わがしさんの評価一覧

わがし
連絡遅くなり申し訳ありません。滞りなく届けて頂いています。以前にも購入しましたが、つけ心地がいいようで、子供が大変気に入っていますので、追加で購入しました。
迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
( 2021.06.14 )
こちらこそ!
3回目のご購入本当に有難うございました
m(_ _)m
気に入っていただけて本当に良かったです♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
( 2021.06.14 )
わがし
無事に受け取りました。とてもしっかりした作りで、荷物も沢山入りそうで大満足です。明日から早速使わせて頂きます。可愛いチャームも付けて頂き、いい買い物ができました。ありがとうございました(^_^)
( 2020.11.21 )
わがし
迅速な対応ありがとうございました。小学生の子供が気に入って使っています。快適なようです。洗っても乾きがいいので助かります。ありがとうございました。
( 2020.08.28 )
リピートのご購入本当に有難うございました❗️
お子様に気に入っていただけると本当に嬉しいです
*\(^o^)/*
まだまだ暑いですので、どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さいませm(_ _)m
( 2020.08.28 )
わがし
卒業式に間に合えばいいな、と思って注文しましたが、早急に送って頂き、卒業式着る事ができそうです(^_^)丈も丁度良く、生地もストレッチがきいていて、着ていて楽な感じです。いいお買い物ができました。ありがとうございました。
( 2021.03.18 )
わがし
早々に届けて頂き、ありがとうございます。生地が柔らかくて履きやすかったです。私の足が幅広なので、若干窮屈感はありますが、想定内ですまた覗かせてもらいます!
( 2020.10.08 )
わがし
マスク届きました。これからの暑い時期に子供用に購入しました。肌触りが良くて、涼しげでいい感じですね。早速明日から使わせてもらいます。ありがとうございました。
( 2020.07.20 )
お子様に気に入っていただけるよう、願っております!
ご購入有難うございました♪
( 2020.07.20 )
わがし
マスク届きました。これから鬱陶しい季節が続きますが、このマスクで少しでも快適に過ごせたらと思っています。
ありがとうございました。
( 2020.06.15 )
わがし
早々に送って頂きありがとうございます。
子供用に購入してみましたが、使い捨てマスクより、こちらを好んで使っています。他のサイズも快適に使わせてもらっています。ありがとうございました!
( 2020.06.15 )
この度はご購入有り難うございました。またお忙しい中での評価コメントに重ねてお礼申し上げます✨
お子様に気に入って頂けて安心致しました。マスクが苦手な子が多いのでとても嬉しく思います。

また機会がございましたら宜しくお願い致します☺️
( 2020.06.18 )
わがし
とても着け心地のいいマスクです。暑い日でも快適に過ごせそうです。ありがとうございました。
( 2020.06.10 )
ページトップへ