masaさんの評価一覧

masa
予定よりも早く品物を送ってくださいました。到着を楽しみにしていたので嬉しかったです。ありがとうございます。
厚みのある丈夫な生地で丁寧につくられています。しなやかさがあって、肩にかけると体に自然と馴染んでくれます。
細かい荷物とA4サイズの書類、薄手の上着を入れるのに丁度良いサイズです。楽に持ち歩けるお気に入りのバッグになりました。
( 2020.09.08 )
ご希望に合うものであって、安心致しました。
また、バッグについて良い所を沢山書いて下さりとても嬉しいです^^
ぜひ沢山使って頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました!
( 2020.09.09 )
masa
一輪挿し『/』大(オフホワイト)を購入しました。
とても早く商品を送ってくれました。
滑らかな手触りで、丁寧につくられています。
木目とオフホワイトの塗装がよく合っていて、優しい雰囲気があります。
期待通りの商品と迅速な対応に満足しています。
ありがとうございました。
( 2020.05.09 )
高評価と、とても嬉しいご感想をいただけ、心から嬉しく思います!^ ^
ありがとうございます。
これからも期待に応えられるよう作品作りに邁進したいと存じます。
この度はありがとうございました!
( 2020.05.09 )
masa
ガラスのカードスタンド(ホワイト)を購入しました。

ガラスの色をオーダーでお願いしたところ、数パターン作っていただき、完成写真を見てから購入することができました。
親切な対応に感謝しています。

銅の部分はツルツルとした感触で、落ち着いた光沢があります。ガラスは半透明で、表面に凹凸感があります。日差しで凹凸が薄っすらとした模様になり、綺麗に透けます。
カードやメモを挟んでも倒れない程度の重さがあり、安定しています。

親切な対応と期待通りの作品に満足です。
( 2020.05.19 )
この度は有難うございました。
満足いただけたようで何よりです。

それと何らかの事情で破損してしまった場合、出来る限り修理致しますので遠慮無くご連絡下さい。

ちなみに今回使用のガラスはヤカゲニー社の1000SPというものです。
もしどなたかに何らかの制作を依頼される場合、この品番を伝えれば同じガラスで仕上がります。
(ロットによる若干の違いはあります)

また気に入って頂ける作品を制作するよう精進致しますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2020.05.20 )
ページトップへ