いたちさんの評価一覧

いたち
先程お品物を受取りました。
しっかりした品で、早速使っていますが快適です♪
伸ばしかけの髪が邪魔だったのですが、苦しくなく楽に
抑えられてとてもいいです♪
ヘビロテさせて頂きます♪ありがとうございました。
( 2022.12.26 )
この度はありがとうございました。
商品気に入っていただけた様で嬉しいです。
沢山使ってくださいませ。

今後ともよろしくお願いします。
( 2022.12.27 )
いたち
とても丁寧な制作ありがとうございます。
全く苦しくなく、きちんと髪が収まり大満足です♪
この度はありがとうございました。
大切にさせていただきます。
( 2022.08.28 )
この度は443*をご利用頂きありがとうございました
ご丁寧に温かい評価まで頂き大変感謝いたします。
443*のヘアバンドの着け心地の良さを実感して頂けて嬉しいです!

まだまだ暑い日々が続いておりますが、443*のヘアバンドとともに少しでも快適に楽しくお過ごし頂けたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちいたしております☆

443*
( 2022.08.28 )
いたち
PC画面で見るよりずっと綺麗なピアスが届きました♪
触るのが怖かったのですが、ちゃんと硬くてまた感動。
ピアススタンドに早速設置して凄いな~と眺めております。
こんなステキな作品を作って頂きありがとうございます。
大切にしますね。ありがとうございました。
( 2021.03.23 )
いたち
先程無事到着しました。とても丁寧で可愛い梱包、手書きのメッセージまでありがとうございます。早速一つ頂きました凄く美味しくて幸せです♪ありがとうございました♪
( 2020.08.23 )
評価をいただきありがとうございます!
無事商品が届いて良かったです。
またのご利用お待ちしております♪
( 2020.08.24 )
いたち
只今お品物を頂きました。画像よりとてもステキなマスクで感激しております♪またステキなラッピングもありがとうございました。大切に使わせて頂きます♪迅速丁寧な対応をしてくれるとても信頼できる出品者様です。
またのご縁を楽しみにしております。
本当にありがとうございました^^
( 2020.05.09 )
この度はオーダーいただきありがとうございました‼︎☆5評価・コメントももありがとうございます‼︎とっても嬉しいです^ ^
こちらこそまたよろしくお願い致します‼︎
( 2020.05.09 )
いたち
先程商品が到着しました、肌触りもよく息苦しくなくとてもステキなマスクをありがとうございました。
大切に使わさせて頂きます。丁寧な対応本当にありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2020.04.22 )
いたち
とても可愛いスタンドが届きました♪
こんなステキな品を格安で販売して頂きありがとうございます。丁寧な梱包迅速な発送ありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2022.11.24 )
いたち
とても可愛いサイズの棚で気に入りました。
早速小物を飾って楽しませて頂いております。
ありがとうございました。
( 2021.03.25 )
いたち
先程とても可愛い棚が到着しました。
とても可愛くて早速10cmドールを乗せて楽しんでおります♪
大切にさせていただきます。本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
( 2020.12.30 )
気に入っていただけましたようで嬉しい限りです。
ドールや小物で楽しい世界観を演出してください。
この度はお買い物、高評価頂き有難うございました。
( 2020.12.30 )
いたち
ただいま商品を受取ました。
とても丁寧に作られたマスクありがとうございます。
可愛いスタンプ手書きの説明&メッセもほっこりしました(´∀`*)
迅速丁寧な対応をして下さるとても信頼できる出品者様です。
この度は本当にありがとうございました。^^
( 2020.05.09 )
無事にお届けできて安心しました*\(^o^)/*また嬉しいメッセージもありがとうございました!!是非ご活用頂けると嬉しいです(*´ω`*)♡
また機会がございましたら覗きにいらして下さい☆ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2020.05.09 )
いたち
ただいま商品を受取ました。迅速丁寧な対応をして下さるとても信頼できる出品者様です。
商品もしっかりとした作りで安心しました。
この度は本当にありがとうございました。^^
( 2020.05.08 )
この度はご購入いただきましてありがとうございます。とても優しいお気遣いや丁寧にお取引いただき感謝申し上げます。
とても大変な日が続きますね(*´ω`*)どうぞお体にご留意ください(◍•ᴗ•◍)
また、御縁が御座いましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.05.08 )
ページトップへ