こはべるさんの評価一覧

こはべる
友人への誕生日プレゼント用に購入しました。とてもかわいいラッピングで感激しました!ありがとうございました。これから渡すのが楽しみです。
( 2021.08.26 )
こはべる
予想以上にリアルな「おでん」でびっくりしました!ぷっくりした赤ちょうちんブローチもとてもかわいいです。友人へのプレゼント用に購入しましたが、自分用にも欲しくなりました。
( 2021.08.14 )
こはべる
かわいいブラウスでした!着るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.06.24 )
こはべる
3回目の購入です!
メイク汚れが目立たないのでとても助かります。今までは夏用のマスクをお願いしていましたが、今回、初めて購入した冬生地もキラキラしたツイード生地がかわいいです。たくさん使わせいただきます!
( 2021.01.26 )
こはべる
リピートしました!
肌触り、通気性ともにとても気に入ったので、また購入させていただきました。
今回は色違いのものを2つお願いしましたが、ビンクもパープルも可愛いです。ありがとうございました(^^)
( 2020.09.01 )
こはべる
本人も迷いなく、すぐに入ってくれました。お値段もお手頃でしたので、爪でバリバリされても「思う存分、どうぞ!」という気持ちで見守れます(笑)
この度は素敵なお品をありがとうございました(^^)
( 2020.08.22 )
ありがとうございます。
速攻マイベッド採用❣️おめでとうございます。
私も嬉しいです。猫カゴの耳は、ガシガシスリスリ、寝ながらバリバリ❗️
ある程度耐えられますよ笑
あまりの気に入りで、Lサイズ希望のリピーターのお客様もございました。(お太りになり窮屈に)
秋冬にはお好きな毛布お入れして下さい。アンモニャイトが萌え萌えです。どうか、お気に入りになります様に…(*≧∀≦*)
御縁に感謝いたします。
コロナ、熱中症、お身体ご自愛下さい。
ありがとうございました。

TEKURA
( 2020.08.22 )
こはべる
本日、無事に受け取りました。とても綺麗で、繊細な作品でした。14kgfなので金属アレルギーのある私でも心配なく使えるのも嬉しいです。また、お忙しい中、ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
( 2020.04.28 )
こはべる
『金属アレルギーに対応していて、かつ、小さいけれど他とは違う、面白味のあるピアス』をずっと探していたのですが、やっと出逢えました!!今後の新しい作品作りにも期待しています。また、ご丁寧なメッセージも添えて下さっていたのが更に嬉しかったです。ありがとうございました(^-^)
( 2020.02.20 )
ご評価をありがとうございます。
ご希望に沿った作品をお届け出来た様子で、安心しました。
さりげなくて個性的な作品を作っていきたいと思っております。またギャラリーをご覧いただけたら、嬉しいです。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
( 2020.02.20 )
こはべる
金属アレルギーがあるのでサージカルステンレスを用いたピアスを作っていただけるのは本当にありがたいです。また利用させていただきます。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.10.24 )
コメントいただきありがとうございます。
楽しく、たくさん身につけていただけると嬉しいです(^^)
是非、またのぞいてくださいね。お待ちしております。
( 2019.10.24 )
こはべる
早々に発送してくださいました。シンプルな中にも、トリコロールカラーのテープがアクセントになり、とてもかわいいです!素敵なお品をありがとうごさいました。
( 2019.06.20 )
こはべる
今回、革の色や、ステッチに使う糸の色の変更など様々なわがままを聞いてくださり、とてもありがたかったです!オーダーしてから到着するまでも思っていたより早く、とても助かりました。ありがとうごさいました!大切に使わせていただきます。
( 2021.08.14 )
こちらこそありがとうございました。
気にいって頂けてとても嬉しいです。
また機会がございましたら
宜しくお願いいたします。
( 2021.09.09 )
こはべる
きもちフセン、かわいいです!早速使って見ようと思います。ありがとうございました。
( 2021.06.24 )
そう言っていただけて何よりです。嬉しいです(^^)
何かご要望やご意見ありましたら是非教えていただければと思います。
本当にこの度はありがとうございました!
( 2021.06.25 )
こはべる
とても素敵なラッピングで嬉しかったです!発送も早く助かりました。他の作品も気になっているので、また利用させてください。ありがとうございました。
( 2021.04.24 )
こはべる
予想以上にかわいいピアスでした!小さめで、仕事にも問題なく着けていけます。金属アレルギー対応のピアスは面白味のないデザインが多いので、このようなデザイン性の高いピアスを作っていただけるのは凄くありがたいです!また利用させてください。ありがとうございました。
( 2020.11.19 )
こはべる
とても肌ざわりが良いです。メイク汚れが目立ちにくいのも、とてもありがたいです。活用させていただきますね(^^)
( 2020.08.25 )
こはべる
イエローを購入しました。
オシャレで気持ちが明るくなりそうです!
ありがとうございました(^^)
( 2020.06.25 )
こはべる
シルバーをお願いしましたが、とてもかわいいです。配送も早かったです。ありがとうございました。
( 2020.02.24 )
この度は数ある作品の中でpajourをお選び頂き、
誠にありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
お客様の大切な一品となりましたら幸いです♪

他にも数多くのデザインを揃えておりますので、
季節の変わり目やイメージチェンジの際など、
宜しければ是非、またギャラリーを覗いてみて下さいませ。

またのご依頼を心よりお待ちしております⑅◡̈*☆
( 2020.02.25 )
こはべる
普段使いできる、金属アレルギー対応ピアスを探していました。やっと丁度良いサイズのものに出逢えました!梱包も丁寧にしてくださり、大満足です。ありがとうございました(^-^)
( 2019.11.28 )
こはべる
金属アレルギーがあるのでサージカルステンレスを用いたピアスを作っていただけるのは大変ありがたいです。無理なお願いかもしれませんが、更にひとまわり小さいピアスも作っていただけるととっても嬉しいです!この度はラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございました。
( 2019.10.24 )
無事にお届け出来たようで安心いたしました。
評価とコメントいただきありがとうございます(^^)
金属アレルギーがある方にも、作品を身につけて楽しんでいただきたいです!
これからの作品作りで、小さめのピアスも考えてみますね♪
またご縁がありますよう、お待ちしております。
( 2019.10.24 )
こはべる
早々に発送してくださいました。早速、うちの猫さんの頬をかいてあげたら、とても気持ち良さげにされるがままでした(^-^)購入して正解でした!素敵なお品ものをありがとうごさいました。
( 2019.06.19 )
この度はご購入いただき誠にありがとうござました!
嬉しいお言葉、評価もしていただきありがとうございます。

猫ちゃんと毎日のコミュニケーションにお役に立てれば幸いです(*´-`)
これからも北山正積商店を宜しくお願いいたします。。
( 2019.06.24 )
ページトップへ