pokoさんの評価一覧

poko
ひし形のピアスはシンプルだけと存在感があって素敵です。リボンのピアスは、片方失くしてしまい、片方だけ作って頂きました。ご対応頂きありがとうございました。
( 2024.01.26 )
poko
プレゼントで購入しました。スムーズなやり取りで、予定より早く仕上げて頂きました。
( 2022.08.16 )
レビューありがとうございます。
大切な贈り物にお選びいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
お相手さまに気に入っていただけますと幸いです。
この度は、ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.08.19 )
poko
思っていたより軽いけどしっかりした帆布でした。とても気に入りました。大切に使わせていただきます!
( 2021.12.20 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけた様で、とても嬉しいです。
お手入れされながら、長くお使いいただけますと幸いです。
この度は、ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.12.21 )
poko
箱を開けた時、缶を開けた時、食べた時、それぞれの瞬間ふわっと幸せになるクッキー缶でした。今回は自分用でしたか、プレゼントされたらたまりませんね。
( 2021.04.30 )
この度はご購入くださり、ありがとうございました!
気に入ってくださったようで、嬉しいです(*^^*)
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.05.05 )
poko
毎年実店舗で探すのに苦労していたのですが、とっても素敵なお飾りで大満足です!!
今年は帰省しないで久しぶりに自宅で迎えるお正月なので、目に触れる機会も多くなりそうです。
ありがとうございました!
( 2020.12.18 )
レビュー有難うございます!
大変喜んでいただけたようで嬉しいです☆
この度は誠に有難うございました。
又機会がございましたら宜しくお願いいたします!

良いお年をお迎えくださいませ⭐︎
( 2020.12.18 )
poko
とてもかわいいのが届きました。
大満足です。
( 2020.04.27 )
poko
2個目の注文でした。柔らかくてシンプルで使いやすいです。派手すぎず可愛すぎないちょうどいいピンクでした。
( 2023.10.18 )
poko
シンプルでとても良い品でした。
大切に使います。
( 2022.04.24 )
poko
通勤用に購入しました。パソコンとお弁当と化粧ポーチやメガネなど十分な収納力があり、背負うとコンパクトにまとまって背負い心地が良いです。持ち手の部分は素材がしっかりしていて自立する為、2本をまとめて留めなくてもブラブラしないので扱いやすいです。背面のポケットは長財布を入れるのに良くて、スーパーでの買物時にスムーズでした。とっても使いやすくて気に入りました。ひとつだけ、ショルダーストラップを長さ調節して余った部分が少し長いので、手提げで持つと地面についてしまいます。私はゴムでストラップに添わせて固定しましたが、固定できるループが付いていれば良かったなーと思います。
( 2021.10.29 )
poko
義理の姉の誕生日プレゼントとして利用させて頂きました。誕生日用のかわいいラベルをつけて頂き、クッキーはもちろん姉はとても喜んでいました。今度は自分用に頼んでみたいなと思います。
( 2021.04.01 )
pokoさま

ご購入と高評価誠にありがとうございました。
返信が遅くなりまして申し訳ございません。

メッセージを何度もやり取りしていただく事になり
お手数をおかけしましたが、お姉さまに喜んでいただけたようで
こちらも嬉しい気持ちでいっぱいです。

ぜひぜひpokoさまからのご注文もお待ちしております!!

香川県 仏生山の森「おかしの時間」Creema店
( 2021.04.16 )
ページトップへ