chiekkoさんの評価一覧

chiekko
さりげない大きさでキラリと輝いて、しかも5色もあるので、色々なシーンで活躍してくれそうです。
カラーの変更にも快く応じていただいて、素早く手元に届けてくださり、ありがとうございました。
( 2020.02.03 )
chiekko様
気に入って頂けてとても嬉しいです^^
こちらこそ、大変スムーズで気持ちの良いお取り引きに感謝致します(*˘︶˘*).。.:*
次回リピーター様特典がございますので、またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2020.02.03 )
chiekko
とってもかわいくて気に入りました。
雨の日にウキウキつけて行きたいです。
迅速で丁寧な発送、どうもありがとうございました。
( 2018.05.14 )
ご評価を頂戴致しまして、誠にありがとうございます!
お気に召して頂けて安心致しました(*^^*)
ご活用頂けたら幸いです☆

こちらこそ、本当にありがとうございました!!
( 2018.05.15 )
chiekko
ほっこりした素材で、大きさもちょうど良い存在感です。
オシャレだけど、着る服を選ばないので、いろんな季節に活躍しそうです。大切に使わせていただきます♡
( 2017.10.16 )
到着のご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです♡
これからの季節に活躍しますように……❁︎

またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.10.17 )
chiekko
思っていたよりも大ぶりでしたが、軽いし、ゆらゆらと存在感あって、とても気にいってます。林檎の木でできているというのも、素敵です。早くて、丁寧な発送、ありがとうございました。大事に使わせていただきます。
( 2017.02.11 )
chiekko
繊細だけどしっかりしたつくりで、写真のイメージ通りでした。春・夏だけじゃなく、冬にも活躍しそうです。丁寧で素早い発送、ありがとうございました。
( 2016.08.03 )
気に入っていただけて、とても嬉しく思います(^ ^)
また、ご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2016.08.03 )
chiekko
ころんと小ぶりでかわいいです。アロマを入れてみたら、自分にだけ程よく香って、気に入りました。

丁寧な梱包と対応、ありがとうございました。
( 2016.03.05 )
chiekko
ドイツビーズがとっても可愛くて、ちょうどいい良いボリューム感です。これから長く活躍してくれそうです。丁寧な発送、ありがとうございました。
( 2018.09.10 )
レビューありがとうございます♪
気に入って頂けて、とても嬉しいです(о´∀`о)
またのご縁を心よりお待ちしております^^
( 2018.09.11 )
chiekko
昨日、無事届きました。
さりげなく光って、このシーズン、大活躍しそうです。
素早く、丁寧な発想、ありがとうございました♡
( 2017.12.13 )
評価ありがとうございます

気に入っていただけて嬉しいです。
沢山使ってくださいね❤️

この度は本当にありがとうございました。
またご縁があります様に✨✨
( 2017.12.13 )
chiekko
イメージ通り、涼しげで、ちょうど良いボリューム感で、しかも軽いです♪
心のこもった発送、ありがとうございました(^-^)
( 2017.07.03 )
chiekko様。
評価ありがとうございます。
これからの季節にぴったりだと思います♪
また御縁がありましたら嬉しいです。
ありがとうございました ○。
( 2017.07.03 )
chiekko
自分への誕生日プレゼントに、一番ときめいたグレーを届けていただきました。写真のイメージそのまま、さりげなくオシャレで、これからのシーズンに大活躍しそうです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡ 
( 2016.10.11 )
無事お受け取り頂けたみたいで、安心致しました。
お誕生日だったのですね。おめでとうございます。ご自身へのプレゼントとしてご購入頂き、気に入って頂けたようで光栄です。ありがとうございます。
是非大切にして下さいね。
また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2016.10.30 )
chiekko
本物の花弁で、繊細なのにしっかりしたつくりで、買ってよかったです! 
桜の季節にピンクを購入しましたが、チューリップのこの時期も活躍しています。ありがとうございました。
( 2016.05.04 )
chiekko
イメージ通り、ちょうど良い存在感で、デイリーに活躍しそうです! 心のこもった作品と感じたし、大切に使わせていただきます。
( 2015.09.26 )
ページトップへ