ぼぼちゃんさんの評価一覧

ぼぼちゃん
とても可愛らしいハーネスで気に入りました。
たくさんお散歩行きたいです。
この度はありがとうございました。
( 2023.08.24 )
ぼぼちゃん
着心地抜群でデザインもステキすぎました!
心配していたサイズも相談に乗って頂き、ちょうど良いサイズ感でした。
品もありパールが華やかで、このワンピース1つで決まります!本当に購入して良かったです♪
( 2022.12.06 )
ぼぼちゃん
注文してから、すぐに届きました。
ラッピングもとても可愛く丁寧で、お洋服もとってもステキです。着ていても楽な素材で良いですね。
深めのポケットも嬉しかったです。
普段L sizeを着ていますがピッタリな感じでした。
良いお買い物ができました♡
( 2021.10.30 )
ぼぼちゃん
とってもかわいいネックレス(*^^*)パールの大きさも長さが調節できる所も、私が欲しかったそのもので、とても嬉しかったです!カジュアルにもお出かけ用にも使えますね!また、ラッピングも丁寧でステキな作家様なのだろうなぁ~と思いました(^_^)/
( 2016.07.03 )
こんばんは☆
早速の嬉しいレビューありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
パールの大きさ、長さもちょうどで良かった♡です。
ぜひ、たくさんのシーンでお使いくださいね。
ゆっくりペースになりますが新作もUPしていく予定です。
ご都合のよろしい時に又覗きにいらして頂けると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました♡♡♡
( 2016.07.04 )
ぼぼちゃん
さっそく送って頂いて、ゆらゆら揺れるきれいなピアスに大満足です!ダイヤモチーフの飾りもとってもかわいいです(*^^*)大切に使いたいと思います
( 2016.06.10 )
この度はありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。
評価もいただきありがとうございます!

ズムーズなお取引に感謝いたします。
お返事が大変おそくなりまして失礼いたしました。
ぜひまた見にきていただけら嬉しいです。
( 2016.06.27 )
ぼぼちゃん
( 2016.01.21 )
この度は商品をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます✨
いろいろなお洋服に合わせていただけますので、たくさんお使いいただけたら幸いです^_^
( 2016.01.22 )
ぼぼちゃん
柔らかくしなやかで、ストールの大きさも絶妙だと思いました。使いやすく購入して良かったです!
( 2022.12.06 )
ぼぼちゃん
お袖のワンポイントやお洋服の触り心地、丁寧な作り方に感動しました!
パール付きのオールインワンに合わせて、早く着たいです
154センチのポチャ体型でフリーサイズがぴったりでした!使い勝手の良い3枚セットを購入して良かったです♪
( 2021.11.03 )
ぼぼちゃん
とてもカワイイヘアゴムでした!
付けるのが楽しみです!
( 2016.10.14 )
ぼぼちゃん
キャッチが2ペアずつ入っていて、丁寧な作りのピアスで、このお値段は嬉しいです!
購入して大正解でした(*^^*)
また包装も丁寧で作家様のお人柄が伝わってきます。ユラユラ揺れる素敵なピアス。大切に使いたいと思います
( 2016.06.20 )
ぼぼちゃん
ぷっくりしていてとても可愛らしいピアスでつけるのが楽しみです。ラッピングも可愛くてほっこりしてしまいました。心配していたピアスの大きさもちょうど良くて良かったです!実際に付けている画像があるともっと参考になって良いと思います!
( 2016.04.28 )
ご購入と評価いただきありがとうございます☺︎無事に届いて安心しました。
商品もラッピングも気に入っていただき本当に嬉しいです☺︎
サイズについてはよく問い合わせがあるので着画検討しております。心配させてしまい申し訳ございませんでした。ご希望のサイズでよかったです☺︎

今後とも当ショップをよろしくお願い致します☺︎
( 2016.04.29 )
ぼぼちゃん
とてもステキなピアスで気に入りました。
たくさん付けたいと思います(*^^*)
( 2016.01.05 )
ページトップへ