mariさんの評価一覧

mari
無事に届きました。ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
カレンダー、とてもかわいくて、とても満足しています!引っ越して、まだ殺風景な空間なのですが、部屋の壁を見るたび、うれしくなります☺️本当にありがとうございました
( 2024.01.21 )
こちらこそお返事が遅くなりすみません!
気に入っていただけてよかったです☺️
毎月楽しんでいただけたらと思います。
2024年がステキな年になりますように!
( 2024.02.01 )
mari
引越し後、ずーっとカレンダーを探していました。なかなか納得するカレンダーに巡り会えず…そんなとき、こちらのカレンダーに一目惚れ!!
季節感があって、ほのぼのとした手描きイラストが好みど真ん中で、すぐに買いました!!
さっそく壁に飾り、ニヤニヤしております☺️❤️
本当にありがとうございました!毎月の絵を見るのが楽しみです!
おまけもかわいいです!ありがとうございました☺️
( 2023.05.24 )
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。数ある中からこちらを選んで下さって、どうもありがとうございました♪
とっても嬉しいレビューも書いていただき、これからも頑張れそうです!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(^∇^)
どうもありがとうございました
( 2023.10.31 )
mari
ものすごくかわいいです!こんなマステを探していました。スイーツの絵のマステはよく見ますが、マステそのものをフルーツサンドの断面に見立てているところが、とても気に入りました!ただ貼るだけでかわいいです!!大事に使います☺️ありがとうございました。
( 2022.09.03 )
むちゃくちゃ嬉しい!!!!!涙出そうです!
今回は本当にありがとうございました!
( 2022.09.05 )
mari
無事届きました!
絵やツリーの色合いなどがとても好みでした!!生地もしっかりしているのでこれから毎年、長く使えそうです。
さっそく、オーナメントで賑やかに飾ろうと思います。
( 2021.12.16 )
mari
双葉のような、ちょうちょのような、とてもかわいい形に大満足です!!ありがとうございます!!
どんな服でも、髪型でも似合うと思います。これからたくさんつけます!
シルバーのほうも欲しくなっちゃいました!
( 2020.04.09 )
mari
無事に受け取りました!
元々このチョコレートが大好きで、さらに紙や工作が大好きなので、見てて惚れ惚れします。
使うのがもったいないぐらいかわいいです!
大事に使わせて頂きます。ありがとうございます!
( 2020.02.18 )
mari
以前、ぶどうのピアスを購入して大変気に入りました!!2つ目を、同じぶどうにして両耳につけるか、ほかの果物にするかとても悩みましたが、ぶどうにしました!
ぶどうの一粒一粒が、微妙に色が違い、とても繊細です。果物モチーフですが、繊細さとガラスの質感で子供っぽくなりません。
大切に使います!ありがとうございました!
( 2019.12.17 )
mari
プレゼントのワイングラスの箱として一緒に買いました。高級感のある箱とリボンで、とても素敵でした。ありがとうございます。
( 2019.06.24 )
wataame 様

お忙しい中、メッセージや評価でのご丁寧なご対応に感謝致します。
特別でお喜びいただける、沢山お使いいただけるグラスになりましたら嬉しいです☆

この度はCreemaを通じお繋がりさせていただき、本当にありがとうございました。

KOUBOU 小林
( 2019.06.25 )
mari
結婚した友人のプレゼントに買いました。食卓に二頭並んでいるところを想像すると、微笑ましいです。友人もきっと喜んでくれると思います!ありがとうございました!
( 2019.06.13 )
評価とご感想をありがとうございました。

ご結婚祝いとして選択いただきましてありがとうございます。
気に入っていただけるといいですね!
( 2019.06.15 )
mari
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません!
とてもかわいいカレンダーです!部屋のテイストともマッチして、自分の部屋のオシャレ度が格上げされました❤️
来年が楽しみです!☺️ありがとうございます!!
( 2023.11.15 )
mari
会社のカードキーと鍵を入れるケースを探していました。中が見えて、ジャストサイズで、クッション性もあり、出し入れがしやすい!!とても気に入っています!ありがとうございました!!
( 2022.09.23 )
mari
無事、受け取りました。とてもかわいいスタンプで、大満足です!おまけの小さなかわいいスタンプも、ありがとうございました!
教員なのですが、これからたくさん授業で使っていきたいと思います!!ありがとうございました!
( 2022.07.26 )
mari
華奢で、さりげなくキラッとして、こんなリングが欲しかったのでとても嬉しいです!
ほかの石やデザインでも追加で欲しいなと思いました!ありがとうございました!
( 2021.02.04 )
mari
無事に受け取りました!
リーズナブルなのに高級感があってとても気に入りました!!パールもすごくキレイですし、サイズも大き過ぎず小さ過ぎず、どんぴしゃでした!
シンプルなカットソーやニットの日につけたいです。夏も、こらから先の秋冬も楽しめそうです!大事にします!
( 2020.08.09 )
この度はご購入ありがとうございます!
気に入って頂けて、とても嬉しいです。
パールは季節を選ばず、どんな服装でもプラスするだけで
上品になりますよね。
ぜひたくさん使って頂けますと幸いです。

冬に向けてもたくさん新作をご用意しておりますので
また、お待ちしております。
( 2020.08.09 )
mari
ぷっくりとして、透明感のあるレインボームーンストーンがとてもきれいです!角度によって青く光ります。程よい存在感で、服の色も選ばないのでたくさん使います!!ありがとうございました!
( 2020.03.19 )
ご丁寧に評価くださり、ありがとうございます。
とっても綺麗なレインボームーンストーンで、角度によってブルーシラーがふわーっと浮かび上がるので印象な耳元になりますよね。
ぜひご愛用くださいませ。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2020.03.23 )
mari
ピアス受け取りました!
細かな要望にも応えてくださり、本当にありがとうございます。とっってもかわいいです!!大切に使います。
( 2019.12.28 )
mari
迅速なご対応ありがとうございました。
ワインが好きな父への誕生日プレゼントとして買いました。ものすごく喜んでくれて、選んで良かったと思いました。大げさではなく、本当に今まであげたプレゼントの中で一番喜んでいたと思います!ありがとうございました。
( 2019.06.24 )
wataame 様

お世話になっております。
いえ、いえ、とんでもございません。
発送完了の際には、こちらで発送完了をし忘れお手数お掛けしてしまった事、大変失礼致しました。ご連絡をいただきありがとうございました。
今まで贈られたプレゼントの中で一番お喜びいただけたとの嬉しいお言葉に感謝、感激で凄く嬉しい限りでございます!!

この度はお父様への贈り物で、wataame様のお手伝いをさせていただき嬉しく思います。こちらこそ本当にありがとうございました。

KOUBOU 小林
( 2019.06.25 )
mari
ずーっと食べてみたくて、初めてオーダーさせて頂きました。チーズケーキは大好きでこだわりがありますが、甘すぎず、濃すぎず、自分の理想のチーズケーキでした!またオーダーします!!ありがとうございました!
( 2019.06.24 )
mari
プレゼント用に買いました。自分がシロクマモチーフが好きなので、ずーっと気になっていた商品です。友人もきっと喜んでくれると思います。ぽってりとして、滑らかなフォルムがたまらないです。想像していたより大きかったですが、とても可愛いです。ありがとうございました!
( 2019.06.13 )
評価とご感想をありがとうございました。

こちらもギフトとして選択いただきましてありがとうございます。
サイズ感は実物を見ないとわかりにくいですが、
シャチハタが入るギリギリ最小サイズにしています。
( 2019.06.15 )
前へ
1
ページトップへ