、来店致します❣️
( 2024.02.27 )
とても素敵なレビューをありがとうございます。
大変お待たせしてしまいましたが、喜んでいただけたようで安心しました^^
ぜひまたお時間のある時にページを覗いてみていただければと思います。この度はご購入いただきありがとうございました!
( 2024.02.27 )
うさぎさん
おはようございます☀
今朝一番で届きました❣️最速です!
早速ハッピーバッグ開けて見ました!白地に黒ゃの落ち着いた花模様のワンピース(少し長め)と落ち着いたピンク色のニットのタイトスカートと黒のセーターが入っていました。
この黒のセーターデザインがとっても素敵です。感激です❣️ニットのピンク色のスカートにぴったりで又々感激です。
買う人に合わせてセットしているのかな?と思いました。
早速、明日の新年会に着て行きましょう!楽しみです!
全てお気に入りの仲間入りです。とてもお買い得な買い物をしました。有難うございました。又、来店致します。
( 2024.01.26 )
うさぎさん
とても可愛いポーチ❣️届きました。
小さいけれどしっかりした機能と便利さを持っています。
とても気に入りました。早速鎖を付けて、鍵、小銭、PASMO
QUOCard等々(驚くほど)沢山入ります!お洒落でしっかりした縫製と一点物なのも良いですね!大切に使います!
又、来店致します。有難うございました。
( 2024.01.15 )
うさぎさん
天然石、ラリマーのネックレスが届きました。
お月様の形のとても綺麗なラリマーのネックレスですね〜
最近、天然石ラリマーの存在を知り、とても気になり探していましたら、このお月様のネックレスを探し当て、即、購入した次第です。お気に入りの一点が増えました。又、来店致します
( 2024.01.02 )
うさぎさん
届きました。
12ヵ月、干支の辰に始まり、毎月の花々が楽しみです!
少しお洒落な額縁の中に入ったカレンダー、とても目を引きますよ。何処に飾るか思案中です。
( 2023.12.23 )
うさぎさん
大好きなウィリアム・モリスのいちご泥棒使用のミニボストン、届きました。とても使いやすい大きさです!確かに見た目よりタップリとイロイロ収納出来ます。ポケットも付いているので大活躍間違いなしですね!大切に使います!プラスのバッチ、有難うございます。又、来店致します!
( 2023.12.10 )
評価くださりありがとうございます^^*

いちご泥棒素敵ですよね!気に入っていただけると嬉しいです。
またご覧いただけるのを楽しみにしております。
この度もご購入誠にありがとうございました(*^^*)
( 2023.12.10 )
うさぎさん
取引評価、遅くなりまして申し訳御座いません!
とても繊細な作品です!二色の組み合わせもとても素敵ですね蓋付きのガラスの器にそっと入れました。隣に小さなランタンを置いて、淡い光を当ててみました❣️今年の冬は寒くなっても大丈夫 又、来店致します。
( 2023.12.02 )
うさぎさん
とても暖かいしっかりしたおうち履くのにモッテコイの暖かソックスですネ❣️履き心地良いですし、しっかりと保温効果もバツグンです。ブラック、色としても利用価値大ですよ!
購入して正解のお品です!有難うございました!
( 2024.04.08 )
うさぎさん
今朝一番の宅急便で届きました!早速履いてみました!
少し厚めの靴下も履いて、確認してみました。ぴったりですし甲の上まで届きとても履き心地が良いです。何の遜色も御座いません。とても良い製品を購入しました。丁寧な対応も感謝致します。大切に、大切に履きます❣️
又の来店楽しみに! 有難うございました。
( 2024.03.22 )
うさぎさん
三月三日雛祭りの日に届きました❣️ラッキーな一日です
とても綺麗な真珠のネックレスです。私の持っている真珠のネックレスの中で一番の大粒のネックレスになります❣️
大切に、大切に致します!又、来店致します❣️
( 2024.03.03 )
うさぎさん
今朝一番の宅急便で届きました。最速ですし厳重な包装の仕方も大満足です。早速お気に入りの白地の足高の器に植え替えて陽当たりの良い出窓に置いてみました。花が咲くのが楽しみです。いずれ地植えにして沢山増やしたいですね!
有難うございました。又の来店楽しみにしてます。
( 2024.01.26 )
うさぎさん
取引評価、遅くなりまして申し訳御座いません!
ご飯鍋ペア茶碗福袋とても速く届きました!
ご飯鍋と茶碗渋くて、お洒落で食卓に並べて暫し眺めました!早速、ご飯をお鍋でレシピどおり炊いてみました。大成功で
とてもふかふかに炊き上がり(ペアお茶碗で)美味しくいただきました!ご飯の粒が立っていましたヨ!とても幸せ、、、
大切に使います。有難うございました又、来店致します。

(こものたびマップ)の菰野も湯の山温泉も♨️10年程前に旅した事があり、とても懐かしく感じ想いを馳せてます。
( 2024.01.16 )
うさぎさん
取引評価大変遅くなりまして申し訳御座いません!

新年会に履いて行く靴を探していました!
最近、ハイヒールを長い時間履くのが辛くなる様になりまして
少しお洒落なローヒールを探していました!
靴のサイズ、クロコ柄とも紺色の着て行く服の色ともぴったりですし、お値段も半額などなど大変気に入りました!
新年会、楽しみです❣️有難うございました
( 2024.01.03 )
うさぎさん
はじめまして、小森と申します。宜しくお願い致します!
私は卯年生まれですので、ウサギグッズが気になります!
卯年ももう少しで終わりですが、可愛いらしい親子⁈のポスターをみつけましたのでラッキーと購入した次第です。包装も丁寧な対応で届きました。
早速、額に入れて飾りました。大きさも丁度良く、お気に入りの一点が又、増えました!
又、来店致します。有難うございました
( 2023.12.27 )
うさぎさん
届きました❣️
またまた、二足セットを購入してしまいました!大好きな柄に心踊ります!自己満足ですが足元のお洒落を楽しんでます。
又、来店致します。有難うございました。
( 2023.12.10 )
うさぎさん
取引評価、遅くなりまして申し訳御座いません!
迷って、迷って、ガーネットに致しました。小さな赤い幸せのベルが届きました。早速、付けて見ました。とても可愛いいです!Christmasが待ち遠しいです。有難うございました!
( 2023.12.02 )
うさぎさん
届きました❣️
とても鮮やかな文鳥?インコ?私にはかわせみに見えます!
《かわせみ》大好きです❤️12月誕生日の主人にプレゼント致します色鮮やかなかわせみの様に元気でいてくれます様願いを込めて、、、
又、来店致します!有難うございました。
( 2023.12.01 )
ページトップへ