nonさんの評価一覧
non
大人っぽい配色で、とても素敵です♡
( 2025.01.14 )
レビューありがとうございます⋈*。゚
気に入っていただけて良かったです。
またのご縁をお待ちいたしております。
この度は誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
気に入っていただけて良かったです。
またのご縁をお待ちいたしております。
この度は誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2025.01.15 )
non
とっても上品で素敵です♡
大切に使わせていただきます。
大切に使わせていただきます。
( 2023.11.17 )
レビューありがとうございます⋈*。゚
気に入っていただけて良かったです(^^〃))
またよろしければご覧ください。
この度は誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
気に入っていただけて良かったです(^^〃))
またよろしければご覧ください。
この度は誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2023.11.18 )
non
仕事の時に付ける用に、きちんと感があるものを探していました。理想どおりのものが見付かってとっても嬉しいです♬
( 2022.08.22 )
レビューありがとうございます⋈*。゚
気に入っていただけて嬉しいです(^^〃))
お仕事頑張ってください。
この度は誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
気に入っていただけて嬉しいです(^^〃))
お仕事頑張ってください。
この度は誠にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2022.08.23 )
non
本日受け取りました。
高さも丁度良かったです。
納期に間に合わせて頂きありがとうございました。
高さも丁度良かったです。
納期に間に合わせて頂きありがとうございました。
( 2023.01.22 )
無事に届き気に入っていただき大変うれしく思っております。
末永くご使用いただけますと幸いです。
ありがとうございました。
清水久雄
末永くご使用いただけますと幸いです。
ありがとうございました。
清水久雄
( 2023.01.22 )
non
旅行の時に、詰め替えボトルに入れたスキンケア用品を持って行くのですが、4つのボトルが綺麗に収まるポーチがなかなか見つからず、ずっと探していたところ、こちらのポーチに出会いました。サイズも丁度良く、お風呂場に持って行くには丁度いいメッシュ素材で、理想どおりでした(^^)
( 2022.07.30 )