Ikukoさんの評価一覧

Ikuko
( 2022.08.13 )
Ikuko 様

取引評価星5つ付けていただきありがとうございます。
使い勝手の良い大きさで、皆様に喜んで使って
いただいております。
( 2022.08.13 )
Ikuko
ピアス穴が塞がってしまい、イヤリングを試してみたものの合わず…このイヤーカフは大振りに見えて、つけ心地が軽く。イヤリングと比べると長く着けていられそうです!
( 2020.06.29 )
Ikuko
コーヒーが美味しく飲めるのは土質で備前焼だとのネット情報に。そして白っぽい方が味が心理学的に味が濃くなるとのネット情報に。そしてStayhomeで温かい時間をと好きなデザインのコーヒーカップをと選びました。

最速で送ってくださり、期待値が一番高い時に届き。いつものガラスコップといつものスーパーのコーヒーをハンドドリップにて比較。
備前焼のカップはコーヒー専門の喫茶店のような香り高く、少し酸味のあり飲んだ後も口の中に香りが残ります!!
ガラスのコップはいつも飲んでいたのに、比較すると苦味が強く…某シアトル系コーヒーチェーンのような強めの味に感じました。いつも飲んでる同じコーヒーなのに‼︎
自宅でのコーヒータイムを雰囲気盛り上げようと専用カップを探していましたが、まさかの味のグレードアップアップです。多分、我が家は今まで以上に喫茶店に行かなくなるでしょう。
備前焼はコーヒー、お茶、ビールも美味しくする力があるそうです‼︎ちなみにですが…備前焼のカップに入れたコーヒーをガラスコップに入れかえて飲んでも。いつものガラスコップよりも美味しいです!!熱量を持って他の方にもお勧めしたいです笑

またその翌日に梅酒ロックをバカラのグラスVS備前焼で比較してみました。バカラのグラスは口当たりがさらりとし氷の音、お酒の色が高級感があります。備前焼は口当たりがざらりとし、口に含むと香りの広がりを感じ。味は澄み渡りアルコールの苦味が消えて行きます。またバカラに氷4つより備前焼に氷2つの方がキンキンに冷え…お酒が美味しくなるの意味がわかりました。比べ飲み…楽しくておすすめです。
( 2020.05.14 )
夜中に取引評価を拝見し、返信が遅くなり申し訳ありません。とても心のこもった、臨場感の伝わるご意見で、感激しています。長くやっていると、つい備前焼の良さを忘れてしまっていて改めて再確認させていただきました。そういえば、花瓶の水が長持ちしていたなあなど。 こちらは発信力に自信がなく、この様な目に浮かんでくるような表現力を見習わせていただきたいです。 この度は、本当にありがとうございました。
( 2020.05.15 )
Ikuko
( 2022.08.13 )
Ikuko 様

取引評価星5つ付けていただきありがとうございます。
目で見て、手に取っ手からの評価、気に入って頂けてうれしいです。
( 2022.08.13 )
Ikuko
備前焼が飲み物を美味しくするらしいと…Stayhome中に家を充実させたくて選んだ優しい雰囲気のカップを選びました。
とても薄い飲み口の作りで、お茶を淹れると味も水質もとろんと円やかになります。触れるだけで繊細な様子が伝わり、丁寧に持ち直してしまうほど。このカップを使っている瞬間だけは憧れの「丁寧な暮らし」です(笑)
またもう1つ持っている備前焼のコーヒーカップとは厚みがだいぶ異なるので、熱々が美味しいコーヒーはやはりコーヒーカップで。そしてこちらの薄手のカップは同じ温度では持てないので…低温で淹れるお茶がおすすめです

そして夫はこの薄口が気に入り…お酒をいそいそと買いに出かけました。マッコリはこのカップとコントラストがきれいで、グラスと比べると炭酸が優しく感じます。日本酒は「石鎚」をグラスと飲み比べましたが、もともとフルーティな日本酒がさらにフルーティになり。カップの繊細さもあり、なおのこと指先から優雅な気分になりました。

最後に注文外の湯冷ましをプレゼントで頂きました。発送が遅れると連絡を頂きましたが4日程で届いたにもかかわらず…大手通販サイトとは違い配送スピードも早く。そして粗品という名目で頂いた湯冷ましも私好みの繊細な様子がで、この湯冷ましで急須に淹れるとなおのこと円やかに感じています。主人はこの湯冷ましの形を気に入っており、お酒のピッチャーに、料理の麺つゆやポン酢をいれようと事あるごとに出してきます。
家時間が優雅になるのでとってもおすすめです。
( 2020.05.18 )
この度はご購入、誠にありがとうございました。そして嬉しいコメントや今後生かしていきたいと思うようなコメントもたくさんいただき、心より感謝申し上げます。これからの作陶にしっかり反映していけるように精進して参ります。本当にありがとうございました。
( 2020.05.18 )
Ikuko
すぐの発送。すぐにペンデュラムも反応してくれてとても気に入ってます。
( 2019.03.05 )
高評価とレビューをありがとうございます。

ペンデュラムもすぐに馴染んだ様で、何よりです。
また何か気になるものがございましたら
宜しくお願い致します。
( 2019.03.06 )
ページトップへ