まっこりさんの評価一覧

まっこり
黒に続き色違いでのリピートです。上品なデザインで着心地も滑らか、すっかりお気に入りです!
( 2023.08.22 )
まっこり
履いた瞬間「履きやすい!」と思わず声に出てしまいました。太めですがMでラクラク!ラインも綺麗です。明日からこればかり履いてしまいそうです!
( 2023.06.30 )
まっこり
早々とお送り下さってありがとうございます!受け取りが遅れすみません。紫陽花の精のような美しいブルーに大感激です。おまけのストラップ?もありがとうございました♡
( 2023.06.03 )
こんにちは☆
この度はご購入ありがとうございました!
嬉しい評価もありがとうございます♪
紫陽花の精(*´з`)
素敵なお言葉を頂き、とても励みになります。
今後も美しい染めをお届けできるよう頑張って参りますので
どうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.06.03 )
まっこり
年々指先や足裏、唇の乾燥がひどくなって、市販のものは香料も強くベタつく割にすぐ元通りになってしまい悩みの種でした。化粧水はまだ使っていませんが、バームとリップはすぐ馴染んですごく良い使い心地です。
( 2022.12.25 )
この度はご注文いただきありがとうございました。バームも、リップとしてお使いいただけます。
ワックス代わりに髪にも、ボディクリームとして全身にも使っていただけます。肌に浸透して、中から保湿効果が持続しますので、アトピー性皮膚炎のお客様や、事務作業などをされるお客様にも大変ご好評いただいております。
化粧水も合わせて併用して頂きますと、より保湿力を保てますので、ぜひお風呂上がりの温まったお肌にお使いください。温めると、より浸透します。
オイルや石鹸も大変ご好評いただいており、早割福袋でお得にご購入いただけますので、合わせてお使いくださいますとよりお肌を強くしてくれます。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.12.25 )
まっこり
再販ありがとうございます!元気が出る美しい土鈴です。可愛らしい音色で魔除けを、飛び跳ねる姿に開運を手伝ってもらいながら一緒に良い年を迎えることが出来そうです。
( 2022.12.25 )
まっこり
見た目良し、手触り良し、使い勝手良しの、想像以上の逸品でした!この価格で良いのでしょうか?一生ものですね。大切に使います!これからも作品チェックします!ありがとうございました(^^)
( 2022.11.27 )
まっこり
評価遅れてごめんなさい!SALEとはいえいつもながらの丁寧な仕上がりと、何と言っても色の美しさに感動です!季節的に来年かな…と思っていましたが、ゆったりしているので重ね着でまだまだいけます。大活躍中です!ありがとうございました。
( 2022.10.26 )
まっこり
評価が遅くなりすみません。直接着ても肌に心地よく今の季節にちょうど良いです。デザインも綺麗です。ありがとうございました。
( 2022.09.29 )
まっこり
とても着心地良くこのところのジメジメ猛暑に重宝してます。デザインも色もさすがの可愛さです。バリに行きたい!!
( 2022.07.15 )
この度もBlue Watersでご注文いただきありがとうございます。
無事お届けできて安心いたしました。
フリルトップス気に入っていただけて嬉しいです。
これからの季節たくさん着用していただけましたら幸いです。
取引評価ありがとうございました。
また機会がございましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.07.15 )
まっこり
薄手でサラッとした手触りで、ボディラインも拾わずノーストレスな着心地です。これで酷暑も乗り切れます!
( 2022.07.06 )
まっこり
昨年のブラックに続き購入しました。連日の猛暑に対抗するにはもうこれしかありません!!早速旅行に着て来ましたが最高の着心地です♡ありがとうございました。
( 2023.07.17 )
まっこり
写真で少しゴワッとした生地をイメージしていましたが、サラサラと上質で着心地よく、汗ばむ今の季節から大活躍しそうです。ラフなのに上品なデザインで縫製もすごく丁寧です。大切に着ます!ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
( 2023.06.30 )
ご注文ありがとうございます(^^♪
気に入って頂けたようでうれしいです(´艸`*)
ニット=セーターの概念でなく、服としてのバリエーションを提案しております。
重宝頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2023.06.30 )
まっこり
本当に軽くて質感も色も気に入りました。オンオフどちらにも重宝しそうです。
ただ海外からの発送と知らず時間がかかり旅行に間に合わなかったのが残念でした。
( 2023.01.12 )
まっこり
愛くるしい姿に癒やされます。繊細で丁寧な素晴らしい作品に出逢えました。お陰様で良い年を迎えられます。ありがとうございました。
( 2022.12.25 )
まっこり
写真通りの美しいパーブルです。もう季節遅れかなと思いましたが重ね着してコートを着てももたつかないし、まだまだ楽しめそうです♡
( 2022.12.01 )
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです!
是非色々なコーディネートでロングシーズン活躍させてくださいませ。
この度はありがとうございました!!
( 2022.12.01 )
まっこり
いつも通りの安定の着心地、色合いの美しさ、百点満点です!1枚目でとても暖かいです。大切にします♡
( 2022.11.25 )
まっこり
とてもかわいい!肌触り抜群です。ウール100とは思えない軽さと着心地に大満足です。流行りのフレンチコーデが楽しめます♡
( 2022.10.14 )
まっこり
到着しました!大胆なデザインですが、生地がしっかりしていて仕事にも着れそうです。最後までレッドかグリーンか迷いましたが、私はグリーンにしてよかったです♡
( 2022.07.17 )
まっこり
ジメジメ猛暑が続き、持っている夏服の中で一番涼しくスッキリ着られるので色違いリピしました♡大変重宝しています。ありがとうございました(^^)
( 2022.07.15 )
まっこり
鮮やかで爽やかな水色に目を引かれます。軽くて持ちやすいのにしっかりとした編み方で長持ちしそうです。大切にします。ありがとうございました。
( 2022.06.14 )
レビューありがとうございます^_^ 実物気に入っていただき、嬉しく思います。ぜひ、たくさん使ってみて下さい。機会がありましたら、またギャラリーでお待ちしています。この度はありがとうございました^_^
( 2022.06.16 )
ページトップへ