ポメ母さんの評価一覧

ポメ母
安定しておいしいです。レモンやオレンジの味がしっかり感じられるのが好きです。
( 2024.02.21 )
ポメ母
こちらのこのタイプの帽子には治療中から本当に助けられています。今回のやつもとても柔らかく、外出時にパッと被っていけてとても便利。被り心地も良くて良い帽子です。
( 2024.01.18 )
ポメ母
とても綺麗なガラスの辰でした。ちりばめられた金箔がとても綺麗で、銀箔バージョンも買って2つ並べてもよかったかな、と思いました。
( 2023.12.22 )
ポメ母
ウォールナットの木目が綺麗です。飾る予定のローボードがウォールナット色なので、試しにおいてみたら誂えた飾りのようでとてもよかったです。
( 2023.11.04 )
ポメ母
( 2023.07.08 )
こちらにも評価の☆付ありがとうございました!
( 2023.07.10 )
ポメ母
以前ここで購入したマスクがとても良かった(退院明けでコメントつけられなかったのですが)ずっと愛用しています。
何回も洗濯しましたが生地がへたらないし、何より口元にワイヤーがはいっていて鼻の低い私でも口元に張り付かないのがとても嬉しいです。
( 2023.07.08 )
この度は愛用し続けての再購入とても嬉しく思います!
前回退院明けにもかかわらず評価の☆付をいて頂いてそれだけで感謝でございます。
これからの季節、室内外の温度差や冷房の乾燥で体調を崩してしまいがちですが睡眠と水分補給をしっかりしながらお過ごしくださいませ。
またふらっとshopの方ご覧いただければ幸いです。
ありがとうございました!
( 2023.07.10 )
ポメ母
黒地にキャメルがとても映えて綺麗です。段々と暑くなってきて、ちょっとウィッグ被りたくない時とかエアコンでまだ毛が短い頭が冷える時などにとても便利です。
( 2023.06.09 )
ご購入、ご評価ありがとうございます(^ー^)
黒地×キャメルの作品も気に入って頂き嬉しいです!
インド刺繍の作品も制作中です。
また是非見にきて下さい。
お待ちしております
( 2023.06.09 )
ポメ母
とても肌触りのよい綺麗なスヌードでした。普段着ている手持ちの服たちと色合いが合っていい感じです。
( 2023.05.24 )
レビューのご記入をありがとうございます!
色合いもお手持ちのお洋服と相性が良いようでよかったです(*´˘`*)✨
ぜひ、いろいろなお洋服に合わせてお楽しみいただけましたら幸いです♡
この度はごご購入いただきまして本当にありがとうございました!
これからも色々な作品をお作りしてまいりますので
また是非ご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
( 2023.05.29 )
ポメ母
いつも持ち歩いてるスマホポーチにつけたいと思います。良い厄除けになりそうです。
( 2023.05.06 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。
私もスマフォにいつも付けておりますが、良い厄除けになっております。
また、ご縁がございましたら宜しくお願いします。
( 2023.05.07 )
ポメ母
肌触りもよく、色もイメージよりちょっと薄い感じでしたが綺麗な色でした。ただターバン部分がうまく巻けず、なにか片結びのなんでそうなるのか、という感じでうまくできませんでした・・・。うしろもゴム部分が隠れずに写真のようにうまくできません。できれば結び方ガイドみたいのがあるといいなあと思いました。
( 2023.04.03 )
レビューありがとうございます
かぶり方のご説明が足りなくて申し訳ありませんでした。
リボンを作るには、結び目を大きくふっくらすると
見た目が良くなります。
後ろのゴムが見えてしまうのは、被られましたら外側にひと折りされ、リボンを交差させるとゴムが隠れると思います。
ご覧になられてるかもしれませんが、Instagramに動画がございますので
メッセージでお知らせいたします。
今後は、結び方ガイドが必要ですね。
何よりのご指摘ありかとうございました。
薄手の生地なので、これからの季節に活躍していただけましたら幸いです。
( 2023.04.04 )
ポメ母
ティーツリーがほんのり香る品のいいキャンドルでした。
( 2024.01.12 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました^^お届けした香りも気に入って頂けて嬉しいです♪

ティーツリーのスッキリとした香りはお部屋が浄化された気持ちになりますね!

アトリエナナではたくさんの香りを取り揃えております^^気になる香り探しにまた作品ページを見に来て頂けたら幸いです!宜しくお願い致します。
( 2024.01.13 )
ポメ母
一度抜けた毛がある程度生えそろってきたのですが、私は縮毛なので伸びたらあちこち跳ねるのでそのままではちょっと人前に出られないヘアスタイルになっております。でも鬘をかぶるのは面倒。そんな時にこちらの帽子はとても助かっています。何より汗をかいてもタオル地なのでそのまま洗濯して形を整えて干せばアイロンをかけなくてもOKなのがいいです。
( 2023.11.04 )
ポメ母
お忙しい中無理をきいていただき、本当にありがとうございました。
ピンクのまじった花束がとても可愛くて、手刺繍素晴らしいですね。
( 2023.07.13 )
お気に召していただけたなら何よりうれしいです。
愛犬さんがこの新しいねどこでゆっくり休んでくれますように。
ご購入まことにありがとうございました。
( 2023.07.13 )
ポメ母
( 2023.07.08 )
こちらにも評価の☆付ありがとうございました!
( 2023.07.10 )
ポメ母
パッと気持ちが華やかになる綺麗な帽子でした。
あったらいいな、というリクエストに応えていただいてありがうございました。
( 2023.06.18 )
ご購入、レビューありがとうございます(^ー^)
パアッと華やかに️と言って頂けて嬉しいです!
また気になる作品がありましたら、いつでもお声がけ下さい。
ありがとうございました(^ー^)
( 2023.06.19 )
ポメ母
私はいわゆる「大きいサイズ」をいつも着ているのですが、それでも問題なく羽織れました。
透け感のある生地はとても軽く、日差しがきついときの日除けにもなりそうで期待しています。
( 2023.06.04 )
ポメ母
5月の頭に逝ってしまった愛犬のために購入、黒ポメで赤い首輪やリードが良く似合う子でした。黒い花器と赤いバラが愛犬を思わせて、これを選んで良かったと思います。
( 2023.05.11 )
ポメ母
素敵なお皿をありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
( 2023.04.16 )
商品到着のご連絡、そして嬉しいご評価をありがとうございます!
無事にお届けできてよかったです!
今年はうさぎ年、よいお年になりますように!
ご縁がありましたら、これからもよろしくお願いいたします。
重ねましてこの度は本当にありがとうございました。
( 2023.04.16 )
ポメ母
そのままかぶってもいいし、毛付き帽子の上からかぶっても問題ありませんでした。
ワンポイントレースの鳥が可愛かったです。
( 2023.03.21 )
たくさんの中からお選びいただきありがとうございました。
レースの都合上、まったく同じものが出来なくて
でもそれぞれが可愛くて楽しみながらつくらせていただきました。お気に召していただき安心しました。
愛用していただければ幸いです。
( 2023.03.21 )
ページトップへ