ちまきさんの評価一覧

ちまき
本日届きました。とても丁寧に作られていて手に持つと馴染みが良く感動しました。色合いも想像以上に素晴らしく、このご縁に感謝して!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.12.30 )
ちまき
早々の発送ありがとうございました!とっても素敵なネックレスとイヤリングつけるのが楽しみです。かわいいおまけ、ありがとうございます。このご縁に感謝して!
( 2022.11.20 )
ちまき
先程届きました!とっても暖かくファーが上品に出来上がっていて素敵です。大切にします!このご縁に感謝して。ありがとうございました。
( 2021.12.15 )
ちまき
本日、無事に届きました!丁度いい大きさで使い勝手も良く、とても素敵です!このご縁に感謝しています。ありがとうございました。
( 2021.11.25 )
嬉しい評価ありがとうございます。
おきにめしていただけてよかったです。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2021.11.25 )
ちまき
ダックスのピアスと一緒に娘の誕生日プレゼントにしました。ピアスにしていただきましたが、思ってた以上に素敵な可愛らしいピアスでした。本当にありがとうございました!!
( 2021.05.10 )
ちまき
本日届きました!娘の誕生日プレゼントに選びました。大きさも丁度良く、とても可愛い!と喜んでいました。名前が刻印されているのも気に入った様です。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
( 2020.05.13 )
ちまき
無事に本日届きました!思っていた以上の可愛く素敵なネックレスで感動しました。このご縁に感謝して、ありがとうございました。
( 2022.11.24 )
この度はお取引評価いただきましてありがとうございます。無事お届けできて良かったです。素敵なネックレスとのお言葉をいただけて大変嬉しいです!ぜひきれいめスタイルはもちろんカジュアルにもコーデのアクセントにご活用くださいませ。また機会がございましたらショップに遊びにいらしてくださいね。
( 2022.11.25 )
ちまき
今日届きました!ゴールデンウィークの中ですが早々の発送ありがとうございました。思っていた以上に素敵なトートバッグでしっかりした作り、内側のポケットもジャストな大きさで使いやすくご縁があった事に感謝しています!ありがとうございました。
( 2022.05.08 )
ちまき
本日届きました!実際に見ると、思ってた以上にとっても素敵なご祝儀袋で小さな所まで丁寧に作り上げられていて感動しました‼︎本当にこのご縁に感謝しています。ありがとうございました。
( 2021.12.07 )
お忙しいところありがとうございます。
お褒めいただき光栄です!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ご注文ありがとうございました :笑顔:
( 2021.12.14 )
ちまき
無事に届きました!娘の誕生日プレゼントにお願いしましたが、とても迅速で丁寧な対応でピアスもしっかりとしたかわいい作りで感動しました。ありがとうございました!
( 2021.05.10 )
ちまき
本日届きました!娘の誕生日プレゼントに選びました。本人もすごく喜んでいます。つけた感じも良く可愛らしくて、選んで良かったです。ありがとうございました。
( 2020.05.16 )
ちまき
本日届きました!思った以上に私の大好きな柄に色合いもとても素敵で、つけた感じも心地よく大きさも丁度良かったです。素敵なマスクをありがとうございます!
( 2020.05.12 )
気に入ってもらえたのが伝わってくるコメントで
とても嬉しいです♪( ^ω^ و(و
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます❤
( 2020.05.12 )
ページトップへ