ruさんの評価一覧

ru
お子さんが沢山いるお友達にプレゼントしました。助かりましたと、連絡がありました。
北海道から届いたと、驚いていました。ありがとうございました。
( 2020.07.14 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです^ ^
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.07.14 )
ru
すぐに届きました。ありがとうございます。早速使わせていただきます。
( 2020.07.11 )
ru
友人へのプレゼントに、男女ペアのマスクを探していて、ちょうどお洒落な柄を見つけました。柄を合わせていただき、すごい早さで発送していただいて、ありがとうございました。実物はまだみていませんが、友人の反応が楽しみです。
( 2020.07.08 )
無事お手元に届き安心致しました。
レビューを嬉しく拝読致しました^ ^。
こちらの方こそ、有難うございました☺︎!
( 2020.07.08 )
ru
探してもなかなか見つからないデザインで、気に入りました。ヨーロッパらしくて、素敵です。プチプラで気兼ねなく、普段使いできそうです。ありがとうございました。
( 2020.06.15 )
ru
大粒の石で、深みのあるきれいなブルーです。重ね付けのため、スライドチェーンにして良かったです。思いがけず、プレゼントにオニキスのペンダントトップがついてきて、嬉しかったです。こちらもきれいな色で、大変気に入ってます。ありがとうございました。
( 2020.05.24 )
このたびはお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
素敵な評価もお忙しい中寄せていただきありがとうございます。
気に入っていただきとても嬉しいです。
少しでもアクセサリーや天然石が日々の癒しとなりますように!
また何かお探しの際やお時間がございますときに覗きにお越しくださいね♪
お店にてご縁がつながりますことを楽しみにお待ちしております。
時節柄くれぐれもご自愛のほど素敵な時間をお過ごしくださいませ。
Silvia de atelier
( 2020.05.24 )
ru
友人のプレゼントに送らせてもらいました。
かわいい甚兵衛と、喜んでもらえました。
ありがとうございました。
( 2020.07.11 )
ru
夏仕様の可愛いマスクだったので、再販をお願いしました。すぐに発送してくださって、ありがとうございました。とても可愛くて、満足しています。おまけマスクまで付けていただいて、本当にありがとうございました。
( 2020.06.17 )
この度はご購入ありがとうございました★
沢山使って頂けたら嬉しいです★
色々試行錯誤しながら夏マスク制作しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)
( 2020.06.17 )
ru
ブルーの生地で、64丈で作ってもらいました。トップスによって、エレガントにもカジュアルにもなります。ターコイズブルーのような鮮やかでこれからの季節に活躍しそうなお色でした。大変気に入ってます。ありがとうございました。
( 2020.06.12 )
ありがとうございました!発送処理が遅れてしまいました。申し訳ありませんでした!
( 2020.06.12 )
ru
普段は9号サイズを着ますが、少し大きめです。でもゆったり着る感じも可愛いです。生地は黒の方が厚みかあって、シワになりにくいです。薄いので夏場も活躍しそうです。もっと時間かかるかな、と思いましたが、一週間で届きました。ありがとうございました。
( 2020.05.31 )
ru
丁寧に裁縫が施されていて、リネンが涼しげです。
ナチュラルカラーで、使いやすそうです。
ありがとうございました。
( 2020.05.24 )
ページトップへ