まるこさんの評価一覧

まるこ
早速使ってみましたが、かかとも足裏も痛くてビックリ!でも気持ちいいです。サイズもコンパクトで良いです。ありがとうございました♪
( 2024.01.31 )
ご評価いただきありがとうございます。
従来のマッサージ器具にはなかなかできなかった踵側面の指圧ができることが特徴ですので、疲れた踵を気軽に癒すのにご活用いただければ幸いです。
同梱の説明書や動画を参考に、ぜひお役立てください。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
instagramとyoutubeの「工房黒坂製作所」にて製品の活躍する様々なシーンをご紹介しておりますので、よろしかったらご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/kurosaka_woodworks
https://www.youtube.com/user/762kuro/videos
( 2024.02.14 )
まるこ
無事に受け取りました。一目惚れして購入させて頂きましたが、実物は本当に美しくてかわいいです‼︎丁寧なご対応でオマケとお手紙もありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.11.02 )
まるこ
開封した際、思わず「カワイイ!!」と言ってしまうくらいかわいいです^^他の柄ともすごく迷いましたが、この花柄にして良かったです。縫製もすごく丁寧で、梱包もしっかりして頂いてメッセージもありがとうございます。
大事に使わせていただきますね!
( 2021.03.05 )
嬉しい ご評価を頂き
ありがとうございました

無事にお届けできて良かったです
ご評価くださった おかげで無事にお届けできた事
安心させて頂きました
お気遣いくださり ありがとうございました

ありがたい お言葉を沢山頂けて
本当に嬉しく 本当に光栄でした
感謝の気持ちで いっぱいです

こちらの方こそ
沢山のお優しいお気遣いまで頂き
この度は 大変お世話になり
本当に ありがとうございました
( 2021.03.05 )
まるこ
リピート購入です。素敵な柄が多くて、悩みに悩んで5枚を選んで購入しました。
乾きが早くて使い勝手も良いので愛用させて頂いてます。
( 2020.12.11 )
まるこ
大きめでフカフカなのがすごく良くてリピート購入です。柄も素敵なので集めてしまいます。ありがとうございました!
( 2020.11.07 )
まるこ
本日無事に届きました。やっと理想どおりのピンクチャロアイトのブレスレットを見つけることができてすごく嬉しいです、人生の相棒として大切にします
丁寧な手書きのお手紙もありがとうございます♡いい香りはフランスのお香なんですね!また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
( 2023.11.07 )
まるこ
無事に受け取りました。
ずっと気になっていたブレスレットなのですごく嬉しいです!
苺水晶のピンクは肌馴染みが良くてサイズもピッタリです。
今日から私の人生の相棒なので大切に使わせて頂きます^ ^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2023.10.21 )
うれしいお言葉の数々と高い評価をいただきましてありがとうございました。

可愛らしい苺水晶のお色合いと手彫り珠のあたたかな表情を気に入っていただき、またお組み上げしました作品をお気に召していただけましたこと、あらためてご縁結びさせていただきましたことに感謝しております。

これからもパワー感じるものをいろいろと紹介して参りますので、ご縁があります折りにはよろしくお願いいたします。

この度は乃の香をお選びいただきありがとうございました。
( 2023.10.21 )
まるこ
昆虫柄がなんとも可愛く思えて、リピート購入です。
大切に使わせていただきます。
( 2020.12.15 )
いつもありがとうございます。
お洒落を楽しんでもらうことで、少しでも生活に彩りを添えるお手伝いができれば、何より嬉しいです(*˘︶˘*)
( 2020.12.16 )
まるこ
4回目のリピート購入で12枚になりました。毎日柄を選んで使うのが楽しいです。この柄はチラッとゴールドが入っていてすごくカワイイです。
( 2020.12.08 )
まるこ
ペンが2、3本入るペンケースが欲しくて購入させて頂きましたが、ちょうどいい大きさです。中がブルーのチェックなのもカワイイです。ありがとうございました。
( 2020.11.06 )
まるこ様
無事届いたようで安心しました。
私もお気に入りの柄プラスサイズです。
気に入っていただけて嬉しいです(*'∀'*)
この度はありがとうございした!
( 2020.11.06 )
ページトップへ