Anneさんの評価一覧

Anne
とてもかわいいエアープランツが届きました。
忙しい日々の中でホッとする癒やしの存在になりそうです。
迅速なご対応に感謝いたします。
( 2024.01.18 )
Anne
作りがしっかりしていて木の温もりを存分に感じられます。
部屋のサイズに合わせてオーダーさせてもらえて、大満足です。
( 2022.02.18 )
ありがとうございました
また宜しくお願い致します
( 2022.02.18 )
Anne
今回も丁寧な作りと木の香りに大満足です。
これで二つ目になったオープンボックスを、
子供の成長と共に個別に使ったり、はたまた重ねて使ったりと、
色んな使い方ができそうで嬉しいです。
大切に使わせて頂きます。
どうもありがとうございました。
( 2020.07.17 )
Anne
早くに届き、そしてしっかりした作りと木の良い香りに嬉しくなりました。
こちらのオープンボックスは、子供の成長に合わせて色々な使い道ができそうですが、
他ではなかなかこのサイズを見つけられなかったので、
ありがたいです。
またお世話になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.04.23 )
Anne
うっとりするほど美しいスツールが届きました。
それだけでなく、軽くて座り心地が良く、持ち運びして座りたくなる素晴らしい作品です。
迅速なご対応にも感謝いたします。
この度はどうもありがとうございました⭐︎
( 2022.09.12 )
評価いただきありがとうございます。
何か不具合などあった時はお気軽にご連絡ください。
この度はご購入誠にありがとうございました。
( 2022.09.12 )
Anne
実物も可愛いフォルムで子ども達も大変気に入りましたし、脚の部分は凝っていてまるで芸術品です。危なくないよう四隅が丸くて、我が家の小さめのダイニングテーブルのサイズにも合うベンチシートがなかなか見つからない中で、こちらに巡り逢えて良かったです。ありがとうございました⭐︎
( 2021.02.24 )
ご購入頂きありがとうございました!
大変気に入って頂けたようで嬉しい限りです!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2021.02.24 )
Anne
丁寧な作りと、木のいい香りに感激しました。
どうもありがとうございました。
( 2020.05.12 )
ページトップへ