にゃむにゃむさんの評価一覧

にゃむにゃむ
今届いてるのを確認しました!
オーダーさせていただいたのですが、思っていたよりも素晴らしい出来でぽむぽむ押してます!
この度はこちらのワガママにご丁寧に対応していただきありがとうございました!
( 2016.04.16 )
ありがとうございます^ - ^
また、機会がございましたらお願い致します。
( 2016.04.16 )
にゃむにゃむ
丁寧に包装、お手紙までいただけて感動です(>_<)
早速使わせて頂きましたが、とても使いやすくていい感じです♡
( 2016.04.11 )
評価ありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです。
たくさん使って下さいね!
この度は誠にありがとうございました。
( 2016.04.11 )
にゃむにゃむ
とてもかわいいハンコで早速使わせて頂いてます!!
お手紙や、使い方、お手入れの仕方を書いた紙も入っていて、とても助かりました(>_<)
長く使えるよう細やかな気配りがあって、とても好ましく思いました!
また機会があればお取引きしたいなと思います。
( 2016.04.06 )
嬉しい評価を頂きましてありがとうございます(*^^*)
気に入って頂けてとても嬉しいです!!
こちらこそ、また機会がございましたらぜひどうぞよろしくお願い致します♡この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました(*^^*)
( 2016.04.06 )
にゃむにゃむ
今日無事に届きました!!
妹に渡したところ、とても満足していたようですd( ^^ )
またお揃いで付けたいと思います!
( 2015.08.12 )
にゃむにゃむ
昨日届きました!
中にポケットもあって使いやすいですし、何より作りが頑丈なので長く使えると思います!
手書きメッセージも添えられていて、心がほっこり温まりました。
( 2015.08.10 )
この度はご注文ありがとうございました!
また、嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
また機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)
( 2015.08.10 )
にゃむにゃむ
本日受け取らせていただきました!
写真で見るよりもとてもかわいい絵柄で大満足です!
ポケットもふたつあって、使いよいです〜!!
ありがとうございます〜!
( 2015.08.03 )
にゃむにゃむ
写真で見るよりもコンパクトでちょっとしたアクセントになります!かわいいです……
( 2015.08.03 )
にゃむにゃむ
狼Bを注文しました!
機種がiPhoneだけなのかな、と思いきやプロフィールの方にスマホの機種でも可能と書いてあったので、ドキドキしながら質問させていただきましたが、丁寧に素早くご回答くださいました……。
また、初めての取引でわからないこともあり、これでいいのかな?とおもいつつお支払いさせていただいたのですが、お支払い後もきちんとひとことくださいましたし、お支払いの次の日には発送して下さり、こんなに早い到着だと思わずいま感動で手が震えてます。
なにより、発送前後の丁寧な対応、報告、連絡にとても助かりました。
また機会があれば是非とも取引したいと思います!
( 2015.07.30 )
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます!
はじめてのお取引であまり不安を感じずにご購入いただけましたなら幸いに思います(*^^*)
イケメン狼くん、これから可愛い相棒としてゼヒゼヒ一緒に色々な所へのおでかけを楽しんでください♪
この度はこちらの作品をお目にとめて頂き、ご購入いただきまして本当にありがとうございました!
またの機会をいただけます事、楽しみにお待ちしております^^
( 2015.07.30 )
にゃむにゃむ
今届いているのを確認しました!
思っていた通りの大きさで、使いやすいです!(>_<)
ありがとうございました!
( 2016.04.12 )
にゃむにゃむ
とてもかわいくしっかりしたハンコで大満足です!(>_<)
( 2016.04.11 )
にゃむにゃむ
受け取るのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!!
丁寧な包装で、もちろん品物もとてもよかったので、大満足です!
ありがとうございました!(>_<)
( 2015.10.27 )
この度はご注文誠にありがとうございました。
暖かいお言葉を賜りとても嬉しく、また気に入っていただけるものを製作できる様、努力して参りたいと思います。
ありがとうございました*
( 2015.10.27 )
にゃむにゃむ
思ったとおりとてもかわいくて大満足です!!
なにより、もう少し大きいかなと思っていたのがおもったより丁度いい大きさで、私的にはもう、こんな作品に出会えたことが奇跡みたいです:;(∩´﹏`∩);:
支払い後や納品後にご丁寧にメッセージをくれたので、今どういう状況なのか、自分がちゃんと支払いができているのかを確認できてとてもよかったです。
また取引お願いしたいなと思いました!
( 2015.08.04 )
この度はお取引いただきありがとうございました。
迅速なお受け取りのご連絡、素敵なメッセージまでいただき、ありがとうございます。
またご縁がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
( 2015.08.05 )
にゃむにゃむ
ちょっとしたアクセントになってとてもいいです!
私はパスケースにつけました(*-ω人)
( 2015.08.03 )
にゃむにゃむ
これからの季節、秋、冬、春と使える色合いのものを探していた時に見つけ、見た瞬間一目惚れしてカートに即入れした者です。
自分が思っていたよりもコンパクトでかわいらしく、何より色合いが思っていたよりもよかったので、大満足です。
他の色のものも欲しくなってしまいました……。
お支払いから発送までも早く、支払いしてから一週間足らずで品物を手にすることが出来ました!
包装も丁寧で、大満足です(,,> <,,)♡
素敵な品をありがとうございました!!
大事にします〜!!
( 2015.08.01 )
ページトップへ