びくさんの評価一覧

びく
本日無事に受け取りました。画像で見るより実物の方がすごく可愛いかったです。ラッピングも不可とあったのに、そのまま渡せるような感じで包装して頂きありがとうございました。オマケも嬉しかったです。
( 2021.10.03 )
『プレゼントに』と、伺いましたので簡易的ではございますが、リボンかけさせて頂きました。
オマケも気に入ってもらえて良かったです。
貴重な時間を割いて評価書いて頂き大変嬉しく思います。
この度はご購入頂き有難うございます。
( 2021.10.03 )
びく
本日無事に届きました。画像で見たよりも実物はすごく可愛いかったです。絶対に喜んでもらえると思うので今から渡すのが楽しみです。ストラップ付きの素敵なラッピングもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
( 2020.11.04 )
評価を書いていただき有難うございました。
シュナウザーも気に入って頂いたようで安心しました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
有難うございました。
( 2020.11.04 )
びく
思った以上に可愛くて、とても丁寧なラッピングに大満足です。
メッセージカードにも作者さんの人柄が伝わってきました。
絶対に喜んでくれると思うので今から渡すのが楽しみです。
オマケもつけて頂きありがとうごさいました。
これからもよろしくお願いします。
( 2020.05.20 )
作品を無事にお届けすることが出来て安心いたしました。
可愛いとお褒め頂けて嬉しいです(*^-^*)
ラッピングも喜んで頂けて良かったです。
ご友人にどうか喜んで頂けます様に・・。
これからも可愛いと思って頂ける様な作品を制作していきたいと
思っておりますのでこちらこそよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。

ニットリクロスキ*
( 2020.05.21 )
ページトップへ