INAさんの評価一覧

INA
迅速かつ丁寧にご対応頂きました。作品もとっても可愛くて、人と被らないデザインで、大変気に入りました。ありがとうございました。
( 2013.07.02 )
気に入っていただけて大変光栄です
これからもご愛用して頂きますようよろしくおねがいします

ありがとうございました
( 2013.07.03 )
INA
迅速なご対応、丁寧な梱包でとても気持ち良いお取引でした。素敵なカバーをありがとうございます。大切に使っていきます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2015.03.03 )
とてもスムーズにお取り引きができました。作品も気に入っていただけたようで、ホッとしました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
( 2015.03.03 )
INA
想像以上にしっくりと、手に馴染み、シンプルで使いやすいお財布だと思います。
正絹なので、これからもっと馴染んでくるのが楽しみです。
振っても、逆さにしても、小銭がこぼれないのにも驚いています。
また、これまでは、カードのポケットが多いことが使いやすいことと思っていましたが、
このお財布のように一つのポケットに入れるだけでも、何の問題も無い気がしました。
出品者さまのご対応も、迅速かつ丁寧で、あたたかなお手紙まで添えて頂きました。
この度は大変素敵なお財布をお譲り頂き、ありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。
( 2013.11.11 )
おかげさまでとてもスムーズにお取引完了となりました。
どうもありがとうございました。
今回は「寿」を強調するためにちょっと控えめな裏地と合わせてみました。
使い勝手の良さもお使い頂くとさらに実感して頂けると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2013.11.12 )
INA
この度は迅速かつ丁寧にご対応くださり、誠にありがとうございました。
無理を申し上げiPhone6用をご依頼いたしましたのに、快くお引き受けくださりありがとうございました。
和紙のカバーはあたたかみがあり、柄もとっても可愛くて、早く紅型の着物を着て一緒に出かけたいと思いました。
重ねてこの度はお世話になりありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2014.11.04 )
お取引評価が大変遅くなり、失礼しました。
商品を気に入っていただけましたようで大変うれしいです。いつもご丁寧なご返信をありがとうございました。大変スムーズなお取り引きができましたこと、感謝いたしております。
この度は誠にありがとうございました。

suicocco.
( 2014.11.11 )
ページトップへ