ここあさんの評価一覧

ここあ
無事届きました。
買い替えを検討していたところ、こちらの商品に一目惚れしました。色味は写真より重く、重厚感があってとても素敵です。革の手触りがたまりません。金具の扱いには少し慣れが必要そうですが、こちらも色味が素敵で、ボタン風の表の装飾もたまりません。一生持っていたいキーケースです。
キー数本とスマートキー(細身)が余裕で入りました。
素敵な商品をありがとうございます。
( 2024.03.13 )
このたびは、ご購入頂き誠にありがとうございました。
お品もお気に召していただくことができて、本当に良かったです^^
とても嬉しいご感想を添えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
たいへん丈夫な皮革ですので、長持ちするかと思います。
これからご愛用を頂けましたら幸いです。
また革製品をお探しの際はお声がけくださいませ、
今後とも当工房をどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.13 )
ここあ
想像以上に素敵なネックレスでした。細身なのにキラキラしていて、さりげなく存在感があってすごくかわいい。梱包もそのままプレゼントしても良さそうなほど丁寧で、とてもテンションが上がりました。他の商品も気になってるのでまた購入させて頂きたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2023.11.04 )
ここあ
職場にもさりげなくつけていける細くて可愛い指輪を探していました。
こちらは名前の通りリングがあぶくみたいになってて一目惚れして、長い間欲しいなと思いつつようやく買えました。
小指につけたくて、サイズも2.6号と微調整して頂けてとても有難かったです。コロナで激ヤセしてしまい、指もいつの間にか細くなってたようで何個もお気に入りの指輪を落としてしまったので、こちらは大事にしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.03.22 )
評価頂きましてありがとうございます。
キラキラ優しく光るあぶくのリング、気に入っていただけて安心しました。
ここあ様の新しいお気に入りになれたら嬉しいです。

こちらこそ、沢山の作家さんの中から見つけて頂きましてありがとうございました。
( 2023.03.23 )
ここあ
届きました。
裏の流れ星に一目惚れして購入させて頂きました。最近iPhone13にしたのですが対応して頂けました。中の絵柄もつけていただきましたが、幻想的でとても素敵です。
持ち歩くのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.01.14 )
ここあ
( 2021.12.10 )
ここあ
本日届きました。
写真通りのかわいい商品で満足です。オーストリアっぽいいい匂いがしました。机の上が華やかになります。
ありがとうございました。
( 2021.10.18 )
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
お気に召して頂けて何よりです。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2021.10.20 )
ここあ
本日手元に届きました。
写真だと暗く見えますが、白くキラキラしていてとても可愛い指輪です!ここでのレビューを見て中に刻印をしてもらって、特別な指輪になりました。
大事につけたいと思います。このたびはありがとうございました。
( 2021.05.27 )
高評価ありがとうございます。そしてデザインも気に入って頂けてとてもうれしいです。この度はご注文ありがとうございました☆
( 2021.05.28 )
ここあ
届きました。
コロナの影響で1ヶ月近くかかりましたが、待った甲斐がありました。高級感がありとても素敵です!
オプションで背面にポケットを付けていただきましたが、無料でやってくださってすごくありがたかったです。
身長が小さいので長さがもう気持ち短く出来たら良かったかな?と思いましたが、問題ないかと思います。大事に使っていきたいです。ありがとうございました。
( 2021.01.24 )
ここあ
実家の猫にプレゼントしました。1番小さくしてちょうどよかったみたいです。写真送られてきましたがとってもかわいかったです。ご対応ありがとうございました。
( 2020.09.09 )
嬉しいレビューありがとうございます。
レビュー返信が遅くなり申し訳ございません。
プレゼントに選んで頂き、とても嬉しいです♡
かわいいお写真が届いたのですね♡
また機会があればよろしくお願い致します。
またのご縁をお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2020.09.14 )
ここあ
この度は、オーダーにお答えいただきありがとうございました。実家の猫に送ったのですが、お陰様でちょうどいいサイズだったようです。金具がとっても可愛くお気に入りです。
また是非よろしくお願いいたします。
( 2024.02.15 )
こちらこそ、数ある作品から選んでいただきありがとうございました♪
サイズの方も丁度だったみたいで良かったです。
機会があれば、またよろしくお願いします。
( 2024.02.15 )
ここあ
さりげなく付けられて、とってもかわいいです!付けて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.06.14 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2023.06.14 )
ここあ
届きました。
職場にしていっても目立たない細い指輪がほしかったので、こちらはピッタリでした。真ん中のぷっくりしたアクセントがかわいいです。
素敵なリングをありがとうございました。
( 2022.03.17 )
いつもありがとうございます。
この度もお取引きありがとうございました。
お手入れをしながら長く愛用してくださいね。
今後もマトハヅレをどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.03.18 )
ここあ
本日届きました。
開けた瞬間とってもいい匂いがしました。キャンドルの効果も書いてあり、使ってみるのがとても楽しみです。とっても癒されそうです。
また他のも購入したいです。
( 2021.12.17 )
ここあ
届きました!
とってもかわいいです。黒猫を飼ってるんですが、アイボリーに一目惚れしてアイボリーを買いました。
大事に使おうと思います。ありがとうございました。
( 2021.12.07 )
ここあ
届きました。
幻想的で素敵な商品です。サイズピッタリでしたが、もう気持ちゆるくてもよかったかもしれません。
大事につけたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.06.20 )
この度はお取引きありがとうございました。
無事にお届けでき、作品もお気に召していただけたようで安心いたしました。
手首周りに対して、10mm余裕を持たせた内径でおつくりしているのですが、
スリット部分がちいさかったですか??
もしスリットが小さいようでしたら、こちらで広げることもできますので、
またなんでもご相談くださいね。
お手入れをしながら長く愛用してくださいね。
今後もマトハヅレをどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.06.21 )
ここあ
実家の猫に贈りました。
母から画像が送られてきましたが、とてもかわいいです!黒い毛に赤のステッチに赤のリボンはとても映えます。前のは飾りが大きすぎて邪魔だったようで、気づくと大変なことになってましたが、今回はリボンが小ぶりなので大丈夫そうです。取り外せるのもいいですね。金具も金にしましたが上品な色でした。
このお値段でこのクオリティはほんとに有難いです。ありがとうございました!
( 2021.05.24 )
ここあ
本日受け取りました。
素敵ですね!指輪にサイズが書いてあるのでわかりやすいです。
ミサンガみたいなものもオマケで入ってました。これもかわいいです。どこかにつけたいと思います!
ありがとうございました。
( 2021.04.20 )
ここあ
届きました。手帳型にしていただきました。
かわいいです!白が真っ白ではなく少し落ち着いた色なのがとてもよかったです。手触りもいい感じです。
普段パンパンに物を詰めてるので、そのまま移したらまだちょっとマグネットが閉まらないですが、すぐ慣れると思います笑
ありがとうございました!
( 2020.12.03 )
ここあ
届きました。
ちっちゃくてかわいいです!可愛い苔を育てられる上に、パワーストーンが入ってて嬉しいです。大事に育てます!ありがとうございました。
( 2020.04.06 )
ページトップへ