hachicoさんの評価一覧

hachico
初めてのハンドストラップをずっと探していましたが、やっと見つけられました♡綺麗なロイヤルグリーンで、丁寧に作られている素敵な作品でした!包装もとても可愛く、大満足です♡
( 2024.04.18 )
hachico
この度は、可愛い作品をありがとうございました♡
サイズもちょうどよく、早速身につけています!
また別の作品も購入させていただこうと思いますので、宜しくお願いいたしますm(__)m
( 2024.03.21 )
この度はありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです。
またぜひ機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.04 )
hachico
とっっっても可愛いトーストをお迎えできました♡
購入前のご相談から最後まで、ずっと丁寧にご対応いただき、私のわがままを叶えてくださいました。
大切に大切に使わせて頂きます!
本当にありがとうございました(^^)
( 2024.02.28 )
hachico
とても可愛い龍が無事に届きました!
今年は木製の龍の置物が一番良いと聞き、色々と探しておりましたが、こちらの龍に一目惚れでした♡
可愛らしいサイズ感で、胸を張っている姿は見ていて飽きません。
緑檀のいい香りもして、長く大切にさせていただきたい作品です。
本当にありがとうございました!
( 2024.01.25 )
ご返信いただき、誠にありがとうございます。お客様が当社の作品を気に入っていただけて嬉しいです。今年の木製の龍の置物は本当に人気がありますね。これがお客様の生活により多くの美しさと楽しみをもたらすことを願っています。
私たちはこれからも努力を続け、さらに良いものを提供していきます。他にご要望があれば、どうぞお知らせください。
改めてありがとうございます。お客様にとって毎日が幸せで満ち溢れるものとなりますように。
( 2024.01.25 )
hachico
可愛い招き猫さんを無事にお迎えできました!
鯛抱き招き猫さんと対にしてお迎えしたのですが、もうとにかく可愛い♡
表情も愛嬌があり、ずっと眺めていたいので、職場のデスクに連れて行こうか悩んでいます♪
素敵な作品をありがとうございました♡
( 2024.01.24 )
とってもあたたかなコメントをありがとうございます!
お届け出来て良かった~と幸せな気持ちに浸っています。
そばに飾ってほっとしていただけたら嬉しいです。

この度はどうもありがとうございました。
( 2024.01.25 )
hachico
とっても可愛いお守り袋をありがとうございます♡
ずっと大切にしていた御守の紐がほどけるようになってしまい、持ち運びにお守り袋を探していましたが、やっと見つかりました♡早速御守を入れてみましたが、サイズもちょうど良く、本当に満足です!紐の色や生地についても、優しく相談に乗っていただき、ありがとうございました(^^)大切に使わせていただきます。
( 2023.12.21 )
嬉しい評価をありがとうございます。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
無事お届け出来て安心致しました。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
サイズなども大丈夫だったようで、ご活用頂けて何よりです。(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
こちらこそご丁寧なご対応をありがとうございました。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
またのご縁を心よりお待ちしております。(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
( 2023.12.21 )
hachico
かわいいビーズが届きました♡
好きな色味もあり、ラメが入っているのもあってテンション上がりました!
ありがとうございました(^^)
( 2023.11.08 )
hachico
ビール大好きシリーズがお気に入りで、最近グッズが増えてきて嬉しいです(^^)
奮発して両面印刷にしましたが、大正解でした!
可愛すぎるトートバッグ、大切に使います。
ありがとうございました♡
( 2023.10.29 )
気に入ってもらえて嬉しいです。
丈夫なトートバッグですのでたっぷりお楽しみいただけます。
ありがとうございました。
( 2023.11.05 )
hachico
今回で2度目のオーダーです!ものすごく使い勝手のいいケースで、毎日身に付けていたら、少しずつ傷みが出てきてしまったので、迷わずリピさせていただきました(^^)
相変わらず手触りも良く、スマホスタンドも便利すぎます。大切に使わせていただきます♡
( 2023.10.15 )
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)
大変励みになっております。
これからも心ときめかせることができるような作品作りに励みますので
どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.10.19 )
hachico
ご連絡遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。
とてもかわいいバッグをありがとうございます
しっかりとした作りで、刺繍もとても可愛く、長く長く使えそうです。
またご依頼したいと思います。
ありがとうございました♡
( 2023.08.21 )
hachico
今まで使っていたショルダーストラップが革製のシンプルなものだったのですが、もっと丈夫で可愛らしいデザインのものを探していました♡どんな服装にも合うし、とても素敵なデザインのショルダーストラップでした!一緒にお迎えしたハンドストラップと、大切に使わせていただきます!
( 2024.04.18 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
お気に入りいただけ大変嬉しく思います。
ハンドストラップ共々長くご愛用いただけますと幸いです。
今後ともyuzenをどうぞよろしくお願いいたします
( 2024.04.19 )
hachico
とても素敵なレザーリュックが届きました♡
ポケットが多くて容量もあるのに、デザイン性も高くて大満足です!個人的には、ペットボトルを入れられるスペースがお気に入りです(*^^*)
これから大切に使い込んでいこうと思います!ありがとうございました♡
( 2024.03.15 )
hachico
ご連絡遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
無事に到着いたしました!母も喜んでいます(^^)
この度はかわいい作品をありがとうございましたm(__)m
( 2024.02.23 )
お母様にお喜びいただき、大変嬉しく思っております(*^^*)
また、レビューのご記入も頂き大変励みになります。
今後ともKo-かもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.02.27 )
hachico
可愛い招き猫さんを無事にお迎えできました!
たこ抱き招き猫さんと対にしたかったので、左手を挙げている子を選びました♡
可愛くてずっと眺めていられます(^^)
素敵な作品をありがとうございました♡
( 2024.01.24 )
お迎えいただいた両方の招き猫たちにあたたかなコメントをいただきありがとうございます。
どちらも気に入っていただけて本当に嬉しいです。
右手・左手両方のパワーでたくさんの福を運んで来てくれますようにと願っています。

この度はどうもありがとうございました。
( 2024.01.25 )
hachico
とても素敵なリングをありがとうございました♡
子供の名前を刻印していただきました。輝きすぎずマットすぎず、とても味のあるリングで、ひと目で気に入りました!毎日つけっぱなしで身につけようと思います(^^)
またお願いすると思います!よろしくお願いします。
( 2024.01.01 )
hachico
可愛らしいバッグインバッグが届きました♡サイズも、大きすぎず小さすぎず、手持ちのバッグのほとんどで大活躍してくれそうです。家族旅行の予定があり、それに間に合えば嬉しいなと思っておりましたが、余裕をもってお届けくださり、優しいお気遣いに、製作者様のお人柄がにじみ出ておりました。ありがとうございました(^^)
またご注文させていただくと思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m
( 2023.11.15 )
レビュのご記入ありがとうございました。
返信がとても遅くなってしまい
申し訳ありませんでした
仕上がりにご満足いただけてよかったです!
お手持ちのバッグ達にあうサイズでよかったです!
長くご愛用いただけると嬉しいです
この度はオーダーありがとうございました
( 2023.12.17 )
hachico
可愛らしい作品が無事に届きました♡ずっと使っていたスマホケースにスマホスタンドがついていたのですが、ケースがボロボロに。小さい子供がおり、出先でYouTubeを見せることがあるので、スマホスタンドは必須。でも、ケースを変えるたびにスタンドを買うのはちょっと…と思っていたときに、こちらのキースマホルダーに出会いました。ケースを変えてもずっと使えるし、見た目もウエハースみたいで可愛い♡木製なので永く使えるのも嬉しいです。大切に使わせていただきます(^^)ありがとうございました!
( 2023.11.03 )
おはようございます、nanaさま。
無事お受け取りになられてよかったです。
また大変な高評価をいただきありがとうございます。
何かお気づきの点がありましたら、お気軽にお申し出下さい。
急に寒くなるこの頃ですが、お体にお気をつけてお過ごしください。 〜W2S
( 2023.11.03 )
hachico
シンプルなケースにストラップを付けたくて、似たような商品をたくさん検討しましたが、どれもちぎれてしまいそうで買わずにいました。これは、レザーでできているので、ちぎれるような心配もなく、長く使えそうです。ありがとうございました(^^)
( 2023.10.15 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います。
ステキなお客さまとのご縁に感謝です(*^^*)
今後ともかもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.10.19 )
hachico
このイラストが大好きで、オーバーサイズで着たかったのですが、売り切れだったためMサイズを購入しました。 着用してみると少し余裕があるかな?といったサイズ感で、すっきりとしたラインだったので、これはこれで良かったです♫
『ビール大好き』のグッズをもっと増やしていただけたら、可愛すぎて色々と買ってしまいそうです♡
( 2023.10.14 )
気に入っていただけて嬉しいです。
この柄の新アイテムはこれから登場予定です。お楽しみに。
ありがとうございました。
( 2023.10.16 )
hachico
素敵なケースをありがとうございました!革のスマホケースばかり使ってきましたが、全部手帳型。それはそれで安心感がありましたが、どうしても厚みと重さが出てしまう。ショルダー付きなら落とす心配もないし、こちらのケースを購入しました。ヌバックの肌触りがとても良く、スタンドも便利です。職場でも身に付けておけることで、保育園からの電話にも気づきやすくなり、重宝しそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.05.13 )
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。
ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2023.05.17 )
ページトップへ