師長さんさんの評価一覧

師長さん
娘の大学の卒業式のために購入しました。
シンプルですが華やかで品が感じられます。
とても素敵です。
袴の後、水引きと和玉飾りを外してドレスにも使います。
また注文時に何度もメッセージでやりとりしましたが、返信が早く丁寧で安心感がありました。ありがとうございました。
( 2024.02.04 )
嬉しいお言葉ありがとうございます(^ ^)
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました!
この春の娘様のご卒業、おめでとうございます!!
( 2024.02.05 )
師長さん
梱包を見ただけで中身の良さが伝わりました。
丁寧な作り上げでお値段と比較してもとても素敵な商品です。
ありがとうございました❗
( 2023.01.19 )
師長さん様
お忙しいなか、レビューにも投稿いただき感謝いたします。
ご協力いただきありがとうございました!
( 2023.01.19 )
師長さん
オーダーする時にはどの色の組み合わせにするかとても迷いましたが、ピンクとレッドの写真のままにしました。とても可愛く触り心地も良く手に馴染み、お値段以上の商品だと思います。。革なのでお手入れに少し気を遣い大切に使います。
( 2021.06.10 )
嬉しいお言葉・評価をいただき誠にありがとうございます!
気に入っていただけた様で安心いたしました(#^^#)
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますので
ご自分色に育てる事もお楽しみいただければ嬉しいです。
これからも新たなオーダーやメンテナンスなどを含め、
お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2021.06.10 )
師長さん
思っていたより小さいです。蓋をした時にマスクのゴムがはみ出ます。
( 2020.11.12 )
師長さん
上品で華やかさもあり素敵です。ケースの触り心地も良く手に馴染みます。
オーダーして良かったです。
( 2021.06.18 )
師長さん
写真そのもので、期待していた通りの素材です。軽くて涼しいので、ハイネックでも暑さは感じません。156cmの私は-5cmにしてマキシ丈が崩れずもたづかず良い長さです。
キャミソールとセットで買いました。キャミソールがあると、Aラインもきれいな形のような気がします。
とにかくとっても気に入りました♥️
ありがとうございました。
( 2021.04.21 )
とても丁寧な嬉しいご評価ありがとうございます。
おっしゃる通り涼しい素材ですので、暑い夏にも活躍させていただけると嬉しいです。
本当にありがとうございます。
( 2021.04.21 )
ページトップへ