ひとみさんの評価一覧
ひとみ
秋にぴったりのイチョウのイヤリングで、つい髪を耳にかけてイヤリングが見えるようにしたくなります笑
他の誰とも被らないし、存在感あるし、でも上品で、迷わず購入してよかったです!梱包も丁寧にしていただき、いつも安心して購入できます。
他の誰とも被らないし、存在感あるし、でも上品で、迷わず購入してよかったです!梱包も丁寧にしていただき、いつも安心して購入できます。
( 2020.10.23 )
いつもありがとうございました(^^)
とても嬉しいです(*´ω`*)
いっぱい使ってくださいね(^-^)
とても嬉しいです(*´ω`*)
いっぱい使ってくださいね(^-^)
( 2020.10.26 )
ひとみ
イヤリングの購入はこれで4つ目です。いつも丁寧に対応していただけるので、安心して購入できます。イヤリングも存在感があり、色も様々でかわいいので、おでかけが楽しくて仕方ないです。またよろしくお願いします。
( 2020.05.21 )
無事届きまして安心いたしました(^^)
いっぱい使ってくださいね(^。^)
いつも本当にありがとうございました(^^)
いっぱい使ってくださいね(^。^)
いつも本当にありがとうございました(^^)
( 2020.05.21 )