マラカスさんの評価一覧

マラカス
半分いただきましたがどれもとても美味しいです♪キャロットケーキは特に好みでまた機会があれば購入したいほどです。
あとの半分も大事にいただきたいと思います。
ご馳走様でした(^^)
( 2024.03.23 )
マラカス
素敵なラッピングで送っていただきありがとうございました!
角が痛くなく、しっかりした質感、診察券入れも落ちにくい丁度良いサイズでとても使いやすそうです♪
大事に使いたいと思います(^^)
( 2024.01.06 )
この度は素敵なご縁と嬉しいレビューを頂きまして本当にありがとうございました✨お届けしたお品物の方、ラッピング共に気に入って頂けて安心いたしました♡︎ʾʾどうぞ長くご愛用頂けますように!!今後ともtecottoをどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2024.02.13 )
マラカス
写真通りとても素敵なティーコージーが届きました♪
ワンポイントのタッセルも可愛いらしく、寒くなってきたのでこれからの時期は出番が増えそうです!大切に使いたいと思います。
早いご対応をいただきありがとうございました(^^)
( 2023.11.21 )
この度はご購入ありがとうございました。
やっと寒くなってきたので、お茶が楽しい季節になりましたね。
お茶のお供にたくさんお使いいただけましたら幸いです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.11.21 )
マラカス
誕生日のプレゼントとしてお願いし、とっても喜んでいました。
とても美味しそうなので今度は自分のご褒美用に購入したいと思います。
素敵な商品をありがとうございました(^^)
( 2023.07.09 )
こんにちは!
評価いただきまして、ありがとうございます(^.^)
機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2023.07.09 )
マラカス
素敵なラッピングまでありがとうございました(^^)おまけのコーヒーを早速いただきましたがとーっても美味しかったです♪
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
( 2023.06.12 )
マラカス
入らないかも⁉︎と焦りましたがギリギリジャストサイズでした!
紐を取り外しできるタイプは重みで破損してしまい、しっかりと縫い付けてるタイプを探していました。これから大活躍しそうです。
迅速な対応をしていただきありがとうございました。
( 2023.06.01 )
マラカス
小さいながらもずっしりくるスコーンで食べ応えがあり素材の良さが感じられる美味しいスコーンでした!まだたくさんあるので大事にいただこうと思います(^^)
ご馳走様でした♪
( 2023.03.23 )
気に入っていただけたようで、嬉しいです。^ ^また機会がございましたらよろしくお願い致します!ブランジェカイチ店主
( 2023.03.23 )
マラカス
写真通りにとっても可愛らしいバッグで子供もとっても喜んでいました!丈夫さもありますし、小さく折りたたみやすいです。
丁寧なご対応をいただきありがとうございました!
( 2023.03.10 )
マラカス
少し大きめでしたが暖かいです。
イメージと少し違いましたが縫製がしっかりして長く使えそうです!
大切に使いたいと思います♪
( 2023.02.15 )
マラカス
思っていた以上に軽く、可愛らしいお茶碗でした♪猫好きの子供の為に購入しましたが本人もとっても喜んでおり、お米を食べる機会が増えそうです。
迅速な対応をしていただきありがとうございました。
また機会がありましたら利用させていただきます!
( 2023.02.02 )
子どもさんにも喜んで頂けとても嬉しいです!
更にお米が美味しく感じて頂けましたら嬉しいです。

この度は選んで下さりありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.02.02 )
マラカス
久々にコナコナさんのスコーンをいただきました。やっぱり独特の軽い食感と美味しさでついつい手がのびます(^^)
焼菓子も大変美味しくて即無くなりそうです。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.04 )
マラカス
コーヒー好きの父に贈り、今回もとっってもよろこんでおりました!
いつも温かいメッセージと素敵なご配慮をいただき本当にありがとうございますm(__)m
またどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.12.03 )
マラカス
早いご対応をいただきありがとうございました。なかなか存在感のある素敵な石です!
大切に扱いたいと思います。
( 2023.08.22 )
この度は沢山のショップより当店をお選びいただきありがとうございます♪
高評価頂き大変励みになります(^。^)
ありがとうございます
( 2023.08.22 )
マラカス
変な添加物が入ってないので、安心していただけるのは嬉しいです。
しょっぱすぎる梅干しが食べられないので、このくらいの塩加減がちょうど良く、美味しくいただけました(^^)
またよろしくお願いいたします。
( 2023.07.02 )
マラカス
早速、父の日用として渡したところ、とっても喜んでいました!
素敵なラッピングとおまけまでありがとうございました(^^)
( 2023.06.12 )
マラカス
早いご対応をいただきありがとうございました。
なかなか見ないデザインの軽い財布でとても気に入っております。
これからどんな色合いに変化していくか楽しみながら大事に使いたいと思います!
( 2023.04.30 )
マラカス
待ちに待っておりましたお茶碗!
写真より色鮮やかで春が一足早く来たようなとっても素敵な色味で大きさもちょうど良いサイズです!
ご飯を食べる時間が楽しみになりそうな素敵な作品をありがとうございました♪
大切に使いたいと思います(^^)
( 2023.03.10 )
気に入っていただけてよかったです。
お食事時間をより楽しくお過ごしいただけましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.03.11 )
マラカス
ミルクティー用のアッサムリーフを探していました。今回は牛乳をきらしていたのでソイミルクティーでいただきましたが香りがよく紅茶なのにスッキリした不思議な美味しい味わいでした。また購入したいと思います♪
( 2023.02.24 )
マラカス
半年ぶりに購入することができて本当に嬉しかったです!コナコナさんのガトーショコラは初めていただきましたが、濃厚だけどしつこくなく良いバランスで後引く美味しさでした♪
他の焼菓子はゆっくり味わいたいと思います。
また購入させていただきますのでよろしくお願いします(^^)
( 2023.02.12 )
丁寧に評価を書いて頂き感謝です。ガトーショコラも美味しく食べて頂けてよかったです。
焼菓子もゆっくり楽しんで頂けますように。
またの機会を楽しみにお待ちしています。
( 2023.02.12 )
マラカス
写真の色味がとてもステキで買ってみましたが、実物も落ち着いていて合わせやすいキレイな色味でした!
今着るには寒いので時期をみてたくさん着たいと思います♪
早いご対応をいただきありがとうございました。
( 2022.12.29 )
このたびは、ご注文いただきましてありがとうございました。
お洋服が気に入っていただけまして、とても嬉しく思っております。
どうぞたくさんお使いいただけますとうれしいです。
また、発送時にはご連絡ミスでご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
本当にこのたびは、ご注文をいただきましてありがとうございました。
またの機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2022.12.30 )
ページトップへ