南さんの評価一覧

シンプルだけど、印象のある品物でした。
色もとても綺麗で、肌とよく馴染みます。
華奢なデザインが女性らしく、とても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2022.01.26 )
本日商品を受け取りました。
シンプルだけど、あまり被らないデザインを探しており購入させて頂きました。
期待通りの商品で、つけ心地もしっくりきます。
さりげない存在感で、これからたくさん身につけようと思います。
ありがとうございました♪
( 2021.07.31 )
彼の誕生日プレゼントにと思い購入させて頂きました。
箱を開けた瞬間から皮のいい匂いがし、とても柔らかく手に馴染み、使いやすいと喜んでもらえました。
さりげない刻印に、皮の色も裁縫もとても綺麗で良いプレゼントになりました。
ありがとうございました。
( 2020.06.20 )
レビューのご投稿ありがとうございます。

小銭入れを気に入っていただけて良かったです!
彼氏さんへのプレゼントのお手伝いができたこと、本当に嬉しく思っております!

この度いただきましたお言葉を踏まえ、より一層の作品のクオリティ向上に努めて参ります。

今後も何かご不明な点など出てきましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございます。
( 2020.06.20 )
本日受け取りました。
イメージ通りの綺麗な品物でした。
飲み口の薄さがちょうど良く、デザインの加工もとてもシンプルで品がありました。
仕事終わりの晩酌に、いいグラスでいい時間を過ごしたく、購入させて頂きました。
これから仕事終わりがさらに楽しみです♪
( 2021.08.04 )
評価のご連絡ありがとうございます。
ありがたいお言葉たいへんうれしいです。
いつまでもお傍に置いていただければ幸いです。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
( 2021.08.05 )
前回購入させて頂いた商品の革の色と肌触りがとても良く、同じ革でシンプルなペンケースをと思いプレゼント用にオーダーさせて頂きました。
こちらの希望を丁寧に読み取って頂き、素晴らしいプレゼントとなりました。
今回も革の香りがとても良く、彼にも気に入ってもらえました。
刻印をペンケースの内側にして頂いたのも、とても気に入ってくれ、さりげなさを喜んでもらう事ができ、大変感謝しています。

満足に行く商品と対応をありがとうございました。
( 2021.06.21 )
南さま

この度は、いや、この度も本当にありがとうございました!
何度も商品の打ち合わせをさせていただき、気に入っていただける形に仕上がり本当に良かったです☆
今回のペンケース、スタッフにも好評です。
プレゼントされたお相手の方も気に入っていただけたとのことで、安心しております。
これからも何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
( 2021.06.21 )
ページトップへ