a-swimさんの評価一覧
a-swim
素敵な作品となり、大変嬉しかったです。
配送についても丁寧に対応していただき、助かりました。ありがとうございました。
配送についても丁寧に対応していただき、助かりました。ありがとうございました。
( 2026.04.05 )
a-swim
( 2026.03.30 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(*≧∀≦*)無事にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(๑>◡<๑)
( 2026.03.31 )
a-swim
いつもかわいいワッペンをありがとうございます。娘のお気に入りです!
( 2025.08.12 )
娘さんにも気に入ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。
( 2025.08.16 )
a-swim
( 2026.03.30 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(*≧∀≦*)無事にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(๑>◡<๑)
( 2026.03.31 )
a-swim
( 2025.05.27 )
リピートして頂けてとても嬉しかったです
またご評価いただき、ありがとうございます
これからもご満足いただけるよう、丁寧な作品づくりを心がけてまいります
今後ともよろしくお願いいたします
またご評価いただき、ありがとうございます
これからもご満足いただけるよう、丁寧な作品づくりを心がけてまいります
今後ともよろしくお願いいたします
( 2025.05.27 )
a-swim
とてもかわいかったです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2025.04.01 )
この度はありがたいご評価を感謝致します(^。^)
楽しくお使い頂けたら幸いです。
またご機会ございましたらどうぞご利用ください♪
楽しくお使い頂けたら幸いです。
またご機会ございましたらどうぞご利用ください♪
( 2025.04.01 )