merciさんの評価一覧

merci
素敵なお品が届きました
丁寧なラッピングからも作家さんのお人柄が伺えます
大切に飾りますね
( 2024.04.13 )
嬉しいご評価をくださりありがとうございます。
ぜひ飾っていただきお部屋の良いアクセントの一つとなれば幸いです!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました^^✿*
( 2024.04.14 )
merci
今回も素敵な作品が届きました。
一番いいところに飾りたくて、壁にかかった絵画などを一斉に移動中です(笑)
毎日眺めて癒されることとします。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.01.30 )
この度も早々のお受け取りのご連絡とご評価、ありがとうございます。
メッセージもとてもとても嬉しいです。
このご時世、少しでも楽しい気持ちになっていただければ幸いです。
誠にありがとうございました!
( 2022.01.30 )
merci
今回もかわいい子をありがとうございます♪
いちこ泥棒というネーミングにもキュン
またかわいい子チェックさせて頂きます。
引き続きよろしくお願いします。
( 2021.05.06 )
おはようございます。受取りのご連絡ありがとうございます!今回も喜んでもらえてとっても嬉しいです!ぜひ使ってください♪こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪本当にありがとうございました!
( 2021.05.07 )
merci
いつもいつも素敵な作品をありがとうございます。
くまちゃん好きの友人のお花屋さんの開店祝いに贈りましたが、作品の繊細さはさることながら、くまちゃんの表情に癒される、、と大好評でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
( 2024.02.06 )
こちらこそ、いつも数ある素敵な作品の中から選んでくださりありがとうございます。
ご友人に喜んでいただけてとても嬉しいです。
よかったです^^。
ご縁に感謝です。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
( 2024.02.06 )
merci
本当に素晴らしい作品!の一言に尽きます!
どの角度から見ても凛々しく優しい表情の虎さんがこちらも見てくれています。
寅年年女なので虎モチーフの何かを探しておりましたが、素敵な作家さんとの偶然の出会いに大変感謝しております。
ありがとうございました!
( 2022.01.14 )
ご評価くださりありがとうございます。
気に入っていただけたようで安心いたしました。
こちらこそ数ある中から見つけてくださり、感謝申し上げます。
穏やかで心豊かな一年になりますように…。
誠にありがとうございました!
( 2022.01.14 )
merci
今回も素敵なケースをありがとうございます!
前回オーダーさせて頂いたのもとてもお気に入りですが、春なので明るい色に着替えたいと思います!
また新しい生地が出たらオーダーしちゃいそうです♪
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.03.05 )
おはようございます。受取りのご連絡ありがとうございます!わぁ〜今回も喜んでもらえてホッとしてとっても嬉しいですぜひ着せ替えて楽しんで下さい♪はいっ!これからもよろしくお願いします本当にありがとうございました!
( 2021.03.05 )
ページトップへ