ocharltさんの評価一覧
ocharlt
ぷっくりとかわいい♡かたつむりくん♡
あまりのかわいさに悶絶しそうです!!
大切に愛でます。
ありがとうございました!
あまりのかわいさに悶絶しそうです!!
大切に愛でます。
ありがとうございました!
( 2025.04.20 )
ocharlt
クリスマスカードのセットと追加でこのオオカミサンタを購入しました。
オオカミ好きの子への贈り物に添えて、とても喜んでもらえました。
オオカミ好きの子への贈り物に添えて、とても喜んでもらえました。
( 2023.11.14 )
ocharlt
本日受け取りました。
イエローが映えてとてもかわいくなりました♡
ありがとうございました。
イエローが映えてとてもかわいくなりました♡
ありがとうございました。
( 2022.11.07 )
ocharlt
とてもかわいくて素敵な商品でした♡
嬉しすぎます!
ありがとうございました♡
嬉しすぎます!
ありがとうございました♡
( 2022.05.31 )
高評価ありがとうございます☺︎
無事お手元に届きお気に入りいただけて安心いたしました!
こちらこそ、ご購入ありがとうございました。
無事お手元に届きお気に入りいただけて安心いたしました!
こちらこそ、ご購入ありがとうございました。
( 2022.05.31 )
ocharlt
本日受け取りました。
可愛らしく嬉しいです。
ありがとうございました。
可愛らしく嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.02.28 )
この度は、ありがとうございました☆*:.。.
無事にお届けでき、安心しました!
ご縁がございましたら、また是非よろしくお願いいたします♡
無事にお届けでき、安心しました!
ご縁がございましたら、また是非よろしくお願いいたします♡
( 2022.02.28 )
ocharlt
心遣いを感じるミシン目入りの封筒を開けたら、何とも温かみを感じる可愛らしい作品で♡
作品はもちろん、ラッピングも作家さんの人柄を感じる素敵なものでした。
ありがとうございました♡
作品はもちろん、ラッピングも作家さんの人柄を感じる素敵なものでした。
ありがとうございました♡
( 2022.01.17 )
ocharlt
本日受け取りました。
すっかり忘れていたころに届きました。
商品自体はとてもかわいく素敵です。
ありがとうございました。
すっかり忘れていたころに届きました。
商品自体はとてもかわいく素敵です。
ありがとうございました。
( 2024.06.24 )
ocharlt
どれも素敵過ぎて選べないので、全部入ったセットを購入しました。
すべて手にして大満足です。
すべて手にして大満足です。
( 2023.11.14 )
ocharlt
失神しそうなくらい可愛いです。
毎年節分の時期が楽しみになります。
大切に飾らせていただきます。
丁寧で誠実にご対応いただきありがとうございました。
毎年節分の時期が楽しみになります。
大切に飾らせていただきます。
丁寧で誠実にご対応いただきありがとうございました。
( 2023.02.01 )
ocharlt
これから一年間、
毎日眺められるかと思うと幸せです。
ありがとうございました♡
毎日眺められるかと思うと幸せです。
ありがとうございました♡
( 2022.12.24 )
この度はありがとうございました!
気に入っていただけましたら幸いです。
機会がありましたらまたぜひ宜しくお願い致します。
気に入っていただけましたら幸いです。
機会がありましたらまたぜひ宜しくお願い致します。
( 2022.12.26 )
ocharlt
とても素敵で可愛らしくて嬉しいです♡
楽しみが増えました♡
ありがとうございました!
楽しみが増えました♡
ありがとうございました!
( 2022.06.03 )
この度は購入頂きありがとうございました(^^)これからもしろくまちゃんが可愛くなるアイテムを製作して参りますので、是非覗きに来てください⭐︎
( 2022.06.04 )
ocharlt
とても可愛らしく嬉しいです。
3月の後半微妙な時期に注文したにもかかわらず、入園にも間に合いました♡
お気遣いいただいたのではないでしょうか?
ありがとうございました♡
3月の後半微妙な時期に注文したにもかかわらず、入園にも間に合いました♡
お気遣いいただいたのではないでしょうか?
ありがとうございました♡
( 2022.04.05 )
ocharlt
リピート購入です。
今回も悶絶するくらいかわいいです。
着用させるとそこにポッとふんわり温かみを感じる雰囲気になってそれはそれは素敵で♡
たくさん着せて大切にします!!
お心遣いも嬉しかったです。
ありがとうございました♡♡♡
今回も悶絶するくらいかわいいです。
着用させるとそこにポッとふんわり温かみを感じる雰囲気になってそれはそれは素敵で♡
たくさん着せて大切にします!!
お心遣いも嬉しかったです。
ありがとうございました♡♡♡
( 2022.01.19 )
この度はリピートのご購入、誠に有難うございました。
メッセージ嬉しく拝読致しました^ ^
お褒めの言葉を頂けて光栄です♡♡
ぜひぜひ沢山飾って楽しんでもらえたら幸いです☺︎
お忙しい中評価して下さり、有難うございました。
メッセージ嬉しく拝読致しました^ ^
お褒めの言葉を頂けて光栄です♡♡
ぜひぜひ沢山飾って楽しんでもらえたら幸いです☺︎
お忙しい中評価して下さり、有難うございました。
( 2022.01.19 )
ocharlt
可愛くて可愛くてたまりません!!
このメガネをかけた途端に
かなりのオシャレイケメンしろくまになりました。
素敵にラッピングしていただき
開封する時もトキメキました!
ありがとうございました♡
このメガネをかけた途端に
かなりのオシャレイケメンしろくまになりました。
素敵にラッピングしていただき
開封する時もトキメキました!
ありがとうございました♡
( 2022.01.14 )
この度はご注文いただきまして、ありがとうございました。
作り手として、こんなにも気持ちが伝わる喜びのお言葉をいただき、嬉しくて嬉しくてたまりません!
素敵なご縁をありがとございました。
また機会がありましたら、どうぞいらしてくださいませ◡̈♥︎
作り手として、こんなにも気持ちが伝わる喜びのお言葉をいただき、嬉しくて嬉しくてたまりません!
素敵なご縁をありがとございました。
また機会がありましたら、どうぞいらしてくださいませ◡̈♥︎
( 2022.01.14 )