こたろうさんの評価一覧

こたろう
今受け取りました!ご丁寧に進捗状況もご連絡いただいて、安心してお任せすることができました。現物も写真通りとても素敵なしめ縄でとても嬉しいです(*^^*)良い買い物をありがとうございました(*^o^*)
( 2023.12.16 )
この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
こちらへのご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

実際にお手にとられましても、ご期待にお応えできたご様子でとても嬉しく思います(*^^*)!
新年の門出にそっと華を添えさせて頂ければ幸いです。
多くの製作時間を頂きまして、誠にありがとうございました!
こちらこそ、お取引中にご丁寧な御対応を頂きましたこと本当に感謝しております。

また何かご縁を頂くことができましたら、宜しくお願い致します。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2024.01.04 )
こたろう
すぐに届きました‼︎写真通り、品のある綺麗なピンク色で、しっかりした丁寧な作りなので、長持ちしそうです^ ^メッセージも嬉しかったです。大切に使います!ありがとうございました(*^^*)
( 2023.05.06 )
たくさんある作品の中からMaco Bagのあづま袋をお選び頂き、誠にありがとうございました✳︎
気に入って頂けたようで、私も嬉しいです♩
たくさん使ってくださいね✳︎
素敵なレビューもありがとうございました♩
( 2023.05.14 )
こたろう
完了通知、大変お待たせいたしました汗
先方が受け取るまでお待ち頂けるとのことでしたが、海外出張中とのことなので…
終始、ご親切にご対応いただき、ありがとうございました^_^
きっと素敵なキャンドルで仕事の疲れが癒されると思います(*^^*)
またどうぞ宜しくお願いいたします‼︎
( 2022.11.15 )
この度は大切な贈り物に天然蜜蝋のキャンドルをお選びくださり、誠にありがとうございました☺️
素敵な機会を頂きまして、こちらこそ心より感謝申し上げます。
毎月10日に新作を出しておりますので、よろしければまたギャラリーをご覧いただけましたら光栄です。心よりお待ちいたしております!
( 2022.11.17 )
こたろう
写真の通り、色合いも形もかわいらしく品のあるしめ縄で、飾るのがとても楽しみです^_^素敵な買い物ができて大満足です!!ありがとうございました☆
( 2022.11.13 )
こたろう
リピーターです^_^
写真の通り、色鮮やかで肌触りも良く、しっかりした作りで厚みもちょうどいいです!良い買い物をありがとうございました☆
( 2022.09.21 )
評価ありがとうございます。

無事にお届けできたようで安心いたしました。
お品物も気に入って頂けたみたいでよかったです。
そう言っていただけますと嬉しいです。
色々お使いいただけましたらと思います。

この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*)
( 2022.09.22 )
こたろう
本日届きました!プレゼント用にもできるお洒落なラッピングまでしていただき、テンション上がりました(≧∀≦)実物も素敵ですね!早速付け替えました♪良い買い物ができました、ありがとうございました(*^_^*)
( 2022.05.05 )
こたろう
まとめ買いして正解でした!
デザインも可愛いし、厚みもあり、作りもしっかりしています!お揃いのヘアゴムもとっても可愛いですね(≧∀≦)ありがとうございます(*^_^*)
( 2021.09.22 )
レビューありがとうございます。
4点お買い上げ下さり、『まとめ買いして正解でした』と言って頂きとても嬉しいです✨
8通りのコーディネートをお楽しみ頂きながら、たくさんお使い下さると幸いです!3点以上お買い上げ下さったのでお揃いのヘアゴムもサービスさせて頂きましたが、喜んで頂き嬉しいです!
素敵なご縁に感謝しております♡
ありがとうございました(^.^)
( 2021.09.22 )
こたろう
届きましたー!
写真通り素敵な髪飾りですね^ ^
早々に発送いただき、助かりました!
良い買い物ができて嬉しいです!!
ありがとうございました(*^^*)
( 2021.06.12 )
無事にお届けできまして安心致しました。 素敵に着けこなしてくださいませ。またのご縁をお待ち致しております。ありがとうございました。
( 2021.06.14 )
こたろう
受け取りました!
注文から早々に発送くださり、ありがとうございました。写真通りお洒落なキーホルダーで使うのが楽しみです^ ^
良い買い物ができて嬉しいです。ありがとうございました^ ^
( 2021.05.20 )
こたろう
写真通り素敵なケースが届きました!大切に使います。ありがとうございました^ ^
( 2023.05.11 )
こたろう
親切丁寧にご対応いただき、ありがとうございました‼︎巾着袋もとても綺麗でしっかりした作りになっていて、長く使えそうで嬉しいです(*^^*)大切に使います。良い買い物をありがとうございました^ ^
( 2023.05.03 )
早く到着して良かったです。安心しました。
高評価を賜りとても嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
( 2023.05.03 )
こたろう
ブーケスワッグの購入は初めてで実物を見るまでどんな感じか楽しみでドキドキしていました。存在感がありつつ、可愛らしいので主張し過ぎず、とても素敵です(*´꒳`*)
素敵なプレゼントまでつけていただき、もう感動しかありません‼︎
ありがとうございました☆
( 2022.11.13 )
こたろう
サラッとしていて、速乾性がありそうですね☆軽いのも嬉しいです!!涼しくなりましたが、歩くとまだ暑いので持ち歩きたいと思います!ありがとうございました☆
( 2022.09.21 )
評価ありがとうございます。

お品物、気に入って頂けたみたいでよかったです。
まさしくさらっと速乾性とかさばらないをコンセプトとして制作をさせて頂きましたシリーズとなります。
こっくりとした青色となりますので、色々な季節にお使いいただけるのではと思います。
色々ご活用いただけましたらと思います。

この度はありがとうございました☆彡
( 2022.09.22 )
こたろう
両面共に可愛い組み合わせ、もちろん肌触りもいいので、使うたびに癒されること間違いなし!です^_^ありがとうございました☆
しかもお揃いのハーフまで…感激です(*^^*)
( 2022.09.21 )
評価ありがとうございます。

こちらのお品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。
表側のコットンはコットンの中でも柔らかめのものとなります。
裏側のガーゼも洗いをかけていきますとしっとりとした柔らかさも出てきますので、風合いの変化も合わせてお楽しみいただけましたらと思います。
お揃いハンカチは何かお役立ていただけましたらと思います。

この度はありがとうございました(o^―^o)
( 2022.09.22 )
こたろう
到着通知が遅くなり、大変大変申し訳ありません。写真通り実物もとても素敵です!!ありがとうございました。
( 2021.12.24 )
お忙しい中、ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。
お気に召していただけてとても嬉しいです。

この度もたくさんのお品物の中からご購入いただきまして本当にありがとうございました。
また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞ素敵なクリスマスと良いお年をお迎えくださいませ
( 2021.12.24 )
こたろう
大き過ぎず、小さ過ぎず、丁度いいサイズですし、シンプルなデザイン、でも可愛いので大満足です!ありがとうございました^ ^
( 2021.05.20 )
こたろう
届きました!写真通り、とっても可愛いです♪ありがとうございました(^^)
( 2021.04.16 )
ありがとうこざいました(^ ^)
( 2021.04.16 )
ページトップへ