tomiさんの評価一覧

tomi
可愛い出来映えに感激しました。
ありがとうございました。
また、注文から配送までの丁寧な対応に感謝します。
また是非利用させて頂きたいと思います。
( 2023.02.23 )
感想をいただきありがとうございました。
スムーズにお届けできて良かったです♪
これからもいろいろなアイテムを制作してまいりますので
お伝えいただいたようにまたわたしたちのページをご覧いただいて
ご縁をいただければ嬉しく思います。
どうもありがとうございました。
( 2023.02.25 )
tomi
作品届きました。
プレゼント用に購入したコロコロわんこです。
優しい木の香りと丁寧な作りで感激しました。名前もキレイに入れられており嬉しいです。やっとハイハイが出来るようなった子供がわんこの後を追いかける様子が目に浮かびます。
ありがとうございました。
( 2021.11.03 )
tomi
楽しみにしていたクッキー缶でした。
とても可愛くて美味しかったです。
ありがとうございました。
( 2021.04.20 )
tomi
ゆったりサイズで動きやすくストレス無しのパンツですね。
ありがとうございました。
( 2021.04.03 )
この度は発送までにお時間いただきありがとうございました。
ゆったりと穿けていろんなシーンで活躍してくれますので、
ぜひたくさん穿いていただけたら幸いです。
またよろしくお願いいたします。

Season off
( 2021.04.06 )
tomi
靴紐の練習、楽しく出来そうです。
自分の子供時代にこのような温かみのあるハンドメイド作品に出会えてたらなと思います。(^_^)
( 2021.03.22 )
tomi
とても可愛くて満足しています。
丁寧に作っていただきありがとうございました。
ハンドメイドの良さを実感しています。
( 2021.03.22 )
すごく素敵なご評価をいただき本当にありがとうございます^ ^
このお言葉を胸にこれからもたくさん、子ども達に楽しく遊んでもらえるオモチャ作りを続けさせていただきます☆
( 2021.03.23 )
tomi
スマホスタンド(スリムスタンド)届きました。
今回、自分用と大切な友人達へのプレゼント用にオーダーしました。
コンパクトに収納出来るうえにお洒落で可愛いスタンドで一目惚れです。友人達の笑顔と喜びの声が想像できるぐらいのクオリティーの高さでとても嬉しいです。
今の時期スマホを手放すことが出来ず、このスマホスタンドの出番も多くなることと思います。
ありがとうございました。
( 2021.03.10 )
いつもオーダーいただき、ありがとうございます。
またこの度は大切なギフトにお選びくださってとても光栄です。ご友人様方にもどうぞ喜んでいただけますように♪
次のオーダーも一生懸命製作させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します^ ^
( 2021.03.10 )
tomi
とても素敵な作品が届きました。
可愛さと温かみがあり、丁寧に作られていて嬉しいです。
名前の木札をつけるかどうか迷っていましたが、つけて正解でした。力強く立派な字体でした。
ありがとうございました。
( 2021.01.30 )
tomi
オープナーを探していました。その中でべっ甲のペンダント型オープナーに惹かれて購入を決めました。
作品が手元に届き、想像以上にオシャレで気に入りました。
オシャレで実用的、活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2021.01.29 )
この度はご購入、嬉しいレビューまでありがとうございます!
ドアオープナーで、なかなかオシャレな物ってないんですよね(^^) このままペンダントとしてファッションとして、と お洒落でカッコいいのは、
かなり目を惹くかと思います。
お気に入りになってくださっていると嬉しいです。また機会ございましたら、ぜひご覧くださいませ。この度はありがとうございました。
( 2021.04.16 )
tomi
クリスマスまでに届きました。ありがとうございます♪
可愛いデザインですが、ブラックで大人っぽさを加える事ができて、とても気に入っています!
( 2020.12.25 )
tomi
とても丁寧に作られていて、可愛いです。
ベストな遊び着になりそうです。ありがとうございました。
( 2021.11.06 )
ありがとうございます!
また機会がございましたら、よろしくお願いします♬
( 2021.11.07 )
tomi
珈琲届きました。
ご丁寧に手書きのメッセージありがとうございました。
珈琲豆の紹介や注意事項、美味しい入れ方まで細かい気遣いに珈琲への愛情が感じられました。
早速、楽しみながら雲南思茅をいただきました。
至福の時間をありがとうございます。
( 2021.10.20 )
無事に届いたようで良かったです。

又、お取引評価や嬉しいコメントの方も頂戴しありがとうございます。

コーヒータイム、お楽しみ下さい。この度は、ありがとうございました。
( 2021.10.20 )
tomi
無事届きました、ありがとうございました。
まだ、いただいていませんが、とても新鮮で美味しそうですね。楽しみです(^_^)
( 2021.04.09 )
ご連絡いただきありがとうございます。
喜んで頂けて光栄です。
お口に合うか分かりませんが、美味しければ今後は夏の時期の干物セットもお試しください。
宜しくお願い致します。
( 2021.04.12 )
tomi
生地の組み合わせが可愛くて気に入ってます。
もっと硬いのかな?と思っていましたが、とても柔らかくて被りやすいです。これから、夏にかけて活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2021.03.29 )
評価をいただきありがとうございます!
さわやかな色合いと素材が春夏にぴったりかと思います。
お洗濯もできますので長くお使いいただけましたらうれしいです。
またご覧になってくださいね。
( 2021.03.30 )
tomi
とても可愛くて、楽しみながらボタン練習が出来そうです。
ありがとうございました。
( 2021.03.22 )
この度ご購入ありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.03.24 )
tomi
ファイルボックス&マルチボックスありがとうございました。
2点とも上品で高級感がありとても満足しています。
細かい注文やhatolier様のアドバイスによって満足いくサイズ感・上質なクオリティーに仕上げていただき感謝いたします。
オーダーならではの良さを実感しています。
( 2021.03.16 )
お待たせしましたが無事にお届けでき、また気に入っていただけてうれしいです♪
ぜひ毎日の生活にご活用いただけましたら幸いです。
また何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
オーダーいただき、本当にありがとうございました^ ^
( 2021.03.16 )
tomi
オーダーした作品が届きました。
いつもお願いしたクオリティー以上の作品が届くので感激です。家に隠りがちな日々が続き少し憂鬱でしたが、一気にテンションが上がりました。古い物から春らしい物にチェンジ出来て嬉しいです。
( 2021.02.13 )
いつもたくさんのオーダーをいただき、ありがとうございます。少しお時間をいただきましたが、無事にお届けでき、また気に入っていただけてホッとしました。春らしい作品を制作できて、私もとても楽しかったです♪こんな時ですので、おうち時間が少しでも快適になりますように…
また何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ^ ^
( 2021.02.15 )
tomi
リール付きドアオープナーの黒・シルバー2個購入しました。
バック等につけて使用出来るうえに可愛いさも兼ね備えていて
大満足です。コロナ禍でもちょっとした工夫で楽しくなりますね。ありがとうございました。
( 2021.01.29 )
商品無事にお届け出来て良かったです。
気に入っていただけた様で嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2021.01.31 )
tomi
年内に間に合わせて頂き、ありがとうございました。
とても良い色で、丁寧に編んで頂き感謝です♪
デザインも可愛くて、気に入ってます。
( 2020.12.31 )
レビューしてくださってありがとうございます。焦げ茶色、気に入っていただけてよかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2020.12.31 )
tomi
一足早い、クリスマスプレゼントが届きました。
とても可愛くて満足しています。
色とサイズで迷ったもう一つの帽子も購入したくなりました。
( 2020.12.18 )
ページトップへ