Tさんの評価一覧
T
お早い対応をありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2026.03.24 )
この度はご購入ありがとうございました
またのご利用お待ちしております。
またのご利用お待ちしております。
( 2026.03.24 )
T
きれいな色で、繊細な感じのビーズでした。
おまけもありがとうございます^_^
おまけもありがとうございます^_^
( 2022.03.12 )
T
とてもきれいな色のビーズでした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2022.02.22 )
気に入って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます☆
idola
ありがとうございます☆
idola
( 2022.02.23 )
T
( 2022.01.25 )
ありがとうございました。
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.01.25 )
T
とてもステキなリボンです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2026.03.28 )
お気に召していただけて嬉しいです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします
( 2026.03.29 )
T
この度も丁寧、迅速な対応をありがとうございました。
( 2022.03.18 )
T
とてもきれいな色で、繊細な感じのビーズでした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2022.03.12 )
T
とてもきれいな色のビーズでした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2022.02.22 )
このたびはご利用いただきありがとうございました!
またのご来店を楽しみにお待ちしております☆
またのご来店を楽しみにお待ちしております☆
( 2022.02.22 )
T
お色も全て写真通りのきれいな色でした。
( 2022.02.18 )
ありがとうございました。また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.02.18 )