もぐ。さんの評価一覧

もぐ。
本日無事にお品物を受け取りました。
小ぶりだけど存在感のある動物のチャームがかわいいです!
大切に身につけます。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.11.23 )
もぐ。
本日無事に商品を受け取りました。
購入後ご丁寧にメッセージをくださったので
安心してお取引出来ました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.03.03 )
もぐ。
昨日無事にお品物を受け取りました。迅速丁寧な対応ありがとうございます。
メッセージやショップカードも嬉しいです。ポーチは早速使わせていただきます。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.07.04 )
ご丁寧に取引評価をありがとうございます!
無事お届けできてなによりです(^^)
ポーチが日頃のお役に立てましたら幸いです。
こちらこそまたの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.07.04 )
もぐ。
先日無事にお品物を受取りました。商品は画像通りの色合いで大変かわいく気に入っています。
問い合わせのメッセージをお送りした際も迅速に返信いただけて助かりました。ありがとうございました。
( 2021.01.12 )
もぐ。
無事にお品物を受け取りました。ご丁寧にメッセージをくださったため、安心してお取引ができました。
梱包は可愛く、お品物は商品画像通りの色味です。(購入した商品カラーはベビーブルーです)
まだ使用しておりませんので、使用できる日が楽しみです。
素敵なお品物をありがとうございました。
( 2022.08.13 )
レビューありがとうございます。
無事に届いて安心しました。
こちらこそご丁寧な対応を頂き感謝申し上げます。
お気に召して頂けたお品をお届けできて嬉しいです。
たくさん使ってあげてくださいね。
こちらこそありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2022.08.13 )
もぐ。
本日無事に商品を受け取りました。早急な発送ありがとうございます!商品は美しく、梱包やカタログが美しくて嬉しかったです。大切に使わせていただきます。
ありがとうございます✾
( 2021.10.22 )
もぐ。
本日無事にお品物を受け取りました。ご丁寧にメッセージをいただけて安心してお取引できました。お品物の梱包も美しく感動しました。可愛い作品、大切にします。この度はありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。多謝
( 2021.03.27 )
もぐ。
この度は素敵なお品物をご提供くださりありがとうございました。Creemaの利用は初めてだったのですが、迅速丁寧にご対応いただいたおかげで安心してお買い物出来ました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.05.25 )
このたびはありがとうございました。安心したお取引ができてよかったです。こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.05.25 )
ページトップへ