みど吉さんの評価一覧

みど吉
色合いもフォルムもめちゃくちゃステキです!明日お誕生日の友人へのプレゼントですが、渡すのが楽しみです!急ぎの相談メッセージにもすぐにお返事を下さり、助かりました!ありがとうございました
( 2023.03.26 )
みど吉
父の日のプレゼントでお世話になりました!無事到着したと連絡がきました。食べるのがとても楽しみだと申しておりまして、贈った私としましても、このお品を選んでよかったなと思いました!
( 2022.06.20 )
評価を頂きありがとうございます。
喜んで頂けたようで嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.06.20 )
みど吉
メッセージカードつき、ありがとうございます!
とても肌触りの良い優しい生地だなと感じました!着用してお出掛けするのが楽しみです♪
( 2022.05.17 )
みど吉
義母より、受け取りましたと連絡がきました。まだ食べていないけど、色々な物に使えそうで今から楽しみだわ…と。
この度はお世話になりました
( 2022.05.08 )
この度は母の日ギフトにFabi's factoryをお選びいただきありがとうございます。
お義母様にのお口に合うと幸いです。お肉にも合うソースですので是非お試しください。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
( 2022.05.18 )
みど吉
受け取りました!丁寧な梱包、ありがとうございます!お菓子が入ってる箱、可愛いです!今回は明日のお誕生日の友人へのプレゼントですが、自分のご褒美にまたお世話になりたいと思います!丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2022.03.20 )
みど吉
ご連絡遅くなりすいません!昨日お昼頃、父より届いたよ~♪と連絡がありました。母は、見てるだけで幸せな気分になれるわ~可愛いわ~と(*´∀`)♪
15時おやつtime後に「美味しかったよ~」と連絡がきました
( 2021.06.19 )
みど吉
母から受け取ったよと連絡きました!丁寧に調理方法も入れて頂いてたし読まなくちゃ、食べるの楽しみ~と、嬉しそうな母の声を聞く事が出来ました!
ありがとうございました!
( 2021.05.07 )
お忙しいところ、レビューありがとうございます♪
商品作りと発送で慌ただしく、お返事が遅くなりました。(^_^;
無事お手元に届いたようで、安心いたしました♪
喜んで頂けたようで、本当に嬉しいです。(*^-^*)
こちらこそご注文どうも有難うございました❤️
( 2021.05.12 )
みど吉
友人の誕生日プレゼント、2枚セットにしてラッピングお願いしました。丁寧に梱包されて届きました!
2枚とも予想通りの優しい綺麗な色でした!早く友達に渡して、喜ぶ顔が見たいです。
( 2021.03.17 )
ご友人の誕生日プレゼントに選んでいただきありがとうございました。手染めの優しい風合いがお気持ちを伝えるお役に立てますよう、祈っております。
( 2021.03.18 )
みど吉
とても丁寧に仕上げられてて、色もとても綺麗です♪お腹もしっかり隠れるハイウエスト…そのおかげでお尻大き目の私ですが強調されず、綺麗なラインで着れました!
( 2021.03.13 )
みど吉
問い合わせに対して早いお返事、丁寧な梱包、そしてメッセージと、何度かお世話になっておりますが、とても信頼が出来るのでリピートしております!プレゼントした相手にも、大変喜ばれており、自分がなぜか得意気になっちゃいます(笑)今度こそは自分へのご褒美に購入致します、ありがとうございました!
( 2023.03.24 )
みど吉
メッセージと共に送っていただきに、ありがとうございました。出産祝いに友達に手渡しました。ママ友はもちろん、4歳の子もペロリと2つ食べたと連絡もらいました!
また是非お世話になりたいです、ありがとうございました
( 2022.12.10 )
みど吉
受け取りました!早いご対応、ありがとうございます!がま口好き、エスニックも好き…想像通りのかわいいバックでした。到着後、娘と取り合いになりました(笑)とても丁寧に作られていて、携帯だけでなく小物も入れれるし、大活躍間違いなしです!
( 2022.06.12 )
お忙しい中、評価を頂きありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです♪
嬉しいメッセージ、とても励みになります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
娘さんと取り合いになるって、製作者冥利に尽きます‼︎
沢山、活用して頂けたら幸いです♡
また、ご縁があります事を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2022.06.12 )
みど吉
いつものお料理が、美味しく食べれそうだわ!と嬉しそうに連絡市てきてくれた!
( 2022.05.13 )
この度は母の日ギフトにFabi's factoryをお選びいただきありがとうございます。
喜んでいただけて幸いです。ファビズの味をお楽しみください!
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
( 2022.05.18 )
みど吉
兄のお誕生日プレゼントで贈りました。
大変美味しかったと連絡があり、このお品を選んで正解だったなと。前回に引き続き、迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2022.04.28 )
みど吉
今、受け取りました。丁寧な梱包、メッセージありがとうございました!友達へのお誕生日プレゼントなので、お品を手に取り拝見する事が出来ず残念です。友達が絶対気に入ると確信したお皿♡渡すのが楽しみです。早いご対応ありがとうございました!
( 2022.03.09 )
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます!
ご友人への大切なプレゼントとして選んでくださって、とても嬉しいです。
お友達にも喜んでいただけましたら幸いです(*^^*)
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました!
( 2022.03.09 )
みど吉
受け取ったよと、義母から連絡が入りました!早速いただくわ~ψ(๑'ڡ'๑)ψとの事♪
購入に至るまで親切にご対応いただき、感謝です、ありがとうございました。
( 2021.05.09 )
お忙しいところ、レビューありがとうございます♪
商品作りと発送で慌ただしく、お返事が遅くなりました。(^_^;
こちらこそ、気持ちよくお取引させて頂き、感謝いたします。(*^-^*)

無事お手元に届いたようで、安心いたしました♪
ご注文どうも有難うございました❤️
( 2021.05.12 )
みど吉
一枚で着ても良し、まだ肌寒い今の季節は薄手のタートルシャツの上に着てもいい感じでした!これから上着を脱いで活動する季節、大活躍です!
( 2021.03.13 )
みど吉
息子用にずっと探し求めていた形(そのまま見せれる、かつ取り出しやすい、落ちない様に工夫されてる等全てにおいて)で、一瞬で購入を決めました!色も綺麗で、とても丁寧に作られています。この作品に出会え、購入出来、本当に良かったです!購入前のメッセージでのやりとり、お人柄が伝わり、こちらで是非購入したいと思った一つの理由です!
( 2021.03.06 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。お受け取り後早速のご連絡ありがとうございました。心温まるメッセージを頂き、私の方こそ感謝しております。気に入って下さったポイントを教えて下さった事で、今後作品を制作していく上で、貴重な財産となりました。またの機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。
( 2021.03.06 )
前へ
1
ページトップへ