ロミ子さんの評価一覧

ロミ子
愛らしい表情のとってもかわいい小さなカバさんでした。
素敵なお品を購入できて嬉しいです、ありがとうございました。
( 2024.03.03 )
ロミ子
お品受け取らせていただきました!
このあんぱん柄かわいいな〜って思ってバッグを探していたのですが、素敵なデザインに惹かれて注文させていただきました。
現物もとても可愛くて大満足です。大切に使いたいと思います。
この度はご制作ありがとうございました!
( 2023.02.20 )
お受取りありがとうございます。無事にお手元に届いて安心致しました。
かわいいあんぱん柄、ご満足いただけてとても嬉しいです♪どうぞご愛用下さいませ。
この度はありがとうございました。
( 2023.02.20 )
ロミ子
もう一点別の包装紙をお迎えしたかったのでせっかくだしとこちらも購入したのですが、パステルの柔らかくて可愛い色合いのお花がとっても素敵なペーパーでした。
フレームに入れて飾る予定です♡
素敵なお品をありがとうございました!
( 2023.01.05 )
ロミ子
お品受け取らせていただきました!

欲しかったお石のパーツがお安くお買い物できて良かったです。
ありがとうございました!
( 2022.05.22 )
ロミ子
お品受け取らせていただきました!
思ってたとおりとっても可愛い生地で、色々作りたいな〜とわくわくしております。
なかなか近場の手芸店では見つからないお品なのでこちらで理想のプリント生地に出会えて良かったです。
可愛いレースのおまけもありがとうございました♡
ご対応も早く気持ちよくお買い物させていただきました。この度はありがとうございました!
( 2021.09.30 )
受取通知、そして嬉しい評価もありがとうございました。
気に入ってくださって、とても安心しました。
素敵な布をご紹介していきますので、また機会がありましたら、ご利用くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.10.05 )
ロミ子
ミニチュアハウスに飾りたいなと購入させていただきました。
届いたお品も思っていた通りの可愛いクマさんでした。
素敵なお品ありがとうございました。
( 2024.03.03 )
評価とコメントありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気に入っていただけて嬉しいです♪
こちらこそ丁寧にご対応いただきありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2024.03.04 )
ロミ子
一目惚れなお品だったのですが、現物もとても可愛かったです!
包装紙ではありますが、フレームに入れて飾りたいと思います♡
ヴィンテージのお品とのことで、出会えて良かったです!
素敵なお買い物になりました、ありがとうございました。
( 2023.01.05 )
ロミ子
お品受け取らせていただきました!
ギンガムチェックが使いやすそうで可愛いし、ちょうど欲しかったサイズ感のエコバッグなのでバッグに常に忍ばせておこうと思います。
素敵なお品ありがとうございました♡
( 2022.09.29 )
無事に到着して安心しました。
シンプルでミニタイプですが、手で持つとバラバラってなりそうな量のちょっとしたお買い物にお役立てくださいね。
ご購入、ご評価ありがとうございました
( 2022.09.29 )
ロミ子
かわいい刺繍に一目惚れしたので注文させていただいたのですが、お色だけでなくサイズや中の裏地まで選べてオンリーワン気分でとても楽しいお買い物でした。
実物もとってもかわいく、使いやすそうで大満足です!この度は素敵なお品をありがとうございました。
( 2020.04.05 )
ページトップへ