Yukariさんの評価一覧

Yukari
受け取り評価のしくみをすっかり忘れておりまして申し訳ございませんでした。
かわいいお品物で、みんな大変喜んでいました。
この度はありがとうございました。
( 2022.10.18 )
Yukari
希望以上の素敵な仕上がりで大変大満足です。
プレゼント用に購入したのですが、本当にかわいくて今からリアクションが楽しみです。
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
( 2021.09.15 )
Yukari
イメージしてた以上の素敵な作品を作ってくださいました。
男性への贈り物でしたが、上品かつシンプルなのにすごく可愛らしくて、とても大満足です。
全てに丁寧かつ迅速にご対応頂き、安心してお任せできました。
また何かの機会にお願いしたいです。
この度はありがとうございました
( 2020.05.28 )
Yukari
この度はありがとうございました。
友人の結婚式に贈らせていただいたのですが、式場スタッフからとても良い反応を頂けました。
大満足のかわいい作品でした。ありがとうございました。
( 2021.10.01 )
星5つ評価ありがとうございます。
レビューとメッセージまでくださりありがとうございます!
又、作品への素敵な感想を頂き、大変嬉しいです。
この度は大切な贈り物にお選び頂きありがとうございました。
又の機会がございましたら、ご利用心よりお待ちしております。
( 2021.10.01 )
Yukari
先程受け取りました。
迅速なご発送ありがとうございました。
ラッピングもとても丁寧でお品物は言うまでもなく可愛かったです。
喜んでもらえそうです。ありがとうございました。
( 2021.09.14 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

お気に入りいただけたようで光栄です!!

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2021.09.14 )
ページトップへ